ちょっとお遊び




 今回は、ちょっとした実験をしてみました。

●立っておしっこ●

 皆さんも御存じのように、女性のおしっこの出口付近は、ちょっと複雑なかんじになっています。「CC日記」でも、A子さんに何度か立っておしっこをしてみてもらいましたが、その続きみたいなものです。A子さんの場合、普通に立ったままで(足を肩幅くらいに開いて)おしっこをすると、おしっこはほぼ真下に落下しました。(「CC日記」2003.4.11参照)
今回は、アソコを両手で上向きにつり上げるような感じで引っ張ってもらい、おしっこが前に向かって飛ぶのかどうか、実験してもらいました。

 こんな感じでしてもらいました。
今までで一番前に向かって飛びました。
ただそれだけのおばかな実験でした。
すいましぇん、、、

●おしっこの出口を指でふさいでみる●

 女性のおしっこは、平らなところに開いている小さな穴から出てきます。個人差はありますが、穴の大きさは大体直径数ミリくらいだと思います。人によっては、普段はどこが尿道口なのか見ただけではわからない人もいます。そういう人は、ワレメちゃんを左右にグイッと開いてみると、穴の場所がわかったりします。
そんな訳で、おしっこの出口を指でギュッとふさぐと、おしっこは結構簡単に止まっちゃうんです。

 ・・・で、A子さんに、いつものようにビールを飲んでおしっこが満タン状態になってから、実験に協力してもらいました。

 A子さんの股間を押さえているのは、私の左手です。(右手で写真を撮ってます)中指をワレメの中のおしっこの穴にフィットさせてからA子さんに溜まったおしっこを放出してもらい、指先で出口をふさいだり、放したりして遊んでみました。A子さんとしては、おしっこを放出しているつもりなのに、おしっこが出ないという、何とももどかしい感覚だったようです。

その時のオシッコサウンドは→こちらからどうぞ。

、、、って、それだけのおばかな実験でした、、、
どーもすいましぇんでした、、、なはは。


戻る

研究室へ

次へ