お風呂でおしっこ




 先日、とあるBarで若い女性二人と飲んでいたときのことです。夜も更けてきて適度な酔いもまわって、話題は自然とシモネタへと移っていました。二人の女性は「野ション」の経験について、告白?しながら話は更に盛り上がってきました。シモネタはもとより、おしっこネタなら私は誰にも負けません。私も積極的に参加して3人の会話は宴たけなわとなりました。
「そうそう、そういえばオレの彼女、毎日お風呂の時にシャワーを浴びながらおしっこするんだよ!何でも水道と紙の節約にもなって一石二鳥だそうだよ!」
「え〜〜、実は私もしちゃうよ〜〜!」
「あ〜!私も〜〜〜!」

 彼女達は、おしっこに対して「汚い」というイメージがまったくないようで、すごくアッケラカンとおしっこの話をしてくれました。「シャワーを浴びながら立ったまましちゃう」とか「排水溝めがけてする〜!」とか、なんだか一人だけ男の私が、ちょっと恥ずかしくなるような場面もありました。
「実はさぁ、コレコレシカジカでおしっこに関するHPをやってるんだけどさぁ、ちょっとアンケートでもとってみようかな、、、?女性の読者が結構多いんだよ。それに他にも、知り合いで二人お風呂でおしっこしちゃってる人知ってるし、、、」
「わぁ〜、面白いかも〜〜!」

 そんな訳で、ちょっと読者の皆様にアンケートのお願いをしてみようかな、等と思っています。

「お風呂でのおしっこ」について『でんごんフォーム』もしくは『BBS』にて、こっそりとお知らせいただければと思っております。

●  ●  ●  ↓  ●  ●  ●

お風呂でおしっこしちゃう事は
1)ありましぇん  
2)ときどきあります
3)しょっちゅうです
4)その他     

●  ●  ●  ↑  ●  ●  ●

 もちろん匿名でかまいませんので、なにとぞご協力のほど、よろしくお願いいたします。