おしがまメール




 初登場、うさぎさんが、おしがま実験をしてくれました!うさぎさんは、おしっこが膀胱に溜まってくると、だんだんエッチな気分になってきちゃうそうです。

15 Jul 2007 14:03
私の携帯の時間で進めます。
PM2:00
オシッコを全部、おトイレで出してきました。
今から、熱い紅茶を飲み始めます。

15 Jul 2007 14:48
今、紅茶を1リットル飲み終わりました。
微かに膀胱に溜まって来ています。
シャワーを浴びたばかりなのでタオル地のキャミソールドレスを着ています。
パンツを穿いてきます。
着衣お漏らしが、恥ずかしくて好きなんです(*^_^*)

1リットルも飲んだんですか!
きゃ〜〜〜。
ドキドキの写真、ありがとうです。
今日はお漏らしダメよ〜〜〜。

15 Jul 2007 15:06
今日は朝から、水分をあまり補給してないんだ。
溜まりが悪いかも?
でも、お腹を押さえると…
『あん…』
ってなっちゃう(*^_^*)

紅茶のあと、何か飲んでる?
実は時々押さえて刺激を与えると、免疫が出来て、我慢が出来るという事もあるみたいなんですよ。
だから、『あん…』ってしちゃってください。なはは。

15 Jul 2007 15:31
紅茶は苦手なので、コーヒーに切り替えます。
かなり溜まってきました。
まだ、じっとはしていられますけど…。
『あん…』ってすると、違う方が我慢できなくなりそうです…。
恥ずかしいのですけど…。
『ヌルッ』としたものが出てきてます(*^_^*)
どうしましょう…。

紅茶とコーヒーと、利尿効果の高いものばっかり!
結構溜まってきましたね。
ヌルヌルちゃんは、どんどん出してください、、、。なはは。

15 Jul 2007 15:48
今、熱いコーヒーを300飲みました。
自然に足を組んで出口を押さえたくなります。
何時もなら、おトイレに行く位の尿意です。
オシッコするのを見付からない様に、お風呂で出す準備をします。
オシッコで出口が刺激されてます。
おトイレに行きたい…。

私の予想だと、もう600ml以上は溜まってるんじゃないでしょうか?
おしっここぼさないように、写真撮ってね〜!

> おトイレに行きたい…。

まだダメです。
目標は4時15分にしましょう!

15 Jul 2007 16:02
オシッコしたい…。
足を開いたら、出口も開きそうです…。
もう、椅子に座っていられません…。
4時15分までは無理です…。
直ぐにでも出したい…。

まだダメです。
頑張って〜〜〜。
あと少しですよ。
出ちゃったら罰ゲームですからね!

15 Jul 2007 16:06
オシッコ出ちゃう。
手で押さえて、しゃがみ込んでいます。
駄目ですか?

あと3分!

15 Jul 2007 16:13
出ちゃう

後1分!

15 Jul 2007 16:16
お願い


普段の容量をはるかに超えて貯水中!
ダム崩壊直前の貴重な1枚です。

15 Jul 2007 16:19
でる
早く。
メールください。

15 Jul 2007 16:20
もれる
おねがい。
だしたい

15 Jul 2007 16:22
むり
だします

もう出していいですよ〜!

* * * 放出中!(^^) * * *

15 Jul 2007 16:27
限界で動画は撮れなかった(T-T)

15 Jul 2007 16:48
ごめんなさい…。
脱力していました(^-^;
水風船さんからメールが来たから、安心して溢れ出しちゃったんだ(T-T)
念の為にビニールシートとボールを用意してました。
結局は、お部屋でお漏らしになっちゃいました…。 少しビニールシートに、パシャパシャと零してしまいました(^-^;
お漏らし最中の写メと、オシッコの写メです。

零した分とパンツに染みた分を入れたら、もっとありますね(^^)v
スッキリしました…。
有難うございました(*^_^*)

いやはや、すごい我慢でしたね〜。
写真見ました!
すごく綺麗に撮れてますね!
もう、ドキドキ、、、。

一応、軽量カップで計り直してみました。
1リットル丁度でした(*^_^*)

うひゃ〜〜〜〜!
大記録!
うさぎさん、すごいですよ!

零した分とパンツに染みた分を入れたら、もっとありますね(^^)v

そうですね、、!!!すごいです!信じられません!

我慢しながら、ちゃっかり自分のホムペにも書いてました(*^_^*)
メールとホムペの両方を打っていたので
『いや…早く打たないと…漏れちゃう…。』って、
激しく足踏みをしながら、頭の中がパニックになっていました。
私のBBSには悪戯防止の為にロックがかけてあります。
何度もパスワードを打ち込んで、書き込むだけで一苦労(^-^;
『あっ…あっ…。』
と声を出しながら、腰をクネクネしてました。
何か別の事をすると、オシッコを堪える判断能力が落ちてしまうみたいですね。
出口が意思に反して、勝手に緩み始めてしまいます。
『だめ…溢れ出しちゃう…。』
って、一気に危機的な状態になるんですよ。
片手で前を押さえ、片手で携帯を握り締め、足踏みして文字を打っていました…。
自然に涙も溢れてきていました。
だから、もっと難しい事をしながらオシッコを我慢したら、悶絶かもしれませんね(笑)
な〜んて言っているうちに、またオシッコが膀胱に溜まってきました…。
恥ずかしいけど、今度は『ヌルッ』の方を満たします。

16 Jul 2007 10:23
おはようございます
昨日は有難うございましたm(._.)m
益々、水風船さんの事が好きになってしまいました(*^_^*)
私、パンツを穿いたままでお漏らしをしてしまったので、罰を与えられるのでしょうか?
あれから『ヌルヌル』さんを処理していました…。
PM6:00頃、洗面器にお漏らしをしながら、気持ち良くなってしまいました。
妄想の中で水風船さんに意地悪されながら、ウルウル(T^T)していました…。
恥ずかしいです(//△//)
その時に出たオシッコも計りました。
790mlありました。
それから寝るまでは出ませんでしたので、出し切ってしまったのかもしれません。

●さてさて、翌日にうさぎさんがまた実験をしてくれました。
昨日は利尿効果のある物を沢山飲んで、おしっこを我慢してくれたのですが、今度は普段のおしっこの量がどれくらいか計測してくれました。

16 Jul 2007 17:06
こんにちは(*^_^*)
台風の後は地震で大変ですね。
自然の災害は防ぎ様がありませんからね。
こうやって、メールをしていられるだけ幸福ですね。
今日は普段…
『あ〜ん、オシッコがしたいよ〜。早くおトイレに行かせて〜。』
と思う位までオシッコを我慢して出してみました。
携帯を構えている内に、ポトポトとポットの中にオシッコが滴り落ち始めていました。
でも計量したら、310mlしかないんですよ(^-^;
意外と少なくて驚きました…。

全然、お漏らしをしちゃう様な量じゃ無いですよね(^-^;
パンツを脱いでしゃがんだから、出して貰えると思って緩んじゃったのかな?
これと比べると、昨日の“おしがま”は凄い量を溜めていたんですね。
水風船さん。
何か実験したい事がありましたら、自由に申し出てください。
膀胱が空いている限りは、お手伝いいたします(*^_^*)
これから、お買い物に向かいます。
では、また(^_-)-☆

そうそう、普段はそんなものなんでしょう!
いろいろ勉強になりますね。
写真もありがとうです。
水分を沢山飲んでないので、色も濃いですよね。
とてもいい比較研究結果になりました!!!
そう考えると昨日はホントに信じられないくらいの量でした!
拍手!!!パチパチパチ〜!!!

うさぎさんのHPにもこの時の事が掲載されていますが、うさぎさんのHPは18禁なので、直接リンクする事は遠慮させていただき、 こちらに、うさぎさんのHPからの抜粋を 掲載させて頂きました。

☆    ☆    ☆

そんな訳で、うさぎさん、実験へのご協力と掲載へのご協力、ありがとうございました!


戻る