おしがまメール




 栗子ちゃん、先日おしがま実験をしたあとで、おしがま用に2リットルまでの目盛りのついた容器を買ってしまいました。

10/12/21 16:43
いいもの買ってきました★
容量2リットルで目盛り付きです(^^)v

10/12/21 19:39
新しい容器を使ってみたくて、ちょっとだけ我慢して容器におしっこしてみました(//∀//)
特に水分とったわけでもなく、学校で500ミリリットルのミルクティーを飲んで帰ってきただけで、おしっこしたくなってからちょっとだけ我慢しました。
ぜんぜん限界ぢゃなくて、ちょうど気持ちいい感じの我慢だったんですが、はやく容器使ってみたくて、自分のお部屋で容器に放出しちゃいました(*/ω\*)
この前ゎ普通の水分摂取で限界我慢で約400でしたが、きょうゎ限界でもないのに400ぴったりでした。↓↓↓

(目盛り、写真でゎ見づらいでしょうか??必要であればマジックでなぞりましょうか??)
この前ゎフライングしてしまったので、その分も合わせると400以上あったかもしれませんが。
この容器、とっても便利です。
容器の口が広いので容器に直接またがっておしっこできるし(恥)、目盛り付きなので正確に計測できます★
深さもあるので、こんなにハネちゃいましたが、床に被害もありませんでした(////)↓

容器の口が広いので洗ったらぞうきんで拭けるので乾かす必要もなくて、楽チンです(^^)v

10/12/21 23:14
こんばんは★
なんだか、最近、おしがまゎもちろん好きですが、トイレ以外の場所で(お部屋で容器に)おしっこするのもとっても好きになっちゃいました(*/ω\*)
お風呂でゎシャワー浴びると反射的に出ちゃいます(汗)

10/12/21 23:35
A子さんといっしょですか(^^)
実は、今ちょっとおしっこしたくなってきちゃったので、お風呂入ってきます(笑
きょうゎ本能に逆らって、お風呂入っておしっこしたくなっても我慢して、我慢しながらゆっくりお風呂入って上がってから、お部屋で容器に放出することにします(//∀//)

10/12/22 6:34
きのうの結果です。
限界までゎいきませんが、もじもじするくらいまでお風呂で我慢し、服きてから放出しましたが、水分摂取してなかったからか、310ミリリットルくらいでした。
ちなみにこんな感じでお部屋でおしっこしてます(//∀//)↓↓

  ●そんな訳で、早速次の日曜日の午前中に、新しい容器を使って、もう一度おしがま実験をすることになりました。 こちらからどうぞ。


戻る