おしっこ止め実験

おしっこ止め実験




 これくらいの小さなグラス7個分でした。
なにしろ、ちょっと出たと思ったらストップしなければならないので、かなり大変そうでした。わざとゆっくりとグラスを渡したりして、ちょっと楽しんでしまいました。ゴメンナサイ!とにかく限界までパンパンに溜ったおしっこを、4秒間だけ出して(4秒くらいでグラスが一杯になってしまう)そのあ15秒ほど嵐のような尿意に耐えて、また4秒間だけ出して、またおしっこを何とか押しとどめて、、、こんな感じの繰り返しでした。A子さんとしては、せめて空のグラスを横に並べておいて、次々と放出したかったようです。

 A子さん、大変御苦労さまでした。


戻る