ナイショのおしがまBBS♪


☆ここでチャットへ移動しました☆  こちらからどうぞ。
(無題)  投稿者:マイム  投稿日:10月 8日(日)22時44分33秒
  は、はい、、、

う〜〜漏れそう、、、
 

(無題)  投稿者:水風船  投稿日:10月 8日(日)22時43分8秒
  しょうがないなあ、のび太く〜ん。

じゃあ、チャットに移動しましょうか。
 

(無題)  投稿者:マイム  投稿日:10月 8日(日)22時40分54秒
  気のせいじゃないです、、、
ホントにヤバイです、、、

もう、キーボードをまともに打てません(汗
 

(無題)  投稿者:水風船  投稿日:10月 8日(日)22時39分1秒
  ホントにおしっこしたいの???

気のせいだよ、きっと。

じゃあ10時45分くらいになったらチャットに移動しましょうか。
 

(無題)  投稿者:水風船  投稿日:10月 8日(日)22時37分16秒
  今、A子さんがS子さんを駅まで送って行きました。

、、、今聞いたら、A子さんったら私の知らないあいだに、1回トイレに行ったそうです、、、。
だから、まだおしっこしたくないそうです、、、。
が〜〜〜ん。知らなかった、、、。
 

(無題)  投稿者:マイム  投稿日:10月 8日(日)22時33分38秒
  本当に今日ゎおしっこの製造が早いわ。。。
あと30分、持つかなぁ…

チャットはいつくらいから始めましょうか??
あ〜〜おしっこしたい、、、
 

(無題)  投稿者:マイム  投稿日:10月 8日(日)22時31分37秒
  ハイ、、、頑張ります…(*´艸`)

今、急激に尿意が強くなってる感じです。。
じっとしてられません、、、
ちょっと危機感を感じる、、、(何
 

(無題)  投稿者:水風船  投稿日:10月 8日(日)22時27分36秒
  11時までは、絶対ダメよ〜〜〜!  

(無題)  投稿者:マイム  投稿日:10月 8日(日)22時25分19秒
  気のせいではないと思われます、、、
この調子だと11時まで我慢できるかどうかも微妙です、、、(-_-;)
 

(無題)  投稿者:マイム  投稿日:10月 8日(日)22時23分25秒
  どうしよう…ホントにおしっこしたくなってきた。。
こんなに早く尿意が強くなるなんてww
まだ飲んでからそんなに時間経ってないから量はあんまり溜まってないと思うんだけどなぁ…

あぁ…トイレ行きたい、、、(*´艸`)
 

(無題)  投稿者:水風船  投稿日:10月 8日(日)22時20分9秒
  いえいえ、A子さんも時々ここを覗きながら、楽しんでますよ。

A子さんが
「おしっこしたいのは気のせいだよ〜!まだまだ我慢して〜」
とのことです。

 

(無題)  投稿者:マイム  投稿日:10月 8日(日)22時13分17秒
  今、お風呂から洗面器とバスタオルを持ってきましたww

何か歩くのがちょっと辛いかも…??
あとどれくらい我慢できるかなぁ、、、

何か楽しそうですねぇww
邪魔してる感じでゴメンナサイwwヽ(´▽`)ノ
 

(無題)  投稿者:水風船  投稿日:10月 8日(日)22時07分52秒
  たぶん、そこそこ溜まってると思います、、、

今、S子さんと盛り上がって、旅行の話をしてます。
 

(無題)  投稿者:マイム  投稿日:10月 8日(日)22時03分6秒
  3回も行ってるんですかぁ!?行き過ぎ〜笑
お酒の利尿効果は強力なのか、、、(-∀-)
でもA子さん、まだ行ってないとか…さすがww
もしかしてA子さんもおしがま中ですか…??!
 

(無題)  投稿者:水風船  投稿日:10月 8日(日)22時00分32秒
  夕方5時頃に飲み始めてから、私はもう3回トイレに行きました、、、。

A子さんは、まだ行ってません。
(そんなに沢山は飲んでないですけど、、、)
A子さんはワイン半分と、ビール350mlを2本です。
 

(無題)  投稿者:マイム  投稿日:10月 8日(日)21時55分44秒
  そうですねー8時半くらいですww

やっぱり今日はおしっこの製造が早いのか…??
でも、まだまだ大丈夫です〜ww
 

(無題)  投稿者:水風船  投稿日:10月 8日(日)21時54分26秒
  飲むのは、もう十分です!

最後におしっこしたのは、8時半くらいだっけ?
 

(無題)  投稿者:マイム  投稿日:10月 8日(日)21時50分49秒
  3本目飲み終わりました。。
もう十分ですかね??(゚∀。)

な…何か微妙にトイレ行きたくなってきたかも、、、(早っ
 

(無題)  投稿者:マイム  投稿日:10月 8日(日)21時43分39秒
  気持ち悪くなってきた、、、(*´艸`)
今、半分飲みました。
 

3杯目  投稿者:水風船  投稿日:10月 8日(日)21時41分2秒
  10時までを目標に飲みましょう!  

(無題)  投稿者:マイム  投稿日:10月 8日(日)21時38分7秒
  3本目飲み干すのはちょっとキツイかも、、、??
でも頑張って飲みますww笑
 

どんどん!  投稿者:水風船  投稿日:10月 8日(日)21時35分49秒
  そうですか。
じゃあ、3本目も飲んじゃいましょう!!!
 

はい。。。  投稿者:マイム  投稿日:10月 8日(日)21時32分20秒
  プーアール茶です。
母が出掛ける前にプーアール茶作ってったからたっぷりあるんでww
今、2本目飲み終わりました。
ふぅ〜まだ飲めそうかな。
今から3本目突入します。
 

こんばんは  投稿者:水風船  投稿日:10月 8日(日)21時26分46秒
  ペットボトルは500mlですか。
プーアール茶?
プーアール茶は整腸作用もあるみたいですよ〜。
どんどん飲んでね〜!
目標3本!!!
 

博士〜  投稿者:マイム  投稿日:10月 8日(日)21時16分9秒
  ただ今ペットボトル2本目突入。
だいぶお腹タプタプになってきました。

おしがまの前にお腹壊したりして…(-∀-)プ

博士はいつ来ることができるのだろうか…??
 

準備完了ですww  投稿者:マイム  投稿日:10月 8日(日)20時57分9秒
  8時半前にシャワーを浴びて、本日4度目のおしっこをしました〜、、、
(また風呂でやっちゃった、、、笑)

ということで、博士、準備完了しました!!

とりあえず、今500mlのペットボトルにプーアール茶が入っているのでそれから飲んでいこうと思います。
どのくらいのペースで、どのくらいの量を飲めばいいですかね??

という事で博士のレスを待ちながら始めていこうと思いますww
 

3度目の報告。  投稿者:マイム  投稿日:10月 8日(日)19時14分7秒
  博士、A子さんとS子さんと盛り上がってますかな??(^^)

6時過ぎに夕食を食べました〜
メニューはカレーとサラダって所でしょうか、、、
プーアール茶もコップ1杯。

で、6時半ころに3度目のトイレ…
本当、いつもよりトイレが近い気がするのですが普通の人はこのくらいなんですかね??

あ〜〜時間が近づいてきている…
ではまた。。。(・∀・)ノシ
 

どーも  投稿者:水風船  投稿日:10月 8日(日)17時31分30秒
  こちらは、A子さん宅で、S子さんと3人で乾杯してま〜す。
マイムさんは3回目のおしっこしたかな???
 

2度目の報告。  投稿者:マイム  投稿日:10月 8日(日)13時54分24秒
  博士、開始時間の変更、わがまま言って本当ごめんなさいです、、、(;_;)

昼食はカップラーメンとプーアール茶100mlくらい、、、
で、今ちょっと尿意を感じたので2度目のトイレ行ってきました。

今日もいつもに比べるとトイレが近い、、、(-_-;)
ではまた後ほど☆
 

おはようございますww  投稿者:マイム  投稿日:10月 8日(日)10時50分59秒
  いよいよ今日ですね…どうしよう(ぇ
とりあえず、朝は9時半頃に起き、
パンやら梨やら卵やらトマトやらを食べ、
牛乳を軽く一杯、、、(*´艸`)
そして10時前に本日一回目のトイレ。

…こんな感じでよいのでしょうか??
何か照れますねぇ、、、笑

そうですね、今日は結果よりも「おしがま」を楽しもうと思いますww
しかし、昨日からやたらおしっこが近いのであまり我慢できないかも…??

果たしてどうなるのでしょうか、、、(゚∀。)
 

おはよ  投稿者:水風船  投稿日:10月 8日(日)10時45分22秒
  風が強いけど、いい天気ですね。
昨日の夜は、満月がすごく綺麗でした。
 

あははは、、、  投稿者:水風船  投稿日:10月 8日(日)04時51分6秒
  せっかくだから、何とか正確に測れればいいですね、、。

でも、結果よりも、まず「おしがま」を楽しみましょう!!!
 

どうもww  投稿者:マイム  投稿日:10月 7日(土)21時03分8秒
  博士、いろいろとありがとうございます〜ww
じゃぁ明日パソコンを開いた時にでもここにカキコしておきますね☆
容器は一応あるんで、、、まぁ何とかなるでしょう!!
問題は測り方ですかね、、、いつもは300ml入るコップで測ってたんですけど、、、(-∀-)
明日そうやって測る余裕あるかどうか、、、
まぁ、何とかなるでしょう!!笑
 

マイムさんへ  投稿者:水風船  投稿日:10月 7日(土)20時41分39秒
  ここもナイショで使っていいですよ〜!
終わったら消しておきますから!