体格とおしっこ我慢の量




 今回のテーマは「おしっこを我慢出来る量は、その人の体格と関係するのかどうか」です。

 当HP「記録室」に掲載させていただいている読者の皆様に御協力いただき、多くのデータが集まりました。皆様、御協力どうもありがとうございました!
結果はズバリ「おしっこを我慢出来る量は、体格とは無関係」でした。
小柄なのに沢山我慢出来る方もいらっしゃいましたし、そうではない方もいらっしゃいました。また同じような体格なのに、我慢出来る量は人によって様々でした。
(体格を公表してもかまわないという方は、記録室のお名前の横に記載させていただきました)

〜〜〜 S子さんの場合 〜〜〜

 そこで今回、幸運にもA子さんの友人のS子さんに「おしがま実験」をしてもらう事が出来たので、その報告をいたします。
S子さんは、身長159cm、体重46kgです。身長はA子さんとほぼ同じくらいですが、A子さんより少し細身な女性です。「CC日記」でもお馴染みのように、ダイビングをやっているので、先日その写真を見せてもらいました。白いビキニ姿で、スタイル抜群でした!お見せ出来ないのが残念です。

 そんな訳で、3月1日に3人で飲んだ時の事です。

 まずは2人ともトイレに行って、おしっこをしてきてもらい、7時55分にビールで乾杯しました。
飲んだ量がわかるように、皆別々の缶(500ml)で飲みました。
8時25分にA子さんは1本目を飲み終わり2本目に入りましたが、S子さんはA子さんの半分くらいのペースで飲んでました。
9時ちょうどにS子さんが1本目を飲み終わりました。
S子さんはビールから焼酎に変えて、水で割って料理を食べながらゆっくりと飲んでます。
この日は雨が降っていて、とっても寒い日で、S子さんは昼間自宅で10回以上トイレに行ったと言ってました。(彼女はコーヒーが好きで、そのせいもあるようですが)
そのうち、10時25分にA子さんが我慢出来なくなって放出。S子さんはA子さんの半分くらいの量しか飲んでいないせいか、まだ大丈夫だそうです。
11時を過ぎて、S子さんが少しずつおしっこしたくなってきたようでした。

 初めての「おしがま実験」で少々緊張しているようです。
それもそうですね、誰だって人前でおしっこ我慢して、その量を計ることなんてやった事ないですから。それでも3人ともだんだん酔いもまわってきて、シモネタトーク満開になってきました。

 11時半前に、そろそろ我慢が出来なくなってきたというので、測定の準備を始めました。トイレか浴室で洗面器にしてもらってから計ろうと思ったのですが「やっぱり音が恥ずかしい」との事。きっとさっき洗面器にしたA子さんのおしっこの音が聞こえていたのでしょう。(CC日記参照)ちょうど飲んでいた紙パックの焼酎が空になっていたので、それにしたいとの申し出があり、上部をカッターで切って、トイレでその中にしてきてもらいました。

 400mlでした!
S子さんは結局泊まっていったので、翌朝記念撮影。

 S子さんは毎日8種類のサプリメントを飲んでいるそうで、すごく綺麗な黄色いおしっこでした。匂いもビタミン剤の匂いがしました!
S子さんは「おしがまトレーニングをしてみる」と言ってました。

P.S. その後、S子さんは記録を更新しました!→こちら

その後、またまた記録を更新しました!→こちら


戻る

研究室へ

次へ