CC日記





2003.5.25(日)

今日は久しぶりにS子さんが遊びに来ました。今月の初めからまた2週間もフィリピンへダイビングに行ってきたそうです。またまた面白いお土産を買ってきてくれました!仕事が早めに終わった博士も合流。

フィリピン製の石鹸です。しかし、ただの石鹸ではありません!上が女性器用、下が男性器用のエッチ専用石鹸です。男性器用のは甘い香りです。女性器用はミントっぽい香りなんですが、説明書きを読むと「アソコのしまりがよくなる」と書いてありました。ホントかなぁ〜?おかしなネーミングが笑えます。普通のドラッグストアで売っていて、値段は女性用の方が全然高いそうです。

こちらはフィリピンのお酒のおつまみで、何と「かぼちゃの種」です。博士は「1日3粒ですごい効果があるらしいぞ」と、『尿道括約筋の働きを強くするには、かぼちゃの種が一番』という話を熱心にS子さんに話してました。

わたしが食事を作っている間、S子さんと博士は「かぼちゃの種」をつまみながら、早くも白ワインを開けて、盛り上がってました。
「よし、これ食って今日もおしがま測定しよう!この前の自己記録更新に挑戦だ!」と博士は訳のわからない事をS子さんに言ってます。まったくぅ〜〜〜。

S子さんのリクエストで、中華風の献立になりました。手羽先の甘酢風煮込み、セロリと豚肉の炒めもの等。ビールで乾杯!S子さんと博士は、ワインですでにいい感じになっていて、早くもシモネタで盛り上がってます。
S子さん、何と「おしがまエッチ」が好きだそうです。

11時前にS子さんはそろそろ限界になってきたみたいです。(ワインボトル半分と、ビール350ml2本以上飲んでます)博士が「おしっこ何にする?」とS子さんに聞いてます。S子さんは洗面器は何だか恥ずかしからいやだそうで、前回同様中身が見えない気のきいた小さな容器はないかと、博士があっちこっち捜しまわってます。結局いいかんじの容器がなくって「もういいよ、どうせ計るんだから、コレにしちゃいなよ」とガラス製の料理用メジャーを差し出しました。S子さんは、もう一刻も早くおしっこがしたいようで、その容器を受け取ると、あわててトイレへ。
数分後、トイレからホカホカのおしっこを入れた容器を持って出てきました。結果は前回の記録を大幅に更新でした!思わず3人で「やった〜〜〜!」

その後、わたしもギリギリまで我慢して測定しました。仲良く?記念写真。
S子さん(左)は580ml!スゴイ!記録大更新!サプリメントのせいで、相変わらず黄色いおしっこです。わたしは1015ml+αでした。(実はちょっと漏れちゃいました…)


CC日記へ