おしがまとおなかの膨らみ




 ところで、おしっこを1リットル我慢するという事は、1リットルの水がお腹の中に溜っていという訳です。それは結構大変なことだと思います。牛乳等、紙パックの1リットルパック1本分、500mlのペットボトルだったら2本分と、結構すごい容量です。その分だけお腹も膨らむのではないでしょうか。
 ということで、今回はA子さん宅で一緒に夕食を食べた時に「おしがま状態の時のお腹の膨らみ具合」を調査させてもらおうと思いました。

 8時40分に乾杯をして、9時35分にビールを350ml×2本飲み終えました。A子さんはその後は、芋焼酎のお湯割りを飲んでましたが、10時40分くらいに、どうやらおしっこが限界になってきた模様。
「ねえ、お風呂入ってきていい?」
「ダメダメ、、、君はお風呂入ると、絶対おしっこしちゃうから」
「・・・・」
「それより、これ終わるまで我慢しようよ」
私達は9時過ぎから映画を見ながら、飲んでました。映画が始まって、そろそろ2時間近くなります。この日A子さんは普段よりワンサイズ小さい27インチのジーンズを穿いていました。11時前にA子さんは「お願い、もうこのパンツじゃ無理だから、着替えさせて」といって、寝室へ行って少し緩めのパンツに穿きかえました。

 映画の終わる時間は、大体11時20分くらいだと思います。
11時過ぎには、話はいよいよクライマックスへと展開していきました。A子さんは、さっきよりは楽なパンツに穿きかえていますが、おしっこを我慢しているのには変わりはなく、床に座った両足をギュッと絞めて、前屈みになってテレビの画面を見つめています。

 映画が終わって、エンドロールが始まりました。
「もうダメ!おしっこさせて!早く〜〜〜!」
と、A子さんは立ち上がり、いきなりパンツと下着を脱ぎ始めました。


またまた一気脱ぎ!・・・
何となく可愛いかったので・・・なはは
(、、、研究とはまったく関係ないですね、、、)

 私の予想では、時間的にみても、もうかなりの量のおしっこが溜っていると思ったので、急いで浴室に洗面器を取りに行きました。
洗面器を持って、戻って来てた時に「おしっこする前に膨らんだお腹の写真だけ撮らせて!」と言って、写真を撮らせてもらいました。
普段のおしがま状態の時は服の下に隠れているのでまったくわかりませんでしたが、実際はおしっこがすごく溜っているのが一目でわかるほど、お腹が膨れていました。

 パンパンに膨らんでます。これでは27インチのパンツなんて穿いていられる訳がありません。あとで計ったら1020mlも溜ってました。A子さんはこのあと慌てて洗面器に向かってしゃがみました。


飛沫で太股がびしゃびしゃです。

 この後、シャワーを浴びたA子さんに、すっきりしたお腹の写真を撮らせてもらいました。


戻る

研究室へ

次へ