H美さんの場合




「え〜〜、どーしよ〜〜、やっぱり恥ずかしいなぁ、、」
「だいじょぶ、だいじょぶ」
「やだ〜〜、どーしよ〜〜」
「だいじょぶ、だいじょぶ」
「あぁ〜〜、でももう我慢できないよぉ〜」
「やっぱりトイレでしてきていい〜〜?」
「ダメ、ダメ、ダメ〜〜、ははは」
「きゃ〜〜〜、もうダメだぁ〜〜」
さすがに人前で洗面器におしっこをするのは生まれて初めての事なので、とっても恥ずかしそうでした。

↓おまけです。
H美さんのおしっこの音

(途中で大々的に声が入っちゃってる部分があったので、カットしてあります。実は彼女は、メジャーデビューして何枚もCDを出している、シンガーソングライターの歌手なのです。)

 この後、私も溜まっている物を放出しにトイレに向かったところ、H美さんは「博士のも見せて」といって、しっかり観察していました。男性は女性と違って、おしっこが一旦終わった後、最後に「ピュッ」と出るんですが、それを見て「わ〜〜〜おもしろ〜〜〜い」とよろこんでました。

 めでたしめでたし。


戻る