参加者:2人 ☆ 水風船さち リロード時間:10

☆戻る☆
研究室ロボット1号 >> 水風船さん、またね〜! 2004/5/9 02:01:02
研究室ロボット1号 >> さちさん、またね〜! 2004/5/9 02:00:52
さち >> おやすみなさ〜い。 2004/5/9 02:00:42
水風船 >> では、お先にどうぞ! 2004/5/9 02:00:33
さち >> ありがとうございました〜。 2004/5/9 02:00:23
さち >> わぁい。 2004/5/9 02:00:08
水風船 >> こちらこそ!では研究室を出ましょうか。お送りいたします! 2004/5/9 01:59:31
さち >> 深夜のデートありがとうございました 2004/5/9 01:57:46
さち >> ふふ〜。 2004/5/9 01:55:55
水風船 >> おお、お風呂場で撮ったんですか!こちらこそありがとうです。 2004/5/9 01:55:38
さち >> ありがとうございます!!博士公認だ〜 2004/5/9 01:55:00
さち >> いや〜はずかしい。 2004/5/9 01:53:54
さち >> 初公開。さち家のおふろ。 2004/5/9 01:53:49
水風船 >> すごく綺麗なおしっこでした!(^^) 2004/5/9 01:53:42
さち >> きゃ〜よかった〜・・かな。どきどき。 2004/5/9 01:53:37
水風船 >> 届いたよ〜〜〜! 2004/5/9 01:52:59
さち >> 間違えちゃったら大変 2004/5/9 01:52:21
さち >> 届きました〜? 2004/5/9 01:52:11
さち >> 今さわやかです。 2004/5/9 01:51:01
さち >> だって今送らないと恥ずかしくて送れなくなるもん 2004/5/9 01:50:25
さち >> 今送ってます。 2004/5/9 01:49:31
水風船 >> え、、、もう送ってくれるの? 2004/5/9 01:48:51
さち >> はい、私も。遅くなっちゃいましたが写真送るのでしばしお待ちを 2004/5/9 01:45:49
水風船 >> 素敵な夜になりました!さっちん、ありがとう! 2004/5/9 01:44:49
さち >> どきどきでした〜 2004/5/9 01:43:51
さち >> はい。 2004/5/9 01:43:47
さち >> けどちょ〜っとはずかしいかも。 2004/5/9 01:43:42
さち >> 写真撮っちゃいました 2004/5/9 01:43:33
水風船 >> いやいや、でもホントにすごかったですね!私も楽しかったですよ!ドキドキしながらお話してました! 2004/5/9 01:43:11
さち >> ありがとうございます。 2004/5/9 01:41:44
水風船 >> 写真とって〜〜〜! 2004/5/9 01:41:43
さち >> ありがとうごじあます。 2004/5/9 01:41:38
さち >> おどろいた〜!!! 2004/5/9 01:41:32
さち >> はい。 2004/5/9 01:41:27
水風船 >> おめでとうございます!!! 2004/5/9 01:41:18
さち >> うそでしょ〜・・ておもったけども。 2004/5/9 01:41:02
水風船 >> すごい〜〜〜!!! 2004/5/9 01:41:01
さち >> 1200ml 2004/5/9 01:40:44
さち >> びっくりして二回計っちゃった 2004/5/9 01:40:39
さち >> ・・・。 2004/5/9 01:40:32
水風船 >> まってま〜す。 2004/5/9 01:37:17
さち >> はぁい。しばしおまちを・・・ 2004/5/9 01:35:36
水風船 >> あはは!!!おしっこきれいでしょ!せっかくだから計測してください!(^^) 2004/5/9 01:35:00
さち >> バケツが重い〜 2004/5/9 01:33:49
さち >> はい。多分・・・。 2004/5/9 01:33:29
水風船 >> 私の予想では、1リットル前後は我慢したと思います。 2004/5/9 01:33:16
さち >> 足ガクガクしてた〜 2004/5/9 01:32:36
さち >> もうすごく我慢したよ〜 2004/5/9 01:32:28
さち >> はぁい。ありがとうございました〜 2004/5/9 01:31:10
水風船 >> あはは、、、いやいや、ホントにがんばったね! 2004/5/9 01:30:36
さち >> 博士のいきなり時間延ばしはきつかった〜 2004/5/9 01:29:24
さち >> もうすごいあせ〜 2004/5/9 01:29:03
さち >> でも〜あぁ〜 2004/5/9 01:28:53
水風船 >> いやはや、さっちん、おつかれさまでした!(^^) 2004/5/9 01:28:50
さち >> ちょっとこぼれた分のほかは受け止めたから〜 2004/5/9 01:27:20
さち >> え〜ん 2004/5/9 01:26:57
さち >> おさえてもむりでした〜 2004/5/9 01:26:53
水風船 >> 押さえて押さえて! 2004/5/9 01:26:45
さち >> ごめんなさ〜い 2004/5/9 01:26:35
水風船 >> あと4分!!! 2004/5/9 01:26:15
さち >> ちょっとこぼれちゃった・・・・ 2004/5/9 01:25:50
水風船 >> がんばれ!あと5分!!! 2004/5/9 01:25:18
さち >> ごめんなさい〜 2004/5/9 01:24:49
水風船 >> がんばって!!! 2004/5/9 01:24:42
さち >> zッ座博士 2004/5/9 01:23:35
水風船 >> あと少しだよ! 2004/5/9 01:23:03
さち >> え〜ん 2004/5/9 01:22:35
さち >> とっくのまえに限界超えてます 2004/5/9 01:22:27
水風船 >> がんばれ〜〜〜! 2004/5/9 01:22:01
さち >> むり〜 2004/5/9 01:21:41
さち >> だめ!! 2004/5/9 01:21:34
さち >> あl;あ 2004/5/9 01:21:30
さち >> 日本の標準時間で 2004/5/9 01:21:19
水風船 >> 大丈夫!もうちょっとお話しましょう。 2004/5/9 01:21:17
さち >> だめ!! 2004/5/9 01:21:09
さち >> やだ無理だモン 2004/5/9 01:20:48
さち >> いや〜 2004/5/9 01:20:37
水風船 >> え〜〜とねぇ、、、時間ですが、このチャットの時間に合わせましょう。標準時間より若干遅れてるみたいですが、、、その方がちゃんと記録されるし、、、(^^) 2004/5/9 01:19:42
さち >> はやくはやく 2004/5/9 01:19:13
さち >> 3分? 2004/5/9 01:19:07
さち >> もうすごく限界 2004/5/9 01:17:58
さち >> あと5分? 2004/5/9 01:17:46
水風船 >> さっちん、もう少しだから、がんばってね! 2004/5/9 01:17:36
さち >> う。 2004/5/9 01:16:47
さち >> もう・・・ 2004/5/9 01:15:36
さち >> うん。 2004/5/9 01:15:27
水風船 >> でも、さっちんとこうやって深夜にこっそりデートしてるというのも、何だか不思議な気分です。 2004/5/9 01:15:16
さち >> はい!はいりたい 2004/5/9 01:14:17
水風船 >> さっちんも○○だったら楽しかったのにね! 2004/5/9 01:13:58
さち >> あと8分? 2004/5/9 01:13:54
さち >> あらまぁ。すてき。 2004/5/9 01:11:46
水風船 >> 会場の打ち上げでちょっと飲んだのですが、時間が遅かったのでゆっくり飲めませんでした。また今度3人でゆっくり飲みましょうという事になりました! 2004/5/9 01:11:19
さち >> どうでした〜・ 2004/5/9 01:09:31
さち >> わぉ。 2004/5/9 01:09:24
水風船 >> そうそう、そういえば先日私の○○○に○○ちゃんが来てくれて、終わった後A子さんとご対面したんですよ! 2004/5/9 01:08:47
さち >> うん。 2004/5/9 01:08:44
さち >> うん。 2004/5/9 01:07:43
さち >> うん。 2004/5/9 01:07:39
水風船 >> あと15分で着くから、頑張ろう。 2004/5/9 01:07:18
水風船 >> ナイロン弦のクラシックギターですね。 2004/5/9 00:58:36
さち >> ○○は多分○○○○○○○とかひいてたとおもう 2004/5/9 00:57:55
水風船 >> おお、どんな曲を弾いていたんですか? 2004/5/9 00:56:33
さち >> ○○で友人が○○○○○○○○○見にいっててよかったの。 2004/5/9 00:56:26
さち >> ○○○○○○の○○が○○○○よくひいてたの。それを見てていいなぁって。 2004/5/9 00:55:44
水風船 >> きっかけは? 2004/5/9 00:54:15
さち >> ずっとやってみたかったの。 2004/5/9 00:54:08
さち >> だからう〜んと。○年前 2004/5/9 00:53:37
さち >> えっと大学はいってから 2004/5/9 00:53:06
水風船 >> ギターはいつから始めたの? 2004/5/9 00:52:20
さち >> あぃ・・・・ 2004/5/9 00:51:49
さち >> いきなり〜!はいつものこと! 2004/5/9 00:51:37
水風船 >> でも、まだ当分おしっこ出来ないから、他の話をしましょう。 2004/5/9 00:51:31
さち >> 来るまでがおそくていきなり〜 2004/5/9 00:51:16
さち >> すわった!! 2004/5/9 00:50:58
さち >> う〜んかな 2004/5/9 00:50:48
水風船 >> おしっこ製造量、コーヒーのせいで加速してきたのかなぁ、、? 2004/5/9 00:50:04
さち >> 椅子に座れない・・・ 2004/5/9 00:49:21
さち >> うぅぅ 2004/5/9 00:49:03
さち >> 無理 2004/5/9 00:48:14
水風船 >> お客さま、車中で暴れないでください、、、(^^) 2004/5/9 00:47:35
さち >> あ〜!!!もうあばれたい 2004/5/9 00:46:46
水風船 >> はい。申し訳ありませんが渋滞中で、次のサービスエリアに着くのは1時半になっちゃうんですよ、、、 2004/5/9 00:46:13
さち >> う〜 2004/5/9 00:45:19
さち >> 1時半・・・・。 2004/5/9 00:44:47
さち >> う。靴下はきました。足が冷えると我慢できにくくなると思うので 2004/5/9 00:44:42
水風船 >> そうそう。では、本日の目標は1時半にしましょう。 2004/5/9 00:43:25
さち >> あぁ〜って言ってしまうよ 2004/5/9 00:43:20
さち >> せめてちゃんとバケツまでは我慢しないと 2004/5/9 00:42:14
水風船 >> 素晴らしい!なはは。 2004/5/9 00:41:42
さち >> いつもは足湯専用 2004/5/9 00:41:36
さち >> 自分用のバケツ用意しました 2004/5/9 00:41:24
さち >> ん。 2004/5/9 00:41:14
さち >> ちょうどケーブルはいったんで 2004/5/9 00:41:04
水風船 >> あとで、おしっこ計れるの??? 2004/5/9 00:40:54
さち >> はじめに一人暮らしのときにネットはじめたからそれにつられて家族も始めた 2004/5/9 00:40:44
さち >> そうです〜 2004/5/9 00:40:06
水風船 >> じゃあ、自分の部屋に専用パソコンがあるんだ。 2004/5/9 00:39:58
さち >> そうです。 2004/5/9 00:39:03
水風船 >> ところで、さっちんはご家族と一緒に住んでるんですか? 2004/5/9 00:38:58
さち >> はい。 2004/5/9 00:37:57
さち >> 今のうちに逃げ道作っておこう。ドアの前にある椅子をのけとこう 2004/5/9 00:37:49
水風船 >> それまで、気を紛らわせて別の話でもしましょうか。 2004/5/9 00:37:40
さち >> いや〜 2004/5/9 00:37:08
さち >> まだ大丈夫。でも普段の生活ではここまで我慢してたら不安になるくらい。 2004/5/9 00:36:59
水風船 >> さっき飲んだコーヒーで、あと12分後くらいに、おしっこ製造量が加速されます! 2004/5/9 00:36:37
さち >> すごい。 2004/5/9 00:36:32
さち >> うわ〜はかってみたい。 2004/5/9 00:36:18
水風船 >> 結構きてますか?私の予想だと、いまちょうど600ccくらい溜ってるんですけど、、、 2004/5/9 00:35:23
さち >> けっこうのんだかも 2004/5/9 00:34:21
さち >> う・・・。 2004/5/9 00:34:15
水風船 >> マグカップというと、大きいですね。200ml以上(計量カップ)以上ありますよね、、、だったら結構な水分を摂取してますね、、、おまけにコーヒーを400くらい飲んだのなら、あとは時間の問題です。 2004/5/9 00:33:25
さち >> あぁ〜・・・結構すごい勢いで 2004/5/9 00:33:14
さち >> お水は普通のコップ 2004/5/9 00:31:14
さち >> マグカップくらい。 2004/5/9 00:31:05
水風船 >> 紅茶やどくだみ茶やお水のコップの大きさはどれくらいでしょう? 2004/5/9 00:30:27
さち >> 考えたらだめ〜 2004/5/9 00:29:43
さち >> コーヒーは今400ちかく 2004/5/9 00:29:35
さち >> のみすぎ〜 2004/5/9 00:29:25
さち >> そのあとどくだみ茶、やかんに残ってるぶんでコップ1杯そこに水を2杯 2004/5/9 00:29:22
さち >> 10時半に紅茶すこし(あつかったの)11時に紅茶(さっきのとあわせて2杯分 2004/5/9 00:28:31
さち >> え〜。 2004/5/9 00:27:51
水風船 >> では、ここで一旦実験状況?を整理してみましょう。改めて、今までに飲んだ物の量と飲んだ時間を教えてください。 2004/5/9 00:27:25
さち >> 多分400mlくらいは 2004/5/9 00:26:53
さち >> まだちょっと残ってるけど 2004/5/9 00:26:38
さち >> はい。 2004/5/9 00:26:18
水風船 >> コーヒー飲みましたか? 2004/5/9 00:25:22
さち >> まだ平気だけど 2004/5/9 00:25:12
さち >> 気がする 2004/5/9 00:25:05
さち >> 気がする 2004/5/9 00:25:05
さち >> う〜ん・・・なんだかきた 2004/5/9 00:24:59
さち >> なるほど。 2004/5/9 00:21:07
水風船 >> ワインのアルコール度数は12〜14度くらいで、日本酒とほぼ同じなのですが、口当たりがいいので、ついつい飲んでしまうんですよ。それでおしっこがしたくなっちゃうんです。 2004/5/9 00:20:28
さち >> はかせ? 2004/5/9 00:20:19
さち >> ばば〜と作られるカンジで。せっかくワインとチーズで・・・と思ったのに落ち着かなかったです 2004/5/9 00:17:43
水風船 >> 、、、そうでしたか!やっぱり! 2004/5/9 00:16:56
さち >> それ経験ありますねぇ!水をいっぱいのんだあとワイン飲んだら大変なことになりました。 2004/5/9 00:14:54
水風船 >> 水分的には、1リットル近く飲んでるのかな、、、?あとは利尿作用のあるものですね。ちょこっとでもアルコールが入ると、血行がよくなって利尿作用が増すのですが・・・ おお、コーヒーありましたか! 2004/5/9 00:14:04
さち >> コーヒーありました。しかもマメで。アイスコーヒー作っちゃった。 2004/5/9 00:13:15
さち >> 安上がりといわれます。すぐ上機嫌だから。 2004/5/9 00:12:55
さち >> でも好き。 2004/5/9 00:12:36
さち >> あんまり飲めないです。 2004/5/9 00:12:31
水風船 >> お、そうか。ビールちょこっと飲んできたのね。 2004/5/9 00:09:45
水風船 >> 利尿効果はやっぱりコーヒーがダントツです。ところで、さっちんはお酒は飲めないんですか? 2004/5/9 00:09:08
さち >> さっき帰ってくる前はコーヒーとビールちょこっとでステキなことになりました 2004/5/9 00:08:50
さち >> 冷凍庫にあったらのんでみましょうか 2004/5/9 00:08:24
さち >> そうですか〜。 2004/5/9 00:08:01
水風船 >> 紅茶だと、利尿効果はコーヒーに比べて少ないからねぇ、、、 2004/5/9 00:07:35
さち >> う〜ん・・・。 2004/5/9 00:06:53
さち >> どくだみ茶一杯水2杯 2004/5/9 00:06:48
さち >> コーヒーガ切れてたから紅茶2杯 2004/5/9 00:06:32
水風船 >> あれからどれくらい飲んだの? 2004/5/9 00:05:00
水風船 >> やあやあ。そうかもしれないねぇ、、 2004/5/9 00:03:56
さち >> さっき1回ぎりぎりになったからもう今日はこないのかなぁ 2004/5/9 00:03:16
さち >> やっぱりまだまだかも〜 2004/5/9 00:02:46
研究室ロボット1号 >> さちさん、いらっしゃいませ〜! 2004/5/9 00:02:36
無料レンタルチャット
GROOWEB