おしがまチャット




 そんな訳で、2度目は無事放出!!!写真を送ってもらいました!

15時26分。
ダム崩壊直前の悶絶写真です!
臨場感たっぷりでドキドキ!

 連続で2度目なのに、こんなに出ました!
すごい〜!お疲れさまでした〜!

<その後のメールより>

ふうな 16 Feb 2007 23:39
お疲れ様でした♪
あれから第3弾の波もきましたが、その後は落ち着いてます。
今日はちゃんとパソコンのそばにタライを置いてましたので、お許しが出てから即発射しましたよ〜!でも最初の漏れちゃったのが残念でした・・・
子供が寝付くまで体を叩かれたり蹴られたりしてたので(乱暴じゃないです、じゃれてるんです)振動が辛かったんですよね。一緒に横になりながらもアソコ押さえてては不思議に思われるでしょうね(笑)
ほんとに辛くてタオルを挟みこみ、震えながらも寝かせることに成功・・・
よーしっと思ったら、おしっこが出口をこじ開けて溢れちゃいました;;
やはりお漏らしは濡れるのがイヤなので好きじゃないです。
その不満があったせいか、2回目のおしっこはかなり気持ちよかったです^^
パソコンに背を向けてタライにまたがり、シャーッと出始めると頭が真っ白でした・・・^^v

 いや〜ぁ、よかったよかった。2度目は無事に気持ちよく発射出来ましたね〜。
 ふうなさん、掲載へのご協力ありがとうございました!
 


戻る