おしがまメール




10/12/18 18:09
こんばんは★
きょう、本格的なフライングを体験してしまいました(T_T)
いつも、バイトに行く前にトイレに1回行けば、余裕なんですが、きょうゎバイト始まって1時間半後に尿意が。。。
大丈夫だろうと思っていたのですが、バイト終了1時間前に1回目の波がΣ( ̄□ ̄;)
バックルームにいたので、防犯カメラの死角にさっと入って、おもいっきり前押さえしちゃいました。
その後ゎおさまり、普通にバイト終わったんですが、外に出て冷たい風に打たれて第2の波がΣ( ̄□ ̄;)
自転車のサドルにぐりぐりして、波がおさまるのを待ちました。
自転車こいで、家に着いた途端、第3波がΣ( ̄□ ̄;)
トイレにかけこもうと思いましたが、この前のおしがま実験のように、水分とりまくったときの限界と今の限界の違いを知りたくなって、自分の部屋へ。ダウンコートも着たまま、おしっこ用の容器に放出しようと、ジーパンに手をかけた瞬間、弟が来室★(>_<)
死ぬかと思いましたが、絨毯の上に正座して踵押さえし、話を終えて、即ジーパンを脱ぎ捨てました。と、そこで最大の波が!!Σ( ̄□ ̄;)
前押さえの手を決死の覚悟で離し、パンツを脱ぎ、また前押さえ。
弟にみつからないように隠した容器を引き出しから出そうとした瞬間!!

ちょろっ!

待って〜って感じで座り込み、踵でぐりぐりしたのですが、じょろじょろじょろじょろ。。。
(効果なし)
これはもうムリだ!と思って、手を伸ばして、おしっこ用容器を取って床に捨てるように置き、おしっこがじょろじょろ出てるまま容器にまたがりました。

しゃ〜とすごい勢いでした。
↑泡立ち、渦巻いてます(;^_^A

量ゎぜんぜんこの前より少なかったですが、勢いゎ凄まじかったです。
こんなにフライングしてしまいました。↓↓↓

ペットボトルの目盛りゎ200ミリリットルくらいずれてるので、量ゎ400ミリリットルくらいでした↓↓↓
本格的なフライング初体験の勝手な報告でした。

 栗子ちゃん、普段の生活での尿意ギリギリの時のおしっこの量の計測実験レポート、ありがとうでした!前回の二つのシチュエーションと比較出来て、素晴らしい研究結果となりました!
 同じ限界ギリギリでも、いろいろと違うもんなんですね。改めて、おしがまは奥が深いと感じましたよ〜!
 栗子ちゃん、掲載へのご協力、ありがとうございました!


戻る