うさぎさんのHPより




【 オシッコ我慢 】

※報告の内容は全て『おしがま中のメモ書き』を清書したものです。
尿意で混乱していて、表現が上手く出来ていない部分があるかもしれないです…。

PM2:00
※全てのオシッコをおトイレで出し切る。
※熱い蜂蜜入り紅茶を飲み始める。

PM2:15
★一人でオシッコ我慢を始めた事を、博士にメール連絡する。
※1リットルの紅茶を飲み干す…。

PM2:42
★博士より「おしがま(オシッコ我慢)をしてみましょう…。」の予期せぬ返信メールを頂く。
※一緒にオシッコを我慢するのは、少し恥ずかしい…。
お腹を押さえると『あん…。』となる程の尿意を感じている…。

<途中、世間話しのメールが続く…。>

PM4:00
★博士より「今日はPM4:15まで我慢をしてみましょう…。」のメールを頂く。
※後から飲んだ500mlの熱いコーヒーが、急速に膀胱に溜まっていく…。
一気に、じっとして座っていられない状態にまで追い込まれる…。
片手で前を押さえ、片手で携帯を握り締め、部屋中をモジモジと歩き続ける…。
激しい尿意に我慢が出来ず、涙が溢れてくる…。

PM4:03
★『そんなに我慢するのは無理です…。』返信メールを送る。
※立ち止まるとオシッコが漏れ出してしまいそう…。
激しく足踏みをしながら文字を必死に打つ…。

PM4:05
★博士より「直ぐですよ。お漏らしをしたら、罰ゲームですからね。」のメールを頂く。
※激しい波が出口に押し寄せてくる…。
時間まで、とてもオシッコを我慢する事は出来ない…。
お漏らしを覚悟して、お部屋にボールとビニールシートを用意する…。

PM4:12
★『前を押さえてしゃがみ込んでいます。駄目ですか?』のメールを送る。
※オシッコが溢れ出してしまいそうで、立っていられなくなる…。
オシッコを出したい焦りで混乱してしまい、漏らしてしまった様な感覚を感じる…。

★博士より「あと3分」の返信を頂く。
※期待していた返事が貰えずに涙ぐむ…。

PM4:14
★『オシッコ。』のメールを送る。
※しゃがんだままで前を押さえ、体を必死に縦に揺する。
文字を打つのも辛い…。

★博士より「あと1分。」のメールを頂く。
※もう少しで出せる…。
前を押さえながら、少し安心する…。

PM4:15
★『オシッコ。でちゃう。』のメールを送る。
※早く出したくて、了解の返事が欲しい…。
浴室に移動する為に立ち上がり、前を押さえながら激しく足踏みをする。

★博士からは返事が来ない。

PM4:18
★『おねがい。』懇願しながら、前を押さえて堪えている写メを送る。
※前を押さえながら、部屋中をモジモジと必死に歩き回る…。

★博士からは、相変わらず返信が来ない。
※押さえていた手が濡れてしまう…。

PM4:21
★『でちゃう。早く、メールください。』泣きながらメールを送信する。
※どうする事も出来ずに、前を押さえてバタバタと動き回る…。

★博士からは返信が無い。

PM4:22
★『おねがい。だしたい。』縋る様にメールを送信する。
※手を股に挟み込み、足をクロスして固く結ぶ…。
左右に腰をくねらせながら出口が開かない様に堪え抜く…。
少しでも足を離したら、オシッコが飛び出してしまう…。

★博士からは相変わらず返信が来ない。
※激しい尿意の波に我慢が出来ない…。

PM4:24
★『むり。だします。』堪え切れずにメールを送信する。
※もう浴室までは我慢が出来ない…。
ビニールシートの上まで歩く…。

★博士より「もう出していいですよ…。」のメールを頂く。
※メールボックスを開けて読んだ瞬間に、安堵で出口が緩む…。
パシャパシャと音を立てながら、ビニールシートにオシッコを零してしまう…。
慌てて側にあったボールに向かう…。
漏らし始めているのに、訳も解らず、無我夢中で写メのボタンを押す…。
出口を開く力を加えると、我慢から開放された快感で体が熱くなる…。
ただ、気持ちが良い…。

PM4:50
★博士への報告メール

ごめんなさい…。
脱力していました(^-^;
博士からメールが来たから、安心して溢れ出しちゃったんだ(T-T)
念の為にビニールシートとボールを用意してました。
結局は、お部屋でお漏らしになっちゃいました…。
少しビニールシートに、パシャパシャと零してしまいました(^-^;
お漏らし最中の写メと、オシッコの写メです。

※マイナスイオンのお部屋に掲載してあります。
一応、軽量カップで計り直してみました。
1リットル調度でした(*^_^*)
零した分とパンツに染みた分を入れたら、もっとありますね(^^)v
スッキリしました…。
有難うございました(*^_^*)

PM4:56
★博士より「よく我慢できました…。」のお褒めのメールを頂き、おしがま終了。

★我慢した時間
2時間24分

★我慢した量
1リットル
※零した分とパンツに染みた分を除く。

★その他
PM6:00頃にオナお漏らしをした所、更に790ml出ました。


戻る