ふりすき〜さん




2006年11月20日
(メールから)

水風船様、はじめまして。
突然のメールですみません。

昔から、いつでも(デート中でも)トイレに行くようにしてきたのでおしがまもおもらしも皆無のまま今まできたのですが、最近、あることがきっかけで興味を持つようになってしまいました。

体外受精はご存じだと思いますが、受精卵を移植する際、ものすごい「おしがま」を強いられることは、実はあまり知られていませんよね・・・。
去年受けたのですが、それはもう大変でした。

まず、おしっこをかなり貯めた状態で受けなければなりません。
少ないと看護婦さんに「もうちょっと貯めてからね」と言われてしまうんです。仕方なく500mlのお茶を飲みました。
そして、充分貯まったのを確認してから、足を開いた状態で処置台に固定されます。開いただけで漏れそうでした。
さらに、エコーの滑りを良くするために、おなかに冷たいゼリーを塗られます。膀胱がキューっとなってまたまた漏れそうに・・・。

そこで数分待たされ、やっとドクター登場。
開いた足の間から、膣内へ子宮口を広げる器具を差し込みます。
冷たい器具で尿道を刺激され、思わず声が出てしまいました。
今おしっこでたら先生の顔にかかっちゃう状態でしたので必死に我慢して漏らさずにすみました。

おなかの上をエコーで押されながらも、なんとか無事移植を終え、汗びっしょりになってました。時間にして10分程度。
その後担架で病室のベッドに移されましたが、なんと、20分間動かないでとのこと・・・頭が真っ白になりました。
そのベッド、医療用の防水シートがしいてあったのですけど、それでも、おもらしは絶対にイヤだったので、必死に我慢しました。
体は震えてくるし、心臓はばくばくしちゃうし、最後の方は尿道付近が痙攣みたいになってました。本当に苦しくて・・・。
漏れる寸前ってこんな感じなのー?って。
今思えば自分との戦いでした・・。

20分後、やっと看護婦さんが来て、導尿してくれました。
すうーっと膀胱の痛みが消えて、さっきまでの苦しみから解放されまさに天国のよう。エッチで昇天したときの感覚に似てました(恥)

その後、二時間ベッドで休んでから、やっと歩行許可がでました。
飲んだペットボトルのお茶がどんどんおしっこに変換されてたので二度目の危機だったのですが、前屈みになって無事トイレで放出。
またしても天国の気分で(恥)しばらく便器から立てませんでした。

一緒に受けた方が他に二人いたのですが、やはり、ベッド上でため息ついてたり、吐息が漏れてました(^^;)
「私、先生におしっこかけちゃうかと思った!」一人が言うと、私もーーって(笑)なんだか妙な連帯感がありました。

こんな感じで、今更ながら目覚めてしまったわけです。
全然鍛えてない膀胱なので、A子さんたちにはかないませんが記録にも挑戦したいなーと思っております。
(今もおしがま中)
HPの管理など大変だと思いますが、がんばってくださいね。
応援しています!

2006年11月20日
(メールから)

ふりすき〜です。
メールの返事が早くてびっくりしました。どうもありがとうございます。
先ほどは、突然のメールですみませんでした。
テンションがあがっていたもので・・。
おしがましながらやっとメール打っていたのですが、送信後急激に尿意がおしよせて(><)
タオル押さえを真似してみるもダム決壊してしまいました。
なさけない状況を書きますね。

8:30
おしがまに備えて、トイレですっきり。

8:40〜
一時間くらいかけて、薄めのコーヒー300ml、お茶500ml、お水200ccくらいを飲む。結構苦しい・・・。
腹ごなしに掃除機をかけてみる。

9:00
なんとなくトイレに行きたい感じになってきた。

9:30
テレビみたり、ネットしたり。
思い立って水風船博士にメールを書き始める。
我慢がきつくなってきた。

10:00
焦って途中まで書いた物を消してしまったので書き直し。
頭、働いてないのかな(汗)
もじもじ、そわそわ、汗が出てきた・・・・。
すでにGパン脱いでお股にバスタオルを挟んでます(><)

10:30頃
メール送信!
ちょっと気がゆるんで、じわっと出てきた(泣)
必死に止める(止まった!)
パンツ脱いじゃった方がいいのかな?
でも、今立ったら全部出てきちゃいそうで、やめ!

10:40
もうだめ〜〜!
ちびちび出てきちゃってる!!
そばに用意してあった洗面器まで這って移動。
パンツをおろしたら「シュッ」と少し床に漏らしてしまいました。

あわてて洗面器にまたがって放出、解放されました。
量ったら630ccで、皆さんには遠く及ばない記録でした。
はじめて故意におしがましたのですが、まだまだ鍛えないとダメですね(^^;)
(記念に、撮った写真を添付しますね)

おしっこすると気持ちいいですよね。
導尿はまた違った感じですよ。出してる感覚はありませんから。
とにかくあのときは膀胱が死にそうだったのです(笑)

以前、手術を受けたとき、術後3日間導尿されっぱなしでした。膀胱に貯めずに出しちゃうので膀胱がさぼったのか、管がとれた後は頻繁にトイレに行ってました。一日20回くらい!
一度に50cc位しか出なかったんですよね〜。
元に戻るのに5日くらいかかったと記憶してます。
だから、鍛えれば私もダム決壊せず1L貯められるようになるかしら。ちょっと楽しみができました。
暇だけはあるので、またチャレンジしたいと思います。
そのときはよろしくお願いしますね。

2006年11月20日
(メールから)

お返事ありがとうございます。
なんだか膀胱が敏感になっちゃったみたいで、すぐに第二波が来ていたので、そのままおしがまに突入したのですが、さっきのおしっこから一時間くらいしか経ってないからって余裕こいてたら出始めちゃって、ほとんど量れませんでした。
かかと押さえしたけど、かかとに「じゅ〜」って・・・。
全然止まってくれなかったです。

水たまりの写真はすぐ拭いちゃったので撮ってません;;;
もうちょっと我慢したかったな〜。
ホント、精進あるのみですね(^^)

あの記録でも、良いのですか??普段あまり我慢しないので膀胱鍛えられてない方だと思いますが・・・。
幼稚園でおもらししてしまってから、二度とするもんかとトイレ行きたくなくても、行けるときに行くようにしてました。
物心付いてからの極限状態なんて、体外受精の時くらいです。

あ、あの写真の容器はコカコーラ1.5Lのボトルです。
他に透明なのがなかったので、すみません(><)
洗面器から移動するのに、ちょっとこぼれちゃったんですよね。
1リットルメモリのついた広口瓶でも買おうかな(笑)
レポート掲載OKですよ〜。
写真も個人情報には触れてないのでOKです。
同じような思いの方の励みになれれば幸いです。

2006年11月22日
(メールから)

『全身筋肉痛』
こんにちは。ふりすきーです。
おとといのおしがまから全身筋肉痛になってます。
かなり暴れたので(汗)意外と体力つかうのですね。
私、かかとおさえの体勢の方が、立ってるより辛いみたい。
しゃがんでると出ちゃう(^^;)

> 水たまりまで、出来ちゃったくらいだから、
> 計った量より、沢山溜ってましたね。

はい。計れた量が300ml弱でした。水たまりも同じくらいかな?
下着おろす暇がなくて、そのまま洗面器〜でした。恥ずかしい・・・。
おもらしは興奮するっていうけど、足もおしりもびちょびちょで気持ち悪かったです。まだ目覚めてない?あは(笑)

実は昨日すでに100均でメモリ付きの容器買ってまして♪
せっかくなので、普段の量をはかってました。
普段のトイレに行くタイミングで計量・・・200ml
ちょっと我慢の状態で計量・・・320ml
でした。少ないでしょ?(^^;)
あれだけ貯められたのは奇跡かも・・・なんて。
ちなみに、身長150弱で中肉です。チビさんです(泣)

> じゃあ、昨日のは人生2度目の極限状態だったんですね!

そうですね。幼稚園の時のは、あまり我慢した記憶ないです。
なんで漏らしちゃったのか・・・謎なんです。うーん。
ただ、おもらしへの恐怖だけ残りました。
今回自宅の部屋だったから、我慢がきかなかったのかな?
他の方の体験みたら、外だったらとか、人の目があったら・・・とか想像するといいようですね。
時間設定してがんばるのも良いのかな?
A子さんは、ほとんどおもらしせずに洗面器にできてすごいですね。しかも1000ml超えですもんね〜。
実は毎回ちょっとチビってた!なんてこともないの?
ホント尊敬しちゃう!
前押さえから手を離して洗面器にしゃがむ、そのタイミングがまだつかめません(泣)

*   *   *

(水風船より)
ふりすき〜さん、ふりすき〜さんと私は、たぶんおしっこに関しては似たもの同士のような気がします。これを機会に、こっそりおしがまを楽しんでくださいね〜!(^^)

前へ 研究室へ 次へ