おしがまメール




 ちょくちょくメールを頂いていた「おしがま研究員」さん(高校生の方です)と、ひょんなことからリアルタイムのおしがまメールになりました。以下は、そのメールのやりとりです。

Fri, 13 May 2005 21:31
今夜、挑戦しようかなぁ〜って、まよっているんですけど どうしよぉ〜
(゜_゜)(。_。)
お茶あったかなぁ たぶん足らないからなぁ まあ、あした休みだし テキトーにやろうかな
なにかアドバイスでも

挑戦しますか???あはは。
沢山飲んでくださいね。
おつき合いいたしましょうか?
もしPCが使えるのなら、臨時のチャットルームもでもつくりましょうか?

21:46
(チャットは)うちの人が寝ちゃわないとムリぽ です

了解です。
では、メールで報告お願いします。

21:57
おしがまチャット会、メンバーは他にいないんですか?
A子さんとか…なんちて(^^ゞ

A子さんは今週はロンドンから友人ご夫婦が来て滞在中なので、
今夜は無理でござんす、、、。

22:22
おお!ロンドンに友だちとはすごいですね。
いま、うちの人映画にハマっちゃっててなかなか寝そうにないです。 あと、一応お茶を500mlくらいは飲みました。またあとで、たぶん11時くらいにメールします。
イイでしょうか?

> いま、うちの人映画にハマっちゃっててなかなか寝そうにないです。

了解です。

> あと、一応お茶を500mlくらいは飲みました。

じゃあ、あと500ml、コーヒーか紅茶かお茶を飲んでみましょう!はは。

> またあとで、たぶん11時くらいにメールします。イイでしょうか?

お待ちしてま〜す。

23:07
キッチンで1リットルペットのお茶を発見、半分くらい飲んだので合計1リットルくらいは体内に溜まってるハズです。ただ、夕方800mlくらいのおしがまになっちゃって、そのせいで私の水風船、敏感になっててあまりガマンできないかもかも です。

了解です。
では、今宵はダム決壊まで、おつき合いさせていただきます!

23:22
は、博士ぇ〜 もう、一人じゃ我慢できませんよぉ(;_;)

えっ、もう?
まだ早いよ〜〜!
なんとか気をまぎらわして!
12時まではおしっこしちゃダメですよ。
最後におしっこしたのは、何時ころですか?

23:27
ああ〜、パンツぬれちゃてるよぉ〜

頑張れ〜〜〜!
写真撮ってねぇ〜〜〜!
ちゃんと計れるでしょうか?

23:38
計れますけどカメラとりにいったら漏らしちゃいそう連続踵押さえでアソコがしびれてきた

がんばれ、がんばれ!
12時までは、バスがサービスエリアにつかないのよ〜!
がんばって!

23:47
ええ〜 そんなに我慢できないよぉ なんとかしてぇ
「誰かコンビニの袋ちょーだい」

23:50
あと10分?

あと9分!
あと9分でサービスエリアに着くから、がんばれ〜!

あと5分だよ!

23:58
もれちゃうー

がんばれ〜
あとすこし!!!

00:00
着いた!
だめっ、動けない。そのふくろ貸してっ あぁーーーっ!

あっ、大変だ!
サービスエリアの入り口が渋滞してて、
バスが止まってしまいました、、、。
もうちょっと我慢してください。
おまけに袋には穴があいてました、、、。
これじゃぁ、使えないよ〜!

00:04
だめぇー なんとかしてぇ(泣)

バスが動いてきましたよ。
12時10分には着きます!!!

00:07
だめぇー! もうでてきちゃってるよぉ(>_<)

がんばって〜〜〜!
あと3分!

押さえて〜〜!
あとすこし!!!

00:09
ムリムリムリー
あ、あと1分

すごい、よくがんばったね!
おしっこしていいですよ〜〜!

00:12
いま、してるとこです。

ふぅ〜〜〜!
お疲れさまです!!!

00:21
ふぅ〜〜 こんなにながく我慢したの初めてだったです。もう、あたまんなか真っ白になって気絶するかと思いました。いまも少し目がまわってます。

☆      ☆      ☆

 そんな訳で、無事放出となりました!
 それにしてもおしがま研究員さん、11時27分に我慢出来なくなってちょっとチビッちゃってから何と40分以上も耐え続けたのです!すごすぎます!信じられません!
 ひと息ついてから、写真を送ってきてくれました。

10:10 緑茶を500ml飲みました
10:30 おしっこして500ml追加
で、12時に少し漏れちゃたけど
12:11 無事放出
950mlでした。
やっぱ夕方のおしがまの影響が…
あと、途中でかってにぽたぽた漏れちゃった
あと、隣のはこれ打ってるうちにまたしたくなってしちゃった分170mlです。

 いやぁ、おしがま研究員さん、素晴らしい結果でした!
 途中で2度もチビッちゃいながらの大健闘です。結局おしっこは写真のボールに直接しちゃったそうです。洗面器は間に合わなかったそうです。まわりに少しハネちゃったそうです!
 ちなみに、おしがま研究員さんは、今までに何度か1リットルの記録をだしています。最高記録は何と1120mlなんですよ!

00:52
『車内アナウンス』
さあ、バスはサービスエリアを出発。この夜行バス、次の休憩はあさの8時です。それでは旅の続きをたのしんでください。おしがまに気を付けながら…

 とゆーわけで、おやすみなさいをしてお別れしました。

☆      ☆      ☆

 翌朝、車内アナウンスの通り、8時過ぎに朝のおしっこメールを送ってきてくれました!

Sat, 14 May 2005 08:08
昨夜から今朝にかけて出たおしっこ全部です。みぎはキッチンで発見した1リットルペットボトルです。(比較用)
なんか、時間経って少し濁ってますけど 内訳はきのう夕方のと12時のやつ、そのあとの過剰反応で我慢できなかった数回分、今朝の分です。合計2900mlでした。うわぁ〜、普通の人の1日分の2倍ちかくも出たんだぁ〜 スゴい! これを2回くらいでだせたらなぁ
あと思ったんですが、おしっこするとき、ちょろちょろ実験みたく超スローペースで出していったら、出している間にも新しいおしっこが造られて、膀胱の限界よりもたくさんでるんじゃないですか? だって950mlもしたあと、10分くらいでまた170mlでたんですから、10分かけてちょろちょろ出したら、1120mlだったかも。 やっぱ、ムリですかねぇ?

 またまたの写真ありがとうです!すごい量でしたね!!!感激です。
 昨日、おしっこしてから10分後に170mlも出たとゆーことは、1分間に17ml製造されたことになりますよね。おしっこしてる間も、それだけ製造されていたとゆーことでしょう。
 A子さんも、おしがま後のおしっこが終了してから「あっ、、まだ出る、、、」と、チョロチョロと出ることがありますよ!

 そんな訳で、おしがま研究員さん、一泊二日にわたるレポート、そして掲載へのご協力ありがとうございました!


戻る

研究室へ

次へ