おしがまチャット




 記録室、BBSでもお馴染みのマイムさんと、おしがまチャットをすることになりました。

(メールより)
6 Oct 2006 20:00
こんばんは!
いやぁ〜〜秋ですね。(何
今日なんてちょっと寒いくらいでした、、、(>_<)
そのせいか、今日ゎ友達がおしがまちゃんになりました、、、
今日は午前中ゎ全て移動教室でトイレ行く時間ないので、、、
4時間目、その友達と選択教科が一緒だったのですが、相当我慢してたみたいです。
授業始まる前からかなりやばかったみたいで、授業終わった時には「お腹パンパン、、、」と言っておりました^^;それでも我慢できた友達も結構すごいわ、、、
これからの季節、かなり不安です〜〜;;絶対おしがまちゃん続出ですねww(何
明日から3連休、、、どうやら、日曜日から月曜日にかけて、親がライブ行くため家に居ないみたいですww
なので、日曜日の午後か夜にでも久々におしがまに挑戦してみようと今から考えております…☆
かなり久々なので、あまり期待できないと思いますが。
で、もし良かったら博士にも相手してもらいたいなぁ〜…と思ってるんですが、、、
まぁ、無理に相手してとは言いませんので☆もしOKだったら、是非お願いしますm(--)m
無理だったら自力で頑張ってみますょww
今までの調子だと900mlが限界のようなので、、、今度は記録更新できるように頑張ってみますww
まぁ、あくまで予定ですが、、、
またメールさせてもらいますね〜☆
ではでは、、、(・∀・)ノシ

 そんな訳で、秋の連休にマイムさんとおしがまチャットをする事になりました。
 チャットの当日は、私はA子さん宅でS子さんと3人で飲む予定でしたので(参照:CC日記 2006.10.8)A子さん宅からのチャットとなりました。

 マイムさんには、当日の朝から、食べた物と飲んだ物、トイレに行った時間を記録しておいてもらいました。だいたいの体内の水分含有量がわかるので、おしっこの製造スピードの予測になるかな、、、と。
 おしがま開始予定時刻は、夜の9時です。飲み物は、利尿効果もあるプーアール茶です。
 当日臨時のBBSを作って、チャットまでお互いそこに書き込みする事にしました。

 ●では、当日の臨時BBSの模様から。→ こちらからどうぞ。

 


戻る