おしがまチャット




 記録室でもお馴染みの、ふうなさんとチャットをする事になりました。

<メールより>

ふうな 13 Feb 2007 15:14
こんにちは。今週の金曜日は大丈夫です^^たぶん13〜14時くらいに子供が寝るので、それまでに水分を貯蔵しときます♪よろしくお願いしまーす。

 そんな訳で、2月16日の午後に、おしがまチャットの約束をしました。ところが当日、いきなり予期せぬハプニング発生!!!

<当日、携帯からのメールより>

ふうな 16 Feb 2007 13:48
すみません…博士は今日何時まで大丈夫なんですか?
うちの子全く寝る気配ないんです、今日に限って…しかもけっこうおしっこしたいし!
11時半にトイレ行ってからコーヒー二杯と麦茶一杯飲んだだけですがかなりモジモジ…もしこのまま寝てくれなかったらせっかくなのにできなくなっちゃいます(T_T)あぁおしっこ〜〜

 予定していた時間に、お子さんがお昼寝をしてくれなくって、、しかも水分を補給していたので、だんだんピンチになってきた、ふうなさんからのメールです。

ふうな 16 Feb 2007 13:59
ホントにやばい!息が荒いし手で押さえっぱなし 11時半のトイレの前には麦茶と牛乳一杯ずつ飲んだのです 出ちゃう!出ちゃう!

 うひゃ〜〜〜、がんばって〜〜〜!

ふうな 16 Feb 2007 14:08
ホントにだめ…子供が体当たりしてくる;;かかとぐりぐりです パソコン開くまえにもれちゃう もうだめー

 頑張れ、ふうな〜〜〜〜!

ふうな 16 Feb 2007 14:14
もれちゃったかなり 今もでてる


 、、、という訳で、ふうなさん、おしっこ出ちゃいました、、。お子さんの横で一緒に寝ながら、タオルを挟んで悶絶していたそうですが、ちょうど、お子さんが眠った瞬間に「よーしっ」と思ったら、その瞬間、押さえていたタオルにジョーっと出ちゃったそうです、、、。、、で、その後、せっかくだからチャットをする事にしました。そしたらふうなさん、結局2回続けてのおしがまちゃんになっちゃいました、、。

 ●チャットの模様はこちらに残してあります。→ こちらからどうぞ。

 


戻る