おしがまチャット




 いやぁ〜〜〜、超おしがましたマイムさん!すごかったです〜〜〜!
 翌日朝のメールです。


9 Oct 2006 10:56
博士、昨日ゎうちのおしがまに付き合っていただき本当にありがとうございました☆
でも超おしがま状態でのチャットゎきつかったですね、、、頭真っ白になっちゃうし、文字をまともに打てないのでレスの内容「あ〜〜」とかばっかりでした…汗
11時過ぎたあたりから文字を打つたびちびってましたから笑
チャット中余裕無くて言えなかったけど、下着も脱いで踵とお股の間にタオル挟んでたんですよ、、、そのタオルもかなり濡れちゃってました、、、^^;
おしがま中の写真撮ってたら絶対漏らしてましたょ、、、だから写真撮らない代わりに時間延ばしたのはある意味正解だったかも??
それにしても、、、1リットル以上のおしっこを我慢するってすっごく苦しくて死にそうだけどその分おしっこした時はすっごく気持ちいいですねwwあんなにおしっこが気持ちいいと思ったのは初めてですよ☆またやりたくなっちゃうかも…笑
目標達成できたし、かなり満足してますww(^^)

チャットの後で送ってもらった写真です。
限界を越えてタオルにチビりつつも、
10分位私の意地悪に耐えて、
無事洗面器に放出〜〜!
自己記録更新〜〜!
1200ml〜〜!
すごい〜!

その後、測量しながら容器に。

すごく綺麗なおしっこです!
原材料:プーアール茶100%☆

 いやいや、マイムさん、目標をはるかに越えたおしがまでした。私の予想では、11時にダム決壊、目標1リットルでしたが、、、素晴らしいです〜!若いっていいですね〜〜〜。
 マイムさん、掲載へのご協力、ありがとうございました!
 


戻る