ナイショのおしがまBBS♪


      そんな訳で、続きは→ こちからどうぞ。
(無題)  投稿者:マイム  投稿日:10月 9日(月)00時01分57秒
  は、はいwwありがとうございます〜ww
ではまた明日メールしますので☆

今日は本当にありがとうございました(^^)
では、おやすみなさ〜い、、、(・∀・)ノシ
 

(無題)  投稿者:水風船  投稿日:10月 8日(日)23時58分56秒
  A子さんより

8時半におしっこして、11時過ぎにおしっこは、わたしのいつものパターンと似てますね!
きっと11時におしっこしても1リットル超えてたと思いますよ。
それなのに、こんなに我慢してえらかったですよね!すごいすごい♪
-------------------------

いやいや、そんな訳で、明日、またゆっくりメールしますね〜!
 

(無題)  投稿者:マイム  投稿日:10月 8日(日)23時49分38秒
  そりゃぁもうw(^^)恐らく今までの中で一番長いおしっこでした、、、
1分以上は出てましたかねww
ホント11時過ぎたあたりから死ぬかと思いましたが、、、
多分博士が相手してなかったら10時45分くらいでおしっこしちゃってたなぁ〜、、、
 

(無題)  投稿者:水風船  投稿日:10月 8日(日)23時46分15秒
  洗面器の写真、着きましたよ〜!
いやぁ、ホントにすごく頑張りましたね!
気持ちよかったでしょ〜〜〜!
今夜はゆっくり休んでくださいね、、。
 

(無題)  投稿者:マイム  投稿日:10月 8日(日)23時40分2秒
  じゃぁ、送りますねww
こっちの方が分かりにくいと思いますが;;

未だに手足がガクガクしています、、、^^;
 

(無題)  投稿者:水風船  投稿日:10月 8日(日)23時38分4秒
  おお、もちのろん、送ってくれ〜〜〜!  

(無題)  投稿者:マイム  投稿日:10月 8日(日)23時34分27秒
  前あれに麦茶とか入れて使ってました、、、

すいません、、、容器がそれしかなかったもんで、、、

洗面器の写真も送りますか…??
 

(無題)  投稿者:水風船  投稿日:10月 8日(日)23時33分17秒
  着きましたよ〜〜〜!

すごいすごい。
あれは何の容器なんですか?
 

遅くなりました、、、  投稿者:マイム  投稿日:10月 8日(日)23時26分42秒    
  かなり頑張りましたょ〜〜

で、測ってみたんですけど、、、
記録更新です!!
300mlのコップ4杯=約1200mlでした☆★

分かりにくいと思うけど今からケータイの方に写真送ります〜〜
 

(無題)  投稿者:水風船  投稿日:10月 8日(日)23時24分22秒
  いやぁ、がんばりましたね〜〜〜。
私の決壊予想時間は11時だったんですけど、それより頑張りましたね!
すごい、すごい!
拍手!!!!!