大発明?



 ところが世の中には色々な人がいるもんですね。
こんな物を作っちゃって、しかも商品として売っているんです。
その名もズバリ『Uri-Mate』(米国製)

 日本語にすると『オシッコの友』とでもなるのでしょうか。これを使えば女性でも人前でお尻を出す事なく立派に立ちションが出来るんだそうです。


↑トイレのないアウトドアで、このように飲み物をゴクゴク飲んでも心配御無用、大丈夫。おまけに使い捨てだからいつも清潔で安心、、、だそうです。

←こうやって使います。

 しかもこの会社のサイト、英語とスペイン語と韓国語バージョンがあるんです。おとなり韓国にも支社があるんです。みんな使ってるのかなあ、、、?
詳しくはこちら↓使用法の3D動画が見られます。
http://www.urimateprotector.com/eng/instructions.htm
誰か使ったことのある人いたら、使用レポート送ってちょ。

戻る

研究室へ

次へ