おしがまメール




10/12/26 8:50
寒いです〜
今起きました(;^_^A
朝一おしっこしてきます。

9:04
おしっこしました。
コーヒー嫌いですけど、缶コーヒーあるので、牛乳で割って飲もうとおもいます★

9:10
今から飲みます★
お腹ふくれるとあんまり飲めないので、朝ごはんは抜きです。

9:19
コーヒー牛乳飲みきりました。
紅茶にうつります。

金曜日のイブのA子さんの写真送ります。
ワインのデキャンタに直接しちゃいました、、。

9:26
なんかエッチな写真(笑)
やっぱりお酒は利きますか??

ききますね〜!

9:47
医学的な知識ならありますよ。排尿について、引用すると、『膀胱は伸縮性の大きい筋肉でできており、尿がたまっても内圧は大きくかわらないが、200〜400ミリリットルの尿がたまり、内圧が15〜20センチH2Oになると、大脳に指令が出され、尿意を感ずる。尿量が400ミリリットルに達すると急激に内圧が上昇し、600〜800ミリリットルになると、下腹痛が起こる。尿意があると、大脳から脊髄に指令がいき、排尿を抑制するが、排尿の際には意識的に大脳の抑制を取り去り、排尿反射が起こる。』らしいです。

うわぁ、すごいです。詳しい情報ありがとうです!勉強になります!
そういえば○○さんは、おしがまする時は、ある程度尿意が来たら膀胱を押して刺激して、膀胱を伸ばして、おしがまするって言ってました。あらかじめ膀胱に我慢する感覚をおぼえさせるみたいです。
人それぞれいろいろで、楽しいですね。

9:53
へえ〜★
押したらもれちゃいそう(;^_^A
ちなみに、膀胱の最大尿容量の平均は700ミリリットルです。

その漏れちゃいそうな感覚が、ちょっと刺激的だったりしたりして、、、なはは。
ところで、紅茶どれくらい飲みましたか〜?

10:00
このくらいです
寒くてなかなか飲めません(__;)

お部屋の暖房はエアコンですか〜?

10:11
今はリビングにいるので、暖房つけずにこたつに入ってます。
光熱費節約です。(;^_^A
まだ飲みきってないのに尿意が。。。

こたついいな〜〜〜!
ここ10年以上、入ってないんです。
大好きなんですけど、、、。
もう尿意が来ましたか。
最初のコーヒーのせいでしょうか?
お腹押してください、、、。

10:20
うちのこたつめちゃくちゃデカイですよ。縦に入れば寝転んで足伸ばしても首まで入れます。
あと紅茶コップ1杯です。
コーヒー効果かな。
お腹押すのこわいんですけど。。。

じゃあ、いまからお腹押しに行ってあげますから、まっててね〜!

10:23
けっこうキテます。

えっ、ほんとに〜?
飲み始めてから、まだ1時間15分しか経ってないよ〜。
今の貯水量は、たぶん500mlくらいです。

10:26
おなか自分で押しました。
ジンジンします
踵押さえです

10:32
ヤバイ
もれそう

まだまだダメですよ〜!

10:35
前押さえ中です。
かなりきてます(__;)

こないだの実験の時は、放出が11時20分過ぎでした。
今回は開始時間が10分遅かったので、11時半までは絶対出しちゃダメですよ〜!

10:39
ムリです。もう立てません。

今日の目標は1リットルでしょ〜!
今たぶん700mlくらいです。

10:42
もれちゃう

ダメ〜〜〜!
じゃあ、おまけしてとにかく11時までは我慢してください!

10:42
もれちゃう博士もれちゃう

10:43
もれちゃう

10:45
11時とかひどいです
いますぐもれてもおかしくないのに

うはっ、そんなにきてるの?
写真とってくれたら、3分おまけ。
ムービー撮れたら、さらに3分おまけ。
写真とか送ってくれるのは、あとでゆっくりでいいですからね!

●ここで栗子ちゃんが、水門崩壊4分前(10時48分)からのムービーを撮ってくれて、後ほど送ってくれました。

↓写真を押すと、動いてくれます!

そしてついに水門から、にじみだしてきてしまいました、、、。

10:52
もうだめちょっとでちゃった


ダム決壊前、最後の写真です。

10:54
だめ

こっちもダメ!まだ出しちゃダメ〜!

10:55
またでちゃった

あと4分!

10:56
だめもう

10:56
またでちゃった

思いっきり押さえて!!!

10:57
でちゃった
もう

漏らしちゃったら恥ずかしい罰ゲームだよ〜!

10:58
でちゃ

10:58
でちゃった

10:58
ごめんなさいもう

10:59
だめ

☆☆☆放出中〜!☆☆☆

こちらからどうぞ。
気持ちよさそうです!

11:05
ごめんなさい

11:07
ごめんなさい

11:18
博士がいいってゆうまで(11時)我慢したけど、ナプキンつけてたからセーフだったけど、もらしちゃった。

11:24
途中から容器にしたよ
もれちゃったの気が動転してすぐ片付けちゃいました(__;)

あらあら、そんなに大変だったんですね、、、。
無理させてすいませんでした、、。
でも、きっとすごい量のおしがまちゃんだったんですね。
最初のコーヒーが効いたのかな?

11:31
我慢しすぎて涙でてきちゃいました。
ぴったり900でした。
またおしっこしたい。。。

写真ちゃんと撮ってくれたんですね。
涙が出るまで我慢でしたか、、、。
ホントにお疲れさまでした。
もれちゃった分もあるから、すごい我慢でしたね!
> またおしっこしたい。。。
あれだけ飲んだら、そうでしょう!

11:40
ごめんなさい。
もうほんとに疲れて貧血みたいに頭ふらふらしてたので、我慢せずにまたおしっこしちゃいました。

11:56
また出ました。
どんだけ出るのって感じ。
どんどん色が薄くなってます。

 ●夜になって、メールでインタビューしました。

ところで、今日は思ったよりおしっこ溜るの早かったですね!
やっぱり最初のコーヒーが効いたのかな?
こたつに入っていたから、冷えた訳ではないですよね、、。

たぶんコーヒーかなって思います★
コーヒー効果絶大です(>_<)

 それにしても、ものすごいおしがまちゃんでしたね。びっくりでした。放出前に出ちゃってた分もあるから、きっと1リットル近く溜まっていたのではないでしょうか?
 栗子ちゃん、掲載へのご協力、ありがとうございました!


戻る