おしがまメール




12:36
お昼ご飯の焼きそば作りながら、もじもじしちゃいました。
お昼ご飯食べ終わるまでゎ我慢します。

12:57
迷惑だったらごめんなさい。
博士外出中もおしがま中継したいと思います。
焼きそば食べてるときゎ弟が隣にいたので、片足を下敷きにして押さえてじっと我慢しました。
食べおわったら、弟ゎ遊びに出かけたので、急いで前押さえしました。
なぜか、もう出そうだったんです。
皿洗いする前に、念のために生理パットつけました。
皿洗いゎ。。。水の音が辛い!!
両手ふさがってるので、おしがまダンスしながら洗いました。途中、2回、大波がきて出そうになって、その場で踵押さえしてぐりぐりしちゃいました。1回ゎちろっとでちゃいました。
その後、前押さえして自分の部屋に入って、今ベッドの上で横になって前押さえもじもじ中です。
お昼ご飯のときに水コップ1杯飲んだだけなんで、やっぱりまださっきの紅茶がたまってたみたいです。
これからもらさない程度にぬるぬるちゃん堪能します(//∀//)
だいぶ膀胱パンパンですが。。。
ベッド濡らしちゃまずいので、がんばって我慢します。
もし野菜ジュースのパックまで間に合わずに計測できなかったらごめんなさい。(笑)

13:06
うつぶせで前押さえしながらぬるぬるちゃんたのしんでると、もれそうな感じ、なぜか落ち着いてます。
体起こすとけっこうきます。
せっかくなんで、水飲もうかな。

13:10
水400飲みました。
波きた。。あ

13:18
けっこうきてます。
きょうの夜ゎ10時までバイトなので、インタビュー、それ以降の返信になりますが、いいですか??

13:29
もうそろそろです。

13:38
放出しました。
少なめです。

13:47
2回目の記録です。
1回目との差です。
かなり疲れたので、きょうゎこれで終了します★

 ●夜になって、メールでインタビューしました。

今日は、すごく沢山おしっこ我慢してたので、びっくりでしたよ!
栗子ちゃんは、おしがまマイスターです!
ちょっとナイショな質問いいですか?
ヌルヌルちゃんになっちゃう方、すごく多くてうらやましいんですよ。
男性にはわからない感覚なんですけど、どんな感じ???

う〜ん(;^_^A
正直、わからないです。
必死に我慢してて、あそこからなんか出た!ってなって、おしっこでちゃったのかなって、あわてて確認すると、ぬるぬるちゃんが出てたって感じです。

やっぱりそうですか。
そういう方が、多いんですよ。
女体の神秘でございます、、、なはは。

女にもわからない謎です。(笑)

今日は、今までで一番おしっこ我慢した感じでしたか?

もちろんです。
膀胱が悲鳴あげてました。(・・;)

明日からまた学校なんで、あんまり膀胱いじめるのゎヤバイかなと思って(・・;)
我慢楽しんだら放出しました。
ほめていただいて光栄です。(笑)

 栗子ちゃん、膀胱ちゃん悲鳴をあげてましたか!だから2回目は、無理せずに放出だったんですね、きっと。といっても、一回目よりは少なかったとはいえ、すごい量でした。栗子ちゃんのダムは、素晴らしい性能なんですよ。うらやましいです。

  ●実は栗子ちゃん、数日後に普段の生活で尿意が限界になった時に、おしっこを計ってみる実験をしてくれました。フライングのおまけ付きです。 こちらからどうぞ。


戻る