ハプニング




 9時27分から29分までのレポートです。

 写真は暗い中で撮ったので、残念ながらボケてしまってます。しかしテープには一部始終が録音されていましたので、A子さんの台詞は音源のままのドキュメンタリーでお伝えいたします。

「あ〜〜〜ん、もうダメダメダメ、出ちゃう」

「お願い、お願い、なんかダメ、もう絶対ダメッ、、、」

「おねが〜〜い」
右手は自分の太股をつねっています。

ここでA子さん
「トイレに行って来てもいい?」と言って、
トイレの方に歩きだすも、
博士が制止。
両手を握りしめて足踏み状態です。

「早くして、早く、、、もう我慢が出来ない、、、あっ、ダメ、限界限界」

「あっ、、、限界、、」

「はやく!はやくして!」
ここで再びしゃがみこんで踵押さえ。
右足はバタバタと。

「もういい、もういい、、、」
と意味不明の台詞。
ここでいきなりパンツを脱いで
再び立ち上がります。

「やだー、、もうダメ、、
ああダメッ、、、」

「いいよー、もうしちゃうもん、だって、、、」

「でちゃう、、出ちゃうから言ってんの〜〜」

いきなりビールのグラスを手に取って
それにおしっこをしようとするも、
博士が制止。
「早くっ!早く持って来て、
あ〜〜〜ん、その間に出ちゃった、、」
立ち上がったとたんに、
おしっこが漏れてきてしまいました。

↑写真ではわかりませんが、すでにおしっこが漏れてる状態です。
写真をクリックすると、音がちょっとだけ聞けます。


↑おもらしと雑巾

 突然の出来事に私もアタフタしてしまい、肝心のおもらしの写真が全部ブレていて失敗でした。その後A子さんは洗面器に500mlくらい、残りのおしっこをしました。

 めでたし、めでたし。

 だから全然めでたくないってば!(A子)


戻る