おしがまチャット




 渾身の力でおしっこをくい止めていたさちさんは、あと5分、、、、あと3分、、、3分頑張ればおしっこが出来る、、、と時計とにらめっこをしていました。もう限界はとっくに超えています。そんなとき、時計はチャットルームの時計に合わせましょう、と言われてモニターの自分の書き込みの横の時刻表示を見ると、何と約9分も遅れているではありませんか!目の前がまっくらになりました。もう何が何だかわからなくなっていましたが、それでもとにかく何とか出口を押さえ続けました。

 しかし1時26分についに崩壊の瞬間が訪れました。チャット上の表示時間は1時26分でしたが、本当の時間は1時35分です。
 部屋の中で、あらかじめ用意しておいた普段は足湯専用に使っている大きなバケツにおしっこを無事放出!あまりの開放感に一息ついてから、お風呂場へ行き、おしっこを洗面器に移して測定してきてくれました。
 結果はおどろくことに、何と1200mlでした!!!さちさんも自分の目を疑って、2回測定したそうです。あまりの大記録に、携帯で記念撮影をしてもらい、その場で送ってもらいました!

 
左:足湯用の大きなバケツに  右:洗面器に移して・・・
綺麗な色です!

 翌日、私はA子さんと歌舞伎を観た後二人で飲みながら、実は昨晩さちさんと「おしがまチャット」をしちゃったんだけどさぁ、、、と、事の詳細を話しました。
「え〜〜〜!さちさん、すご〜〜〜〜い!」
と、A子さんも絶賛でした。

●翌日のさちさんからのメールより
こんばんは。
昨日は大記録達成でした、ありがとうございます〜。
1200mlってマサカそんなにいくとは思っても見なかったです。
すごく苦しくて「限界こえてるよ〜」っておもってました。涙と汗でした。
今日はなんだか近いです。近いというより我慢できないカンジ。
昨日1200mlまでいったでしょう〜っておもっちゃう。けど多分500〜600くらいかな。
えへへ、楽しかった。
昨日の姿勢ははじめは座っていてそのあと中腰で次にたっていてうろうろしてた。
そのあと押さえちゃいました。前かがみでした。つぎに椅子にひじをつけて不思議な体勢でいました。
最後は「う〜」「あぁ〜」っていいっぱなしでした。

●さちさんからA子さんへ
A子さんへ。
博士の時間きめるのと時間延ばしはすごく絶妙ですね〜。それにつられてきっと大記録になったんだと思います。
私は限界ちかくなったら何も出来ないです。
でもA子さんは電話したり小走りしたりしててすごいと思います!!!
CC日記読んでていつもすごい〜って思ってました。
ところで・・・質問。いっぱいのおしがました次の日はお尻が痛いですよね?太ももあたりとか。
私の運動不足かしら。

●A子さんからさちさんへ
さちさん、すごい大記録達成おめでとうございます!!!
博士から聞いてびっくりしました。
博士に教えてもらったチャットのログを会社で見ました!すごいすごい!
わたしは、おしがました後お尻や太股が痛くなった事はないです、、
わたしも普段ほとんど運動はしていないので、我慢の仕方(力の入れ方)が違うのかなぁ?

●さちさんからA子さんへ
なるほど。
私は最後のあたりの我慢はふとももやおしりが固くなります。そしてぶるぶる震えだすカンジ。
それを手で押さえるような・・・。

●A子さんからさちさんへ
さちさんはおしっこがしたくなってから随分我慢してたみたいだけど、わたしはしたくなった瞬間がもう崩壊の瞬間なんです、、
いつも博士に「もうおしっこしたい」って言ってからは、もうほとんど我慢出来ない状態です!
「したくなった」時点で1リットル近く溜っているみたいです。

●さちさんからA子さんへ
それは私の永遠のなぞなんです。私は「したいような気がする」時点ではまったく平気なんです。おなか押さえられようがうしろからたたかれようが平気。昔からこれくらいでトイレに行くことが多かったからトイレで並んでるときも平気でした。。。
なんでそわそわしてるの?ってなきもちで。それをしばらくほっておくと「その状態キープ、でも家に帰ったりトイレに入ると急に出てきそうになる」状態になるか、おなかの中で怪しげな状態になります。
たぶん「したい」は私の場合たぶん500くらいじゃないでしょうか。
行かなきゃ不安は600以上かな。
1リットル超えるとあぶら汗物になります。
本当いろんな人を並べておしがま実験したいですね。
膀胱内の尿量も測れたらおもしろいと思うなぁ。
んで、そのひとの行動も観察するの。

●水風船より
さちさん、いやいや、お疲れさまでした。
他人の膀胱内の尿量がわかっちゃったら面白いですね!
ドラえもんに『おしがまセンサー』を出してもらいましょう!
「おしがま」はひとそれぞれで奥が深いです。
私の研究もまだまだ続きます・・・かな??? (^^)

●後日、さちさんのBBSの書き込みより
すご〜く苦しかったですよ〜(笑)
出てる時間は計ってないですけども、初めは我慢できない分がわ〜っと出てきてその後ちょこっとしかでなくてちょろちょろちょろ・・・・(だんだん多くなっていく)「ふぅ」一息。そのあとも続いてる。ちょっと力入れたらどんどん出てくる。
すごい!!!いつまで出るの?って思ったから・・・おそらく結構長かったと思います。
でも、日常ではこれよりずっと少ない量でピンチになりますよ。


戻る