参加者:2人 ☆ ふうな水風船 リロード時間:10

☆続きはこちらからどうぞ☆
マスター >> 水風船さん、気をつけて帰ってね〜! 2007/2/16 15:47:41
マスター >> ふうなさん、気をつけて帰ってね〜! 2007/2/16 15:47:28
ふうな >> はーい 2007/2/16 15:47:25
水風船 >> はい、ではお先に退出くださいまし。 2007/2/16 15:47:08
ふうな >> そうですねーーー2回目のわりには 2007/2/16 15:47:07
水風船 >> 結構出ましたね〜〜〜!!! 2007/2/16 15:46:43
ふうな >> では、また・・・ 2007/2/16 15:46:38
ふうな >> はーい 2007/2/16 15:46:32
水風船 >> 落ち着いたら、メールで報告ください! 2007/2/16 15:46:26
ふうな >> 量ったら600くらい・・ 2007/2/16 15:46:15
水風船 >> ゆっくり休んでください!!! 2007/2/16 15:46:04
ふうな >> えーと、どうしたらいいでしょう 2007/2/16 15:46:04
水風船 >> よかったよかった!!! 2007/2/16 15:45:15
ふうな >> 気持ちよかった♪ 2007/2/16 15:43:41
ふうな >> お待たせしました 2007/2/16 15:43:28
ふうな >> はーいいい 2007/2/16 15:35:40
ふうな >> はやくーーーー 2007/2/16 15:35:35
水風船 >> 思いっきりしてくださ〜〜い! 2007/2/16 15:35:29
ふうな >> おしっこーー 2007/2/16 15:35:16
ふうな >> おしっこもうでちゃう 2007/2/16 15:35:08
ふうな >> はーいい 2007/2/16 15:34:47
ふうな >> ジャージぬぎます 2007/2/16 15:34:42
水風船 >> 35分になったら、していいですよ〜! 2007/2/16 15:34:42
ふうな >> うううううう 2007/2/16 15:34:25
水風船 >> もうすこし! 2007/2/16 15:34:17
ふうな >> いえ、そうでもないと思います・・ 2007/2/16 15:34:10
水風船 >> 昔、おしっこ近かった? 2007/2/16 15:33:52
ふうな >> くるしい 2007/2/16 15:33:36
ふうな >> ううう 2007/2/16 15:33:31
ふうな >> 自分みたいにいつも我慢しないのかなって・・・ 2007/2/16 15:33:14
水風船 >> あと2分ちょい! 2007/2/16 15:33:02
ふうな >> ほかの人がおしっこするのが余計気になって 2007/2/16 15:32:55
ふうな >> だから、 2007/2/16 15:32:34
ふうな >> 小さいころは、おしがまは苦痛でした・・・ 2007/2/16 15:32:19
水風船 >> おまけはナシでございます。 2007/2/16 15:32:04
水風船 >> ところで、ふうなさんは小さい時から、おしっこに興味があったんですか? 2007/2/16 15:31:35
ふうな >> 2分おまけしてーー 2007/2/16 15:31:09
ふうな >> うんうん 2007/2/16 15:30:34
水風船 >> 押さえ過ぎ???あは。 2007/2/16 15:30:19
ふうな >> あああああああ 2007/2/16 15:30:19
ふうな >> アソコもいたいww 2007/2/16 15:29:36
水風船 >> がんばれ〜〜! 2007/2/16 15:29:34
ふうな >> おなかいたいーー 2007/2/16 15:29:14
水風船 >> まだダメ〜〜〜! 2007/2/16 15:29:06
ふうな >> でる! 2007/2/16 15:28:53
ふうな >> イヤーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー 2007/2/16 15:28:41
水風船 >> せっかくだから、5分延長しますね! 2007/2/16 15:28:23
ふうな >> なんとか^^ 2007/2/16 15:28:01
水風船 >> おお、まだ出てませんでしたか! 2007/2/16 15:27:52
ふうな >> おしっこもうだめ 2007/2/16 15:27:32
ふうな >> 大丈夫です、2枚撮った 2007/2/16 15:27:15
水風船 >> あれれ、、、おしっこ出ちゃった??? 2007/2/16 15:26:04
水風船 >> がんばれ〜!悶絶写真撮れる〜? 2007/2/16 15:24:01
ふうな >> あああ 2007/2/16 15:23:05
ふうな >> あああ 2007/2/16 15:23:04
ふうな >> あと5分・・・ 2007/2/16 15:23:00
水風船 >> おしっこまだダメ〜〜! 2007/2/16 15:22:47
ふうな >> おしっこーーー 2007/2/16 15:22:28
ふうな >> えええ!!!そうだったんですか!すごい! 2007/2/16 15:22:23
水風船 >> 知ってましたか。実は「○○○○○」のCDでギターを弾いてます。 2007/2/16 15:21:48
ふうな >> ああ、知ってます!高校のころあたりに解散したかな? 2007/2/16 15:20:48
水風船 >> おしっこ、まだですよ〜。ふうなさんが小学生〜中学生の頃、○○出身の女の子バンドで「○○○○○」ってゆーのがあったんですが、知ってます? 2007/2/16 15:20:15
ふうな >> そうですよ^^おしっこーーー 2007/2/16 15:19:22
水風船 >> じゃあ、ずっと○○○ですか? 2007/2/16 15:19:03
ふうな >> いえ、生まれは○○なんです 2007/2/16 15:18:27
水風船 >> ところで、ずっと○○でしたか? 2007/2/16 15:18:00
ふうな >> うえええええマジですかーーーお茶がのどを通りません 2007/2/16 15:17:46
水風船 >> 頑張って我慢して〜〜〜!3時半まで我慢しましょう! 2007/2/16 15:17:06
ふうな >> ○○年ですよ ○○○○○○○の時うまれました 出ちゃうーーーーー 2007/2/16 15:16:09
水風船 >> ところでふうなさんな、何年生まれですか? 2007/2/16 15:14:51
ふうな >> はい・・・・^^; 2007/2/16 15:14:24
水風船 >> ジャージ濡れちゃった、、、? 2007/2/16 15:14:11
ふうな >> 今は別なジャージですww 2007/2/16 15:13:54
ふうな >> 体をしめないようにと、ジャージはいてましたよ 2007/2/16 15:13:38
水風船 >> そうそう、さっきはどんな服装だったんですか? 2007/2/16 15:13:06
ふうな >> おさえてーーーー!!今はかかとです 2007/2/16 15:12:59
水風船 >> 漏れそうになったら、押さえてあげますから、ご安心を! 2007/2/16 15:12:25
ふうな >> もれちゃうーーーーーー 2007/2/16 15:11:40
水風船 >> お茶、どんどん飲んでください。 2007/2/16 15:11:22
ふうな >> ははは、そうします^^ 2007/2/16 15:10:03
水風船 >> 今度は、こぼさないようにちゃんとおしっこしてくださいね〜! 2007/2/16 15:09:46
水風船 >> うひゃ〜〜〜、そんなに出ちゃったんですね、、。 2007/2/16 15:09:18
ふうな >> ううう〜〜さっきはタオルと、その下にしいてたクッションまでしみました 2007/2/16 15:08:46
水風船 >> そうですよね、、、あんまり我慢出来ないですよね。でもまだダメ。 2007/2/16 15:07:56
ふうな >> えええ;;第2弾って量がすくないですよね 2007/2/16 15:07:09
水風船 >> 気のせいだよ〜〜〜。 2007/2/16 15:06:44
ふうな >> うおおおおおおお 2007/2/16 15:06:04
水風船 >> まだ我慢〜〜〜! 2007/2/16 15:05:53
ふうな >> はははは^^そうですか、よかった〜やばい、もれる 2007/2/16 15:05:15
水風船 >> 全然ないですよ!あはは。どんどんやって、って感じです。 2007/2/16 15:04:49
ふうな >> おしがまチャットやメールするのって女性ばかりですよね。A子さんがやきもちやくとかはないんでしょうか? 2007/2/16 15:04:12
水風船 >> 何でも聞いてください。 2007/2/16 15:03:32
ふうな >> はい、またお茶コップに入れてきました ところで、質問があります 2007/2/16 15:02:34
水風船 >> じゃあ、せっかくだから、急いでもうちょっと飲みましょう!あはは! 2007/2/16 15:01:49
ふうな >> コップ1杯のお茶のみですが・・・ 2007/2/16 15:01:02
水風船 >> あれから、また飲んだんですか??? 2007/2/16 15:00:24
ふうな >> 美人多いと思います!わたしは残念なカンジですが;;あの、おしっこ第2弾がきてます 2007/2/16 14:59:40
水風船 >> 何度も行ってます。○○の街を歩いていると、綺麗な女性が多くて、いつもびっくりします。 2007/2/16 14:58:22
ふうな >> おおお!そうですか〜〜けっこう○○でライブなどするんですか? 2007/2/16 14:56:56
水風船 >> 数年前のゴールデンウィークは「○○○○」から歌手デビューした「○○」くんと一緒に、○○でライブもしましたよ。食べ物美味しいし、最高ですよね。 2007/2/16 14:54:56
ふうな >> スキーもするんですね。わたしはまったく駄目なんですよ、めずらしいでしょ 2007/2/16 14:54:36
水風船 >> はい、東京です。○○は一昨年、旅行で行きましたよ〜!その後○○○へスキーに。 2007/2/16 14:53:27
ふうな >> そうですか〜 食べ物もおいしいですし♪博士は東京ですか? 2007/2/16 14:53:06
水風船 >> ○○ですか!いいところですよね。 ○○は友人も結構いるし、○○出身の音楽仲間も昔から沢山います。 2007/2/16 14:52:15
ふうな >> ほんとですか!○○ですよ 旅行でくることがあったらお会いしてみたいですね!A子さんも^^ 2007/2/16 14:51:26
水風船 >> ○○ですか!どこらへん?○○、昔から大好きなんですよ。 2007/2/16 14:50:29
ふうな >> 今日は暖かいですが、○○なもんで気温はそちらよりかなり低いですねー 2007/2/16 14:49:43
水風船 >> こちらは、今日は暖かいですが、そっちは寒いですか?急激な尿意だったんですね! 2007/2/16 14:48:41
ふうな >> ああ、なるほどですね^^しかし、今日は猛烈な尿意でした 2007/2/16 14:47:58
水風船 >> 写真とか送ってもらう時は、パソコンに送ってもらった方がいいかな、等と思っていました。 2007/2/16 14:47:20
ふうな >> あ、携帯には届かないかもです・・・ドメイン指定してて 2007/2/16 14:45:55
水風船 >> そんな、、、落ち込まないでくださ〜い。さっき、パソコンからふうなさんの携帯にメール送ったんですが、届きましたか? 2007/2/16 14:44:01
ふうな >> 落ち込んでおります;; 2007/2/16 14:42:59
水風船 >> いやいや、大変でしたね。せっかくだから、のんびりお話でもしましょう! 2007/2/16 14:42:37
ふうな >> しましたー 2007/2/16 14:41:21
水風船 >> ふうなさん、↑の「リロード時間」を10秒に設定しておいてください。 2007/2/16 14:40:36
マスター >> 水風船さん、いらっしゃいませ〜! 2007/2/16 14:39:51
ふうな >> こんにちはー ごめんなさい;; 2007/2/16 14:39:03
マスター >> ふうなさん、いらっしゃいませ〜! 2007/2/16 14:36:55
無料レンタルチャット
GROOWEB