お風呂でおしっこ




 先日、読者の皆さんにお願いしたアンケートの結果報告です。アンケートの内容は、一人でお風呂に入っている時に、おしっこしちゃう事があるかどうか、という内容のものでした。 アンケートの内容は→ こちら ←です。

 このページをご覧になっている方達は、おおむねおしっこに対して、ある意味で親近感?のようなものを持っていらっしゃる方が多いと思います。なので、実は密かにおしっこしちゃう方も何名かはいらっしゃるのではないか、という予想と期待?がありました。
 結果は以下の通りでした。ご協力いただいた皆様、どうもありがとうございました!

☆ ☆ ☆ アンケートの結果 ☆ ☆ ☆

●アンケートですが、3)しょっちゅうです。したあとに、「お風呂の神さまごめんなさい」と言っています。

●うんwwたしかに、おしっこしちゃいますねえ。

●3だな〜。銭湯とかのときは・・・石鹸一杯泡立てて流しながら・・・。ふふふふ。あ〜・・・なんかいつも銭湯でしてるような印象を与えてしまいました。家でもいつもではないですし・・・。でもねでもね、なんだろう。普段だったら耐えられるのに耐えられない尿意になるのでそれはもう抵抗せずにさせていただいておりますってなかんじです。 銭湯ではねぇ、小さい子どもがスミにいておいでだと自分のことは棚に上げてかなり気持ち悪いです。だからもう、できるだけ石鹸などでごまかしますね。

●私は、お風呂でおしっこは毎日です(笑)それが普通だと思ってました(笑)お風呂だとすぐ流せるし、わざわざトイレでしてからお風呂に入るものだとは思ってなかったです。。。ですが、彼氏と話しててちょっとアレってなりましたが(笑)むしろ、彼氏にお風呂でやってみたいなことをいってる感じです。(笑)

●毎日必ず湯船でします。あの身震いがたまりません。

●自宅では毎回です。

●公衆浴場ではする度胸はありませんし、自宅でもよほど我慢しているときじゃない限りは……でも、気持ちいいんですよね(^^;)するのは、個室のお風呂とか相当我慢していたときの自宅の浴室でしょうか♪

●アンケートの回答は3)しょっちゅうです。私はお風呂でおしっこするのが好きです。まわりの友達には、恥ずかしいんでいえませんがお風呂に入ったときに、少しおしっこしたいなーと思っているとだいたいシャワーで流しながらしちゃいます。普段トイレでするのと感覚がぜんぜん違うんで興奮します。

●カミさんは風呂の前に必ずトイレに行きますので、まず中ですることはありえません。 娘はさすがにまだ幼児ですのでたま〜にお風呂で「おしっこ!」って時はありますが、基本的にはやはり風呂前に行くようにしつけてます。 でないと、銭湯とかに連れて行ったとき具合が悪いですから。

●私はお風呂に入ると、必ずオシッコがしたくなります。だから、いつもしてます。銭湯や温泉なんかでも、周りに誰もいなかったらやっちゃうこともあります。入ってからしたくなる時もあれば、入る前からしたいのにおトイレに行かず、お風呂に入ってからしちゃうこともあります。とてもイケナイことですが、銭湯や温泉なんかでも、「バレない」と確信した時はオシッコしちゃうこともあります。家ではシャワーを浴びながら立ったままで、よそでは洗い場で座って体を洗ってるフリをしてしています。シャワーをアソコにあてたまま、気持ちよくなってしまうと・・・そのままひとりHになっちゃうこともあります。

●女性に限った話なので僕には無関係ですが・・・僕自身、子供の頃からよくやってました。余談ですが、昔メル友だった女の子にこんな話を振ったら、子供の頃は・・・って回答が帰ってきました。

●恥ずかしいけど、3番です。子供の頃からで、やめられません。それも立ったままします。

●アンケート、私も3です。家では、シャワーの水がお湯になるまでの間を利用してやっちゃうんです。シャワーの水、ただ流すのももったいないし、地球に優しいことをしているんだとと自分では思っています(汗)スポーツクラブのシャワー(もちろん個室)でもしちゃうときがあります。(滝汗)

●3

●アンケートなんですが、私は3番です。しょっちゅうどころか、毎日・・・(笑)何だかしたくなってしまうんですよねぇ・・・。

●私の答えは、3です。一人暮らしなので、おしがましてお風呂で・・・ってのが最近の日課です(笑)おしがましてるとえっちな気持ちになってきちゃうのは、水風船さんのサイトの趣旨とは外れているのでしょうか・・・?

●3)でした。(過去形ね。)とくに寮生活の時は、ユニットバスだったから、わざわざおしっこすませてからシャワーなんてしなかった。立ったままでしちゃうのね!小さな罪悪感と気持ちよさが葛藤してるのね!(笑)
さりげなくみんなに聞いたけど、ほとんどそうやってたみたいです。んで、そのつもりが無くても、シャワーしてるとついついしたくなるっていう子もいました。
けどその癖がつくと、条件反射みたいになるので、困るときもある。今は自分一人じゃないから出来ないよ〜。最後にはいるとき(生理の時なんかね)は、しちゃってます。(笑) あがるときにさ、軽く洗い流すからね。たぶん、ほとんどの女の子は・・してるんじゃないかなあ?

●お風呂でおしっこしちゃう事は2)ときどきあります。25歳 看護師

●アンケート・・・・・しょっちゅうです♪

●2)ときどきあります。お風呂から出てから行くの面倒だし、液体だから流しちゃえば汚くないでしょ(違うのかなあ…)

●彼女の話。風呂で催すのはしょっちゅうだったんじゃないかな。でも、当たり前にしてしまうわけでもなさそうだったから、2かな?それとも4(我慢するけどどうしようもなくなったら…)かも。

●4)その他 です。本当は3)しょっちゅうかなと思ったのですが、しょっちゅうどころかお風呂に入るたび絶対します。幼稚園くらいの時からしていたので(親にも「もうここでしなさい」と怒られることがなかったので)、そのまま小学生、中学生・・・と成長しても、ここはトイレじゃないから本当はダメだけど〜と思いつつ、大人になった今でも普通にしてしまいます。今ではおしっこやお漏らしが好きなんだ、ということに気付いてしまったので、シャワーを止めて楽しみながらするようになりました。なので、4)その他→絶対する、という回答を送ります。

●温泉で体があったまって、血液が巡るとおしっこがしたくなっちゃうんですよね。。。トイレは移動してきた途中に……内風呂のほうにあったんですけど服を着て移動するまでがとても大変そうでしたので、いけないことを考えました。。。
排水溝を探していました(-_-;)
そっとしゃがみ込んで、桶には流すためのお湯を用意して緊張を解いていきました。シューッとかすかな音が自分でも聞こえて、足元の石にもショワワワワワ・・・と跳ね返る音がして少し足にかかるとほんのりあったかいんですよね。ずっと我慢していたせいもあって、勢いも少し強めで長いおしっこでした(^^;)そして、すごく気持ちよかったです♪
子どもの頃以来の公衆浴場でのおしっこはドキドキもあって後で考えたら少し恥ずかしかったんですけど、自然に囲まれて、恥ずかしさを超越してすごく気持ちよかった可愛い「いたずら」でした。自分で言うのもアレですけどね(-_-;)

●お風呂ではオシッコすることはありません。でも、温水プールのシャワーではしてしまいますね。水着のまま。だって、プールのトイレって床が濡れてて入るのイヤだから。ついつい我慢してしまいます。

●アンケートは 3 かな〜?

●お風呂でのオシッコは「しょっちゅう」です。

●ちなみに、お風呂では4ですf^_^;。どーしても我慢できない時は仕方なく(おしがま状態でシャワーの水音聞いちゃうと、我慢できなくなっちゃうのです…)。

●お風呂でおしっこしちゃう事は3)しょっちゅうです・・・というか毎日です(笑)

●お風呂でオシッコ調査ですが僕の彼女はよくします。足に温度差があるとシタくなるそうです。

●お風呂だと立ったまましたり、あそこを広げてみたり、いろんな事できるからよくやってました。でも毎日やってたらお風呂がおしっこの匂いになっちゃたから最近はしてません・・・

●風呂でのおしっこは浴槽内では幼い頃を除き絶対にしませんが、洗い場では今でも排水溝に向かってしょっちゅうしています。また中学生頃まではプール内でもよくしました。

●毎回、当然のようにやっています。

●毎日お風呂場で、おしっこをしてます。

●お風呂ではよくおしっこしてます。
座った状態で、出るところを上の方へ広げるようにすると、すごく前に飛ぶんですよ〜(笑)

●あります。

●私もついつい、お風呂でしちゃいます。しないようにしようとおもっても・・・。くせ?になったかもっぉ〜

●1人で入浴出来そうな日は、ギリギリまで耐えてから浴室に入るんですが、シャワーを出すと押さえてても条件反射の様にジュワ〜って出ちゃいます(^^ゞ

●はじめましてなっちーです〜 実は私もお風呂でおしっこしちゃうほうなんだよねー(^□^ この前なんかトイレで立ってやっちゃたよ〜 なんとか親にみつからなっかたけど・・・

●私はお風呂でするかといわれると・・・たまにします。
けれどやはり湯船の外、排水溝の所でですね。実家にいたころは家族に音でばれかねないのでシャワーで音を誤魔化していましたが、一人暮らしの今は誤魔化しません。なかなか興奮するものですよね。

●初めまして。私も、実はけっこーお風呂でおしっこしてしまいます・・。何だか、足元がぬくいとしたくなっちゃうんですよ。
そうそう、こないだ彼氏が「みいこがおしっこしてる所見たいなー。」と言ってきたので、お風呂にて、しゃがんでおしっこしました・・。彼氏は私がおしっこしてる所を見るのは初めてだったので、かなり興奮してました。恥ずかしかったけど、気持ちよかったです。

●4(その他)です(毎晩だったり…)股にお湯かけるとでちゃうんです…
今も超おしがま中…

●しょっちゅう・・というか毎晩です。
そして、毎日湯船で・・を読み、安心しました。
私だけではなかった!湯船の中でしゃがんで・・2回以上するときも。
あと、姉に聞いてみたら・・私と同じで、毎晩湯船で・・
父は単身赴任で、母と姉と私・・
入浴はこの順番・・
母にはまだ聞いてません。

●お風呂でおしっこしちゃう事は
3)しょっちゅうです

●えーっと私は2)ときどきありますですかね…
親もいるんでなかなかする勇気がないのですが、かなり長い時間我慢してた時は興味本位でしちゃうこと多いです…何かまた違う開放感があるんですよね〜ww笑

●ララゎ、いっつもしてるよぉ!!お風呂でおしっこ!!透明のお湯の中から黄色いものがでてくるんだよね^^そこらへん気に入ってララゎ、毎日やってます!!

●家のお風呂は高い位置に窓があるので、そこに座ってお風呂の壁に向かっておもいっりお股を開いて壁に向かってじょおおおーっておしっこしちゃったり。
o(>▽<*)(*>▽<)o結構良く飛ぶんですよ(^^)

●しょっちゅうやってます!!

●お風呂でオシッコよくやります。1人のときが1番サイコーすね。

●最近お風呂&お外でおしっこのアンケートがちょくちょく更新されているので、私も少し…。
お風呂でおしっこはしょっちゅうですね。しないほうが少ないくらいです。それまでしたくなくても、入るとしたくなるんですよ。だから結構しちゃいます。

●お風呂でおしっこはほとんど毎日しちゃってます。だってどうせ洗うし、流しちゃうし・・・
初めのころはシャワーと一緒にしゃーってしてたけど、最近は入るなりしゃがんでしてるし、調子に乗って立ったまましてみたり・・・。おとといはパンツはいたままおもらしみたいにやってみたけど、じゅわ〜って温かくなっていってちょっと気持ち悪かったです。でもこれって水着のまま海とかでおしっこした時とおんなじ感じなのね。

●旅館の露天風呂でこっそりチャレンジ。
といってもお湯の中でではなく、湯船のふちの石に座って涼んでるフリしてシャー。
誰も来ないうちにと緊張したせいかあまり出なかったけど、すぐ洗い流せたからOKかな。後で入ってきた友人もまさか私がそんなことをしてたとは夢にも思わないでしょうね。
恥ずかしながらすごく快感になってしまって、翌朝早く1人でもう一度今度は内風呂に行って同じ格好でおしっこしました。
一晩分たまってるので、ばしゃばしゃって感じでたくさん出てなかなかとまらずあせりました。が、やっぱりすごく快感で、旅行の印象よりもこっちの印象の方がはるかに強く残ってます。
露天風呂おしっこってお外おしっこと両方体験できていいですね。
てなわけで、そのまま帰るのはしのびなくなって、帰り道友人に怪しまれないよう、我慢できないふりをして車を停めてもらい、道脇の茂みに入ってもう一度おしっこしました。だって家の近所では絶対できないもん。

●私もオシッコには興味があり、もちろんお風呂では毎日します。
銭湯でもします。

●私も「お風呂でおしっこ」アンケートに答えますね。
私の場合は、(4)その他 です。
自分の意思ですることはないのですが、彼氏とお風呂場でエッチをすることになると、途中で私が「トイレに行きたい」って言っても、彼がそれを許してくれないんです。
あちこち刺激されながらも、私は必死で我慢。
でも最後は昇天しながら漏らしてしまいます。

●ここのお風呂でおしっこアンケートを見たときに自分で勇気を振り絞ってやってみたら気持ち良かったです。
アンケートのこたえは、4じゃあないですかね?

●お風呂でおしっこですが、たまに自宅の浴室の排水口で立ってします。とても開放感があっていいですね。もちろん、家族に臭いでばれないように換気扇を回すことは必須です。

●昨日のお風呂でやっちゃいました。
体を拭いているときにタオルがクリに当たっちゃって、我慢できずにそのまま出てしまいました。たったまましたので太股をつーって通っていったのが分かりました。しかも、おしっこでタオルがぐちょぐちょになってしまいました。
高校くらいまでなら、したくなったら、窓からしてみたり、洗面所の排水溝とかにしてました。

●お風呂でおしっこする?デスガ、私の場合、銭湯によく行くんですけどぉ〜
10回中8回はしちゃってます。(ちなみに先週も・・・)
子供の時は、おしっこはトイレしかダメという先入観から、「ママ〜先にあがる〜」とか言ってトイレに直行という流れだったんですけど〜^^
中一の時に、妹と露天風呂にはいっている時、妹が「ネーチャン、おしっこ〜」と、言い出し、すぐお風呂から出てトイレに行かせようと思ったんですが、いきなりアソコを押さえだし、足をばたばた泣きそうな顔で「もうおしっこ出る〜」待って待ってとなだめたんですが、「グス、ダメ〜。ウ〜漏れちゃう、ここでする」と半泣きでもう座りこんでしまい、これは限界だと思い、妹をだきかかえ、洗い場の排水溝にさせました。私はすごい勢いでおしっこしている満足そうな妹を見あー私も今度やってみようと思い、銭湯行くと洗い場でおしっこする習慣が・・・

●私はしょっちゅう(毎日v)お風呂でおしっこしてるよ!!

●わたしはほぼ毎日お風呂でしてます^^;
そんなにしたくなくても、お風呂に足を踏み入れると急にもよおします。不思議〜!一人で入ってればいいんですが、子供と入ってると必死で我慢・・・いつもかかと押さえで頑張り、どうしてもだめなら子供に見られないように背を向け、シャワーを股間に当てながらおしっこしちゃう^^;
どうして我慢できないんだろう・・・でも一人のときは我慢する理由もないし、排水溝めがけて思いっきり発射!
これも不思議なんですが、おしっこっていつも同じ出かたじゃないですよね?
わたしは大体やや左に曲がって出るんですけど(何か恥ずかし、笑)まっすぐ出たり、ちょっと下向きだったり・・・音も、シャーっていうときもあればシュイシュイーって感じで出たりとか・・・
そういえば、昔見た深夜番組で、お風呂でかならずすることは何ですか?って街中でアンケートをとってたんですけど、マッサージとか半身浴とかって答えてる中に堂々と「おしっこ!」って言ってる人がいましたw^^wしかもアンケートをまとめた結果、おしっこが第9位でしたよ〜〜!
そのときはへえ〜って思いながら見てたけど、このサイトを見つけてからはもっといるんじゃないかなあ?って思って・・・実は3位くらいなんじゃないかと思ってるんですけど^^どう思いますか?

●お風呂では毎日で、今日もしちゃいました。ジューって感じの音が結構大きく響きました(恥)

●お風呂では毎日してます。シャワーで流しながらか、排水溝にむかって「しゃーー」が多いんですけど、ときどき立ったまま、股を大きく開いておもいっきり「ジョ〜〜〜〜〜〜〜〜」ってやったり、お風呂の縁に立って、片あしを上げて「ジョバアァァァ〜〜〜〜〜〜〜」ってシャワーみたいに飛ばしたりして遊んじゃってマス(笑)すっごい気持ちがいぃですよvvvvそう、私のは勢いが凄いんです(爆)
ジェット噴射!!へへへッvvv

●お風呂でおしっこするのってあたりまえだと思ってました;私は小さいころから母に「ほらっまぉここおしっこしなさぃ。」と教えられてきて今でも普通にお風呂場でしています。なのであまりここでしちゃいけないッっていう感覚がなくてドキドキ感がありません・・・;
最近はシャワーをアソコにあててしています。おしっこを出そうと思わなくても勝手にでてくるので少し楽しいです。
あとは、家族の中で私がお風呂最後の時浴槽?っていうんですヵ?お湯の中でしちゃいます。開放感があっていいです。

●職場の友だち4人組で温泉に行ってきました。お風呂でおしっこしちゃうことってたまにあったのですが、温泉とか銭湯でしてみたくなっちゃう時ってあるんですよね。でももう近所には銭湯ってほとんどなくなっているので、最近ずっとしてなかったんですよ。そこで久々の温泉です。ホントは行く前から行ったらしちゃうぞって計画たててた確信犯でした。そこで早速大浴場に行ったのですが、あまりにガマンしていたので、これは洗い場ではバレちゃうなと、回りの様子を伺ってたんですが、湯船にいたら小学校にはいるかはいらないかぐらいの小さな子がはしっこのほうにツカツカ行ったと思ったら、案の定しゃがんでおしっこをしているのをみつけて、思わず「ずる〜〜い」って思っちゃったんです。いけないことですが、その様子を見ているうちにどうしてもしたくなってしまって湯船の中にしてしまいました。小さい子が湯船にしてないのに、自分は湯船でしているって思ったらなんか興奮してきちゃいました。
帰ってから考えてみたのですが、他の3人の友だちもいる間中トイレに行っている姿を見かけなかったことに気がつきました。とてもアヤシイと思いました・・・。

●お風呂で我慢できるだけ我慢しておしっこを出す瞬間がもうたまらなく気持ちがいいのですが私って変?

●もちろんお風呂でおしっこ放尿です!

●おしっこおふろでしょっちゅうしています。おしっこってきたなくないっておもっています。これからおしっこをといれで、たってしようとおもいます。

●お風呂でおしっこしちゃうんです。あ、私中学生なんですがね(笑)
アンケート終わってなかったら投票おねがいします(笑)

●いつもおしっこしてマース。なので3だよ。おしっこ大好き

●そういえば今日テレビで芸人の犬井ヒロシが、お風呂でおしっこのネタを‘風呂おし’って言ってました。これをネタにするとは、彼も風呂おししちゃってるのかな〜?^^
わたしも相変わらずいつも風呂おし♪

●私はよくしちゃいますね;;
我慢できないんです。
シャワーをあてるともうとめられなくなります。
滝のごとく流れてくるというか。。
立ってしたりもしてます。
ちょっと恥ずかしい話ですが(><)
お風呂でおしっこはいけないことなのかと思ってましたが、他にもしてる方いるようでちょっと安心です^^;

●お風呂では出るときはしてます。風呂桶にしたこととかもあります。お風呂の中で少しだけしたこともあります。

●お風呂でのおしっこ、いつもです(恥)
お風呂に入ろうとするとトイレに行きたくなってしまうんですよ。
体にお湯をかけながら、洗い場でさっとしちゃいます。
でもこの癖困ったもので、大衆浴場でもつい行きたくなってしまうんですよね・・・。
いけないとわかりつつ、銭湯で体を洗いながらしちゃったこともなんどか・・・。
私は湯船の中での経験はなしです。

●アリマース♪毎日だからもうシャワー浴びたらオシッコしたくなる〜♪

●私は風呂でおしっこした事がないけど我慢出来なくてもらしてしまった事があります。

●お風呂でおしっこはときどきします。
お風呂に入る前からしたいと思ってもトイレにいくのがめんどくさいからしちゃいま〜す。
立ってやるとおもしろいんですよ。アソコを上にあげるとよく飛びますよぉ。

●3のしょっちゅうです。
お風呂でするとなんだか得した気分だね。
したくなったらわざわざ風呂に行く時もあるし、銭湯に行く時はあえて我慢してから行く時もある。
濁り湯ならわざわざおしっこする為だけに湯船に入ってしちゃうね。
最近は、自宅では浴槽に跨がって湯船の中にするのが日課に…

●おしっこは風呂でするのが常識って思ってる私っておかしいかな?
浴槽(お湯の中)でばれないようにするのがドキドキしてたまらな〜い感じ
彼と一緒にお風呂する時はいつも彼の体に掛けてあげちゃいます。

●もちろん(3)のしょっちゅうです。
皆さんの意見すごいですね(^_^;
私もいろんな所でおしっこするのが大好きでなんだか興奮してしまうんですよね〜
浴槽の中に立ったままお湯の中にしちゃうのが一番好きかな(…恥)
お湯にジョボジョボ音をたてながらね〜

●実は、一度だけ風呂で、おしっこしてしっまった事があります。
トイレに行こうと思ったのですが、トイレが濡れるので、やめました。このままやっちまえと、体洗っている時にやってしまいました。でもそれ以来やってません。

●私は、最近よくしてしまいます。なんかトイレでするのと全然気持ちよさがちがうんです。

●します!! つぅか、あそこにシャワーあてると…くすぐったくて出ちゃいますね★

●私、毎日してます。この前、途中で行きたくなって、ずーっと我慢してたんですけど、とうとう我慢しきれず、シャワーかけながらやっちゃいました。我慢してたから、量も多かったみたいで、おしっこした所だけほわ〜っとあったかくなって、少し湯気たってたかも・・・(シャワーかな?)。でもすごい気持ちよくって、それから毎日、しちゃってます。限界でするのが、すごくいいんです・・・。
わざとトイレ行かずにお風呂に入って、我慢しきれずシャーッ、てしたり、ギリギリまで我慢して、お風呂に飛び込み、身体を流すフリしてジャーッ、てやったり。あと他にもしたくなったらしちゃいます。
私の場合、マットに座って、両足広げて、シャワーをアソコにかけながらおしっこします。
そうすると、シャワーの中に、おしっこが出てるのがよく見えて、面白いんです。
お風呂でおしっこするなんて、おかしいんじゃないかと思ってましたけど、結構する人いるんですね。少し安心しました。

●お風呂に入ってシャワーをアソコにかけたとたん急に尿意感じてきます。
そんな時はシャワーいっぱい出しておしっこもしちゃいます。

●こんばんは水風船博士。いつも拝見してます。
私は高3の○○と言います。
アンケートの答えは3のしょっちゅうです。
昨日の晩は温泉旅館に家族で泊りに行きました。
ふだん家風呂では毎日お風呂でおしっこするのが日課なのでどうしようか迷った結果深夜におしがまも限界になり露天風呂に一人で入りに行きました。
運良く風呂場には誰も居なかったので、そのまま急いで湯船にザブーン!どこでしようか迷ってたんだけどさすがにもう限界だったので、お湯の中に足だけ入れて洗い場に向けて発射〜。
とっても気持ち良かったけど洗い場にはおしっこの泡が…

●私は毎日お風呂でしています。
あしを入れた瞬間尿意が走りあしのうえにおしっこが・・・
湯船の中から外むいて発射・そしたらきもちーーんですよ。

●私も!!3)です!!しょっちゅうというより、毎日しています!!
シャワーしながらしたり、お風呂にはいっているときもしちゃいます!!
その、爽快感が小さいときからやめられず、ずっとしています!!
プールの中でもしてみたいんですけど、水の中に入ってる人に、「アソコからおしっこでてる!」って思われるといやなのでプールの中では、怖くてできませんが、プールの後に洗う個室のシャワー室では、しちゃいます!!

●私は、4のその他です。絶対します。今日も子供(幼児、男の子)の頭を洗ってたらおしっこしたくなり、子供の頭にシャワーしている時ついでにしました。そしたらおしっこが子供の頭に発射していたので、おしっこが終わるまでシャワーしてました。悪いママですね。

●初めまして、1〜2か月ほど前から楽しんで閲覧させて頂いてます。「お風呂でおしっこ」のアンケートの回答ですが私は2番の時々ってとこでしょうか…小学生の頃以来15年以上やってなかったのですが、このサイトを見て結構みんなやってるんだと思いながら面白半分にやってみましたが最初はしようと思ってもなかなか出ませんでした。出た時は解放感と汚いことをやってるという罪悪感と両方ありました。毎日やってる方もいらっしゃるようですが毎日やると掃除をしてても臭いがしてきそうで毎日はようやりませんね…
ぶっちゃけ私もおしっこネタが好きなのかもしれません(笑)あまり大っぴろには言えませんが…

●お風呂でのおしっこは時々やってます。和式トイレと同じでしゃがんでやりますが、私の場合オシッコが途中で横に曲がったりしてしまいます。トイレとは違う快感ですよね(笑)

●わたしもー中でするか立ってします^^男気分ですよ^^

●ゎたしわ何回もお風呂でおしっこしちゃってまぁすぅ〜(最初わガマンしてるんですけど;)

●はいっ!!アンケートの答えは、3です。
もう、しょちゅうしちゃうんですよ〜〜。
お風呂に、入ると、どうしてもガマンできないんですよ〜〜。

●わたしは毎日といっていいほどシャワーをあびながらします!!
ちなみにお風呂の中のジェットで強にしてアソコにずっとあてていっちゃいます(*^o^*)
いった後もずっとアソコがジンジンして気持ちいです♪

●お風呂では、3!!しょっちゅう…っていうか毎日です!
したくなくても催します。急に。
わざと我慢して入ったりも…
お風呂だと、立ちションのみならず色々遊べるのでもぉ毎日やっちゃいます
。 我慢したまま湯船に入るとヤバいです!踵押さえしてるのに出てきちゃうので、あわててザバッと立ち上がってバスタブ跨いでジャーーーッッと洗い場へ。
やめられないですねー…笑

●あたしゎ3(しょっちゅう)です!!
いつも、あと一歩歩いたら漏れる位まで我慢して、放尿した時がたまりません!!

●この間初めてお風呂でおしっこしてしまいました(><)自分のおしっこの放物線を初めて見ました(笑)
おしっこをいっぱい貯めてお風呂に入って、椅子に座って排水溝めがけて股間を開いたのに、緊張してしまって15分くらい全然出てきませんでした(泣)
やっとチョロチョロ〜って出始めたんですが少量すぎて足をつたって気持ち悪かったので、、立って脚開いて、股間突き出して、手でワレメを押し上げて排水溝向かって構えました。恥ずかしさをこらえてエイッて出してみたら、ジョロジョロ〜っておしっこがいっぱい出てきました。
放物線描いてましたが、なぜか二股で細い方は斜めに飛んでいきました(*^_ ’)
またお風呂でおしっこ、挑戦してみます!

●お風呂でおしっこ、わたしもするんですけど、一人で入ることが最近少ないので、思いっきり石鹸やシャンプーを泡たて、それをシャワーで流しながらこっそりしてます。
お風呂のイス、ちょうど真ん中に穴開いてるでしょ。そこからしてるんですよ(笑)
もちろん、お風呂あがるときにイスの裏もちゃんと洗いますよ!
おしっこ中は一瞬においしてるんだけど、今のところ気づかれてないっぽい・・・

●3です。しょっちゅうやってます。

●あたし、毎日お風呂でおしっこしちゃうんです。バシャーーーーーッてでるのがたまんない!

●いつもしています。オシッコが出てくる瞬間をいつも見ています。立ってしたり、またを広げたりしながらしてます。とても気持ちいです。

●私は、シャワーがないんですけど出してとめてだしてとめてがすごくきもちい!あっ湯船の中じゃないよ!

● 毎回してしまいます。

●まいにち。

●しょちゅうお風呂でおしっこしてます。してるときなんだか気持ちいんだけどね。

●お風呂でゎシャワー浴びると反射的に出ちゃいます(汗)

●大学生女子です
お風呂でおしっこしちゃいます!毎日です…笑
小さい頃からの習慣みたいな感じであんまり汚いとも恥ずかしいとも思わずにおしっこしてますよ笑 朝もシャワー浴びるので朝もお風呂でしてます
友達にはもちろん言えないですけど家族は知ってます笑
(家族もお風呂でおしっこするので)
旅行とか行ったらお風呂の前にトイレ行きますけどトイレ行くの忘れてたらシャワーでばれないようにしながらおしっこしちゃいます
一回友達と旅行行った時お風呂でおしっこしたのばれたかもです…笑

●質問の答えは4のその他です。
お恥ずかしい話ながらお風呂に入る時は毎回オシッコします。
だって気持ちいいんだもん(恥)。
あとたまにどこまでオシッコ我慢できるか一人我慢比べしたりしまーす。
あとお風呂前には必ずおトイレ行かずにお風呂でオシッコしちゃいまーす(笑)

●毎日してます。
子供と一緒に入るので、シャワーを浴びながらしますが、子供にバレないかドキドキです。
色が濃いと臭いもあり、バレるとまずいので、少しずつだします。が、こういう時はたいてい我慢の限界で、止められずながーいシャワーになってしまいます。

●ときどきしちゃいます!すごく気持ち良くて好きです。

●2です。温泉でもします。岩盤浴のシャワーでは毎回しちゃいます。気持ち良くてやめられません。

●うちもお風呂でおしっこ毎日しています。トイレとは違う解放かんがあって楽しいです。

●毎日必ずしますおしっこ

●毎日おしっこしちゃいます!一人暮らしなんで浴槽で我慢してたおしっこを出すのが気持ち良くて。

●3です^^;お風呂にはいると、おしっこがやりたくなる・・・

●うちは2番かなぁ ときどきお風呂でしちゃうな

●私も大学生になるんだけど、シャワーをお腹と陰部にかけると温まってきてそのまま立ちションすることが多いです。(一人暮らしです)

●私も毎日お風呂に入るたび排水溝にちょうど放物線を描いて流れるようにおしっこします。
たまに、男の子の気分を味わいたく、陰毛からおしっこ出る穴のあたりにシャワーを当てて立ちションします。

●わたちは、ズバリ3デシ 毎日お風呂まで我慢してやっちゃいます。これっておかしいンですか???わたしには、さっぱり分かりません!!

●3のしょっちゅうです。前はお風呂入る前にトイレに行ってましたが、最近はおしっこ我慢しながらお風呂に入り、中か排水溝にしちゃいますw

●湯船に入るとおしっこ出ちゃいます

●もちろん毎日やってます!
最近、壁を便器と見立てて、ワレメを開いて立ちションするのにはまってます!
おしっこする前に、ワレメの辺りに『バブシャワー』っていうメンソレータムの液体ぬって、おしがましつつ楽しんでます♪

●3のしょっちゅうですw
お風呂の前にトイレ行きたくても行かないで湯船や排水溝めがけてやってます(笑
学校のプール中などでも我慢できないときはやってました^^
水着から出るおしっこは最高ですww

●お風呂に入るときはほぼ必ずしてます。
小学校のときはお風呂前には必ずトイレに行ってた気がするので、中学生くらいからかなぁ。
最初はトイレじゃないとこでおしっこするのがいけないことしてる感じで面白かった記憶があります。
そのうちそれが習慣になっちゃって、今ではもう条件反射で出ちゃうって感じになってます。
温泉とかでは、他の人がいるとこではさすがにちょっと・・・ってことで必ず直前にトイレ行くんですけど、直前にトイレ行っててもシャワー浴びると体が勝手におしっこモードになっちゃうんですよね・・・
なので、高校の部活の合宿とか、旅行行った時とか、大きなお風呂でおしっこしちゃったことも何度かあります・・・
ちなみに、彼氏とお風呂に入るときも普通にしちゃってます(笑
お風呂でおしっこするとトイレ一回分水道代節約できるし一石二鳥(?)ですよね。

☆ ☆ ☆ ご協力ありがとうございました! ☆ ☆ ☆

 というわけで、予想以上に、おしっこしちゃってる方が多かったです。めでたしめでたし。


アンケートとは関係ないですが、
こんな蛇口がありました・・・
なはは、、、。


次へ