おしがまメール




 栗子さんという、高校生の方からメールがありました。

10/12/05 3:46
はじめまして。こんばんは。
こんな時間にすみません。
私は高校生ですが、おしがまにとっても興味あります。でも、話す人がいないんです。お相手してもらえませんか??

 中3くらいの時にネットで「おしっこ」「我慢」「限界」で検索したら、ここを見つけちゃったそうです。ようこそいらっしゃいました〜!あはは。
 栗子さんは、ここの小説も全部読破してくださったそうで、メールのやり取りをしているうちに、うまく都合の合う時間があったので、メールで「おしがま実験」をしてみる事になりました。
 栗子さんは、一度自分でおしがま測定をしてみた事があるそうなんですが(詳細は「記録室」にて)「いつかだれかに限界まで我慢させられてみたいです(恥)」との事で、今回の実験となりました。

10/12/11 17:41
こんばんは★
あした、とってもたのしみです(*^_^*)
紅茶も利尿効果あるって聞いたので、紅茶1.5リットルのペットボトル買ってきちゃいました(;^_^A

とゆーわけで、当日のドキュメンタリーです。

10/12/12 9:02
おはようございます★
とりあえず、朝一おしっこしてきますね。

9:13
んぢゃ朝ごはんと共に飲みはじめますね★
ヨーグルトとプルーンです(;^_^A
あんまり食べると飲めなくなるんで。。。

では、今日の研究テーマは「午後の紅茶でおしっこ」です。
じゃんじゃん飲んで行きましょう!

9:30
わかりました★
ちなみにきょうおしっこする予定の容器です↓
1リットルパックと、もしも1リットル以上出たときのために透明容器です。コレにしてから、空になった紅茶のペットボトルに目盛りをつけて、計測したいと思います★
身長ゎ154センチです。

9:40
野菜ジュースの容器にします。
野菜ジュースの容器のほうがペットボトルに入れやすいんで★
透明容器ゎもし野菜ジュースの容器で足りなかったら、使います。
透明容器から野菜ジュースの容器に入れてから、ペットボトルに入れれば大丈夫です(;^_^A

栗子ちゃんは、普段は一日何回くらいおトイレ行くんですか?

9:45
普段ゎあんまり水分とらないんで、朝、お昼休み、帰宅時、お風呂の前、寝る前の5回±2回くらいです。

そうですか。
ありがとうございます。
ところで、今どれくらい飲みましたか?

9:49
このくらいです

9:57
おそらく1リットル以上飲みました★
おしっこしたくなる前に飲み終わらないと計測用の目盛り、ペットボトルにつけられない(;^_^A

うははは〜〜〜、そりゃそうだ〜。
すごいシステムです。
画期的〜〜〜!

9:58
画期的というか、余分なペットボトルがなかったっていうミスです。(・・;)

10:26 1、5リットルのペットボトルの紅茶、あとこれだけです。 目盛りつけてきます。

では、これからはいろいろと雑談して行きましょう。

10:39
わかりました★
水道の音って膀胱に響くというか、尿道口に効きますね(・・;)

そうそう、尿意って精神的な部分もすごく多いみたいで、水の音なんかで促進されちゃうこともあるんですよ。
あとは、こないだのメールの、家に帰ったとたんに、おしっこ出ちゃいそうになっちゃうとか。

10:46
けっこうおしっこしたくなってきちゃいました。(・・;)

気のせいです。

10:52
博士ひどい〜
膀胱けっこうパンパンになってきてますよ?
紅茶全部飲みましたし(;^_^A
目盛り、ちょっとずれちゃいました。1、5リットルのペットボトルのはずが。。。
計量カップに水くんで、計って入れて、目盛りつけました。

10:54
あの、けっこうヤバイです。
正座で踵押さえ状態です。

11:02
けっこうヤバイです。
膀胱パンパンです。
念のためにズボン脱いでおいてもいいですか????

11:04
おしっこの出口、ひくひくしてます。ヤバイです。もうだめかもです。。。

まだ出しちゃだめ〜!
我慢しないと、研究になりません!

11:07
もうだめですよ〜。
お気に入りのパンツ、汚したくないよ〜(T_T)
なんかぬるぬるちゃん出てきてる気がする。。。

では、11時20分になったら、おしっこしてもいいです。
ヌルヌルちゃん、いいですね〜!

11:10
20分ってムリですよ〜(>_<)

大丈夫!
栗子ちゃんは貴婦人の膀胱の持ち主なんだから!

11:12
もうでちゃう

11:13
でちゃうでちゃう
もう波どころぢゃないです
でちゃうでちゃう

11:14
でちゃうでちゃうでちゃう

11:15
もう出ます出ますでちゃう

11:16
でるでるでる

11:17
ムリでるもうでる

まだ絶対出したらダメだからね!

11:17
でるでるでるでる

11:18
でるでちゃうもうでるでるでる

まだダメ!

11:19
でちゃうでる

11:19
でる

あとすこし!

11:19
でるよ

11:20
ちょっとでた
もう出ます

11:20
出ます

●ジュースのパックに放出中〜!●

11:32
パックの上にしゃがんだ途端、じゃあじゃあ出ました。我慢しすぎたせいか、何度も止まって、力入れると、ちょろっちょろっと出ました。てゆうかまだ力入れると出るのでがんばってみます。

11:36
膝がガクガクします(>_<)

11:39
力入れるとまだちょろっと出るんですけど、もう計測にゎいれないほうがいいですか??

すごい我慢したんですね、、。 まだどんどんおしっこ製造されているんだと思います。 計測は、いったん終了しましょう!

11:44
こんなに出ました。
ちょっとフライングしちゃいました。
いまからペットボトルに移します。

12:00
ペットボトルに移しました。
ペットボトルにつけた目盛りでは1200ですが、1、5リットルのペットボトルのはずが、目盛りゎ1700くらいまであるので、↓ 1リットルくらいだと思います。記念すべき1リットル突破★
新記録、博士のおかげです。

12:00
すっきりした後のおなかです。

12:10
1リットル、うれしいです★
こんなに我慢したの、初めてです。まだ膝ガクガクで脱力してます。こんなにぬるぬるちゃんになったのも、初めてです。
博士のおかげです(>_<)

12:17
写真UP★あの、背景と私の洋服、見えないようにしてもらえますか??m(__)m
またおしっこしたくなってきちゃいました。もう1回このまま我慢します。
ぬるぬるちゃんたのしみながら。。。(//∀//)

12:23
写真の件、ありがとうございます。
博士ゎこれから用事あるんでしたっけ??
また計測して報告してもいいですか??

  ●ここで私は用事があり、外出してしまいましたが、その後のレポートを、栗子さんが送ってくれました。 こちらからどうぞ。


戻る