チョビ作品 その2




☆☆☆目次☆☆☆

実体験や友人の話がもとになっている(^^)チョビさんの素晴らしい作品です。
↓下に行くほど、新しいものになっています!

真理っぺのおしがま 前編
真理っぺのおしがま 後編
***チョビ 2005年作品***

ゆいちゃん 1(ダブルゆい)
ゆいちゃん 2(初めてのお漏らし)
ゆいちゃん 3(スクール水着)
ゆいちゃん 4(課外授業)
ゆいちゃん 5(雨の中の二人)
ゆいちゃん 6(いじわるな春風)
ゆいちゃん 7(ササンビーチの恋)前編
ゆいちゃん 8(ササンビーチの恋)後編
***チョビ 2006〜2007年作品***

四人のオムニバス 1、由衣の場合
四人のオムニバス 2、香織の場合
四人のオムニバス 3、真理の場合
四人のオムニバス 4、希美の場合
***チョビ 2006年作品***

初詣 (姉のおしがま)
初詣 (里香のアクシデント)
***チョビ 2007年作品***

屋形船
海(マリン)
***チョビ 2007年作品***

いつきちゃん (初デート)前編
いつきちゃん (初デート)後編
***チョビ 2008年作品***

おしがまエッチ外伝 いつき編
おしがまエッチ外伝 百合編
おしがまエッチ外伝 翔子編
おしがまエッチ外伝 順子(よりこ)編
おしがまエッチ外伝 祐子編
おしがまエッチ外伝 千秋編
おしがまエッチ外伝 かおる編(裏事情)
おしがまエッチ外伝 かおる編(表事情)
おしがまエッチ(未遂)外伝 理絵編
おしがまエッチ外伝 小百合編(前編)
おしがまエッチ外伝 小百合編(後編)
***チョビ 2008年作品***

二人の軌跡 1(カミングアウト)
二人の軌跡 2(おしがまエッチ1)
二人の軌跡 3(ひとりエッチ)
二人の軌跡 4(おしがまミカ)
二人の軌跡 5(お漏らしミカ1)
二人の軌跡 6(お漏らしミカ2)
二人の軌跡 7(お漏らしミカ3 回想)
二人の軌跡 8(ユーミンなんて大嫌い)
二人の軌跡 9(お姫様抱っこ)
二人の軌跡 10(おしがまエッチ2)
二人の軌跡 11(おんぶにしっこ)
二人の軌跡 12(砂に消えた‥‥)
二人の軌跡 13(金沢の夜)
二人の軌跡 14(京都の夜)
二人の軌跡 15(雨の中のおしっこ)
二人の軌跡 16(おしがまエッチ3)
二人の軌跡 17(ミカ大ピンチ!)
***原作:Jeck 脚色:チョビ 2008年〜2009年作品***

ある日の日記
***原作:りこ 脚色:チョビ 2008年作品***

さくらい・あやか 1
さくらい・あやか 2
さくらい・あやか 3
さくらい・あやか 4
さくらい・あやか 5
***チョビ 2008年〜2009年作品***

優里亜のこと
おしがま優里亜 1
おしがま優里亜 2
おしがま優里亜 3(おしがまドライブ前編)
おしがま優里亜 4(おしがまドライブ後編)
おしがま優里亜 5(ドライブデート 優里亜の告白)
おしがま優里亜 6(おしがまエッチ 優里亜の告白)
初めてのおしがま (あかねちゃん)
おしがま優里亜 7(シャワーで)
おしがま優里亜 8(年越しおしがま)
おしがま優里亜 9(コンサート帰り)
おしがま優里亜 10(新居でGO!!)
おしがま優里亜 11(愛理ちゃんのお話)
おしがま優里亜 12(やっちゃった!!)
***原作:優里亜 脚色:チョビ 2009〜2011年作品***

それぞれの出航(たびだち)FOREVER 1
それぞれの出航(たびだち)FOREVER 2
それぞれの出航(たびだち)FOREVER 3
***チョビ 2010年作品***

理保の目覚め
神崎理保 16歳の夏
神崎理保 17歳の秋
神崎理保 卒業
***チョビ 2012年作品***

華穂 1(トラウマ)
華穂 2(ホテルで野ション !!??)
華穂 3(茶店でズラション !!??)
華穂番外編 (未来の過去のこと)
***チョビ 2012〜2013年作品***


戻る