おしがまチャット




 菜月さん(中3)と、おしがまチャットをする事になりました。

<メールより>

菜月 6 Feb 2007 18:43
おしがまチャットですが、博士(こう呼んでもいいですか?)の都合を聞かせてください。
ちなみに私は曜日は何時だっていいのですが、7時〜9時30分までが好都合です。
またお返事くださいね、博士(^^)ノ
ちなみに現在もおしがま中です。
朝家でトイレに行くのを忘れ、授業中に行きたくなったので、仕方なく10時頃にトイレに向かいました。(恥ずかしかった・・・)
その後全くトイレには行ってません。我慢の限界です(笑

菜月 13 Feb 2007 21:00
博士、こんばんは。明日は春一番だそうです!
今日は私の地域は、とても暖かくて天候にも恵まれていました。
残念ながら本日はおしがまもなく、トイレに行きたい時は行っちゃってました。
なんせ従兄弟がいましたので、流石にモゾモゾ姿は恥ずかしいので(汗)
本題ですが...
15日の7時頃から水分補給活動開始ですね、分かりました!
今からでもドキドキしています...
ただでさえ明日のバレンタインでドキドキなのに!(笑)
あ、そうそう!
写真なんとか撮れそうかもです。(でも期待しないほうがいいのかも...)
有難う御座います。
それでは、失礼しますね〜!


 チャットの予定は2月15日の夜になりました。当日は菜月さんのご両親がお出かけとの事。大体9時半くらいにチャットを開始しましょうという事になりました。


<当日の臨時BBSより>

菜月 2月15日(木)20時09分2秒
6:45 トイレに行く
7:00 500mlの爽健美茶を1本飲む
7:30    〃
7:50 250mlの麦茶を飲む

水風船 2月15日(木)20時49分39秒
菜月さん、こんばんは。
爽健美茶1000mlも飲んだんですか!
もう、おしっこどんどん製造中ですね。

菜月 2月15日(木)20時49分39秒
爽健美茶結構美味しいんですよ!
私が飲んでいるのは期間限定の「オリエンタルスタイルウーロン茶ブレンド」というもので・・・ちょっと味が違ってこれまた美味い。
気がついたらいつもガブガブのんじゃってます。
あー・・・かなり行きたいです・・・っ

水風船 2月15日(木)21時05分47秒
菜月さん、私の方は自室に戻ったので、もういつでも大丈夫ですよ。
期間限定の「オリエンタルスタイルウーロン茶ブレンド」ってゆーのがあるんですか!
でも、お茶だから、利尿作用はあるはずですよね。
もう結構溜ってるんじゃないでしょうか?
今どんな服装で、おしがま中ですか???

菜月 2月15日(木)21時11分1秒
結構我慢しちゃっております^^;
今はジーンズを穿いていて、ベルトも締めています。
上着は当たり前ですが長袖。
あ、そうそう!
先ほど軽くシャワーを浴びてきました。
もちろん漏らさないようにしましたよ〜
私のほうもいつでも大丈夫です。
というか・・・もうかなり溜まってますっ・・・
横になったら「あ、この感じ結構溜まってる」というのが分かります;
今抑えてますよ;

水風船 2月15日(木)21時14分34秒
シャワー浴びて、おしっこ出ちゃわなかったんですか!
すごい、、、。
ジーンズのホックも止めたままですか!!!
じゃあ、まだ少しそのまま我慢しちゃいましょう。
そうそう、結局写真は撮れそうですか?

菜月 2月15日(木)21時18分58秒
シャワーの時は本当にヤバかったです。
できるだけ刺激しないようにしたり・・・
まだ我慢ですかぁ・・・ひぃ。
・・・実は。
携帯の充電器を母が持っていってて(母が車の中で充電中)
私の携帯の充電が出来ないんですよ。
んで
今携帯見たら真っ暗でしたorz ←絶望的
撮りたかったんですけど・・・ごめんなさい!!ムリみたいですっ!

水風船 2月15日(木)21時21分55秒
写真の件は了解です!
今は家に一人ですか?
かなりのおしがまちゃんでしょうか?
そろそろチャットに移動しましょうか?

菜月 2月15日(木)21時26分34秒
ありがとうございます(><;)
はい、今は家に1人です♪♪
・・・Yes・・・かなりのおしがまちゃんですよぉ。
はいっ!!分かりました、チャットに移動ですね〜
私はOKです。


 ●チャットの模様はこちらに残してあります。→ こちらからどうぞ。

 


戻る

研究室へ

次へ