参加者:2人 ☆ ちゃこ水風船 リロード時間:10

☆続きはこちらからどうぞ☆
マスター >> 水風船さん、気をつけて帰ってね〜! 2009/4/25 15:44:09
マスター >> ちゃこさん、気をつけて帰ってね〜! 2009/4/25 15:43:57
ちゃこ >> では! 2009/4/25 15:43:53
水風船 >> ちゃこさん、ありがとうでした。お先にどうぞ! 2009/4/25 15:43:20
水風船 >> はい!では、とりあえずチャットは出ましょうか。あとはメールで! 2009/4/25 15:42:48
ちゃこ >> 出来るだけこっちでやります♪後で結果と共に送りますね。 2009/4/25 15:42:03
水風船 >> 色はこっちでも調整しますので、大丈夫ですよ! 2009/4/25 15:40:46
ちゃこ >> わーい!色は調整しますが、少し変かも… 2009/4/25 15:39:48
水風船 >> やった〜〜〜! お疲れさまでした〜〜〜! 2009/4/25 15:38:51
ちゃこ >> うお!うっかり変なモードで撮って少し色がおかしく…; 2009/4/25 15:37:35
ちゃこ >> 新記録!写真撮って送りまーす♪ 2009/4/25 15:34:18
水風船 >> 今頃ちゃこさんは、きっと天国の気持ちよさ、、、! 2009/4/25 15:33:02
水風船 >> たぶん新記録、、、。 2009/4/25 15:32:05
水風船 >> 今日は寒いから、湯気でホカホカと、カップが曇るかも?あは。 2009/4/25 15:31:41
ちゃこ >> では、行ってきます… 2009/4/25 15:31:35
水風船 >> 発射していいよ〜〜〜!!! 2009/4/25 15:31:23
水風船 >> ウソです。 2009/4/25 15:31:07
ちゃこ >> ひどっ!やっぱ延長キター! 2009/4/25 15:31:06
水風船 >> おお、発射10分前!!! 2009/4/25 15:30:45
ちゃこ >> で、もう挑戦していいんですか? 2009/4/25 15:30:41
水風船 >> しゃがんで、当てればたぶん大丈夫です!挑戦〜! 2009/4/25 15:30:21
ちゃこ >> PCの時計が30分に… 2009/4/25 15:30:15
ちゃこ >> 多分手に持ってたのが間違いだと思うんですが… 2009/4/25 15:29:09
水風船 >> こぼれそうだったの?きっちりつければ大丈夫だと思うけど、、。 2009/4/25 15:28:23
ちゃこ >> 一度やってみたんですが、大丈夫は大丈夫でしたが、危なかったです; 2009/4/25 15:27:38
水風船 >> たぶん大丈夫だと思うよ。 2009/4/25 15:26:46
水風船 >> おしっこ、今日はメジャーに直接してみたら? 2009/4/25 15:26:37
ちゃこ >> 了解です。 2009/4/25 15:25:53
水風船 >> あと5分がんばろう! 2009/4/25 15:25:27
水風船 >> ありがとう! 2009/4/25 15:25:07
ちゃこ >> ジーンズはキツイのでおろして…撮ってみました。 2009/4/25 15:24:43
水風船 >> 前押さえの写真も! 2009/4/25 15:23:07
ちゃこ >> あい…。前おさえ…中… 2009/4/25 15:22:48
水風船 >> 3時30分になったら、発射してもいいよ〜! 2009/4/25 15:22:19
ちゃこ >> 撮りました…(必死) 2009/4/25 15:21:59
水風船 >> うへへ。おなかの記念写真とって。 2009/4/25 15:20:50
ちゃこ >> わかっているくせに打たせるのは、酷いと思います。 2009/4/25 15:20:04
水風船 >> ↓なんで〜? 2009/4/25 15:19:29
ちゃこ >> だんだんチャットにも集中できなく… 2009/4/25 15:19:08
ちゃこ >> ですね♪ 2009/4/25 15:18:03
水風船 >> 心が安らぐんですよ。 2009/4/25 15:17:47
水風船 >> 私はロック人間なんですけど、ドビュッシーやサティー、ヘンデルとかが好きです。 2009/4/25 15:17:03
ちゃこ >> 指…身長に見合った指の長さだ… 2009/4/25 15:16:14
水風船 >> リストは指が長くないと、むずかしい曲がありそうですね。 2009/4/25 15:15:38
ちゃこ >> 難しそうだけど、いつかリストも挑戦したいなぁ。 2009/4/25 15:14:55
水風船 >> いいですね! 2009/4/25 15:14:35
ちゃこ >> ショパン、ベートーベンあたりが好きですね♪ 2009/4/25 15:14:04
水風船 >> クラシックはどんなのが好みなの? 2009/4/25 15:13:07
水風船 >> おお、昔と呼び方が違うのね〜。失礼しました。 2009/4/25 15:12:21
ちゃこ >> 一般教養をどうやら、教養教育科目というらしいです。先生は特に目指してませんよ。 2009/4/25 15:11:07
水風船 >> そういえば、大学で教養教育科目ばっかり履修してるっていってたけど、将来先生を目指しているの? 2009/4/25 15:10:11
ちゃこ >> あ、やるつもりが…一文字抜けた 2009/4/25 15:08:25
ちゃこ >> はい。落ち着いたらまたやつもりですし。 2009/4/25 15:07:49
水風船 >> おお、ピアノやってたんですか!!! 2009/4/25 15:07:30
ちゃこ >> ビジュアル系とかは、あんまりこだわらないんですが… 2009/4/25 15:07:10
ちゃこ >> ピアノをやっていたのもあって、クラシックもよく聴きます。 2009/4/25 15:06:56
水風船 >> ある意味ビジュアル系?で、かっこいいのがいいんですね!歌詞はやっぱりエロいのに限りますね! 2009/4/25 15:06:14
ちゃこ >> ただし歌詞はエロいのが多い!爆 2009/4/25 15:04:02
ちゃこ >> Janne Da Arc とかソロのAcid Black Cherry も好き。 2009/4/25 15:03:49
ちゃこ >> お気に入りのアーティストは、YUIとか 2009/4/25 15:03:04
ちゃこ >> 気に入ったのは何でも聴くんですが… 2009/4/25 15:02:30
水風船 >> 音楽はどんなのがお気に入り? 2009/4/25 15:01:51
ちゃこ >> うう…。音楽でも聴きます。ペン入れは怖いからやめた…。 2009/4/25 15:00:31
水風船 >> では、写真を撮って、気を紛らわしてください。 2009/4/25 14:59:18
ちゃこ >> んんん。私も大変…パーツごとのサイズが合わない… 2009/4/25 14:58:59
ちゃこ >> ぜひ!笑。いま絵を描いて気を紛らわしていますが、集中できない… 2009/4/25 14:58:20
水風船 >> チョビちゃん曰く、洋服探しが大変だと言ってます。 2009/4/25 14:57:52
水風船 >> そうでしたか。じゃあ、チョビちゃんと仲良しになってください!あはは。 2009/4/25 14:57:36
ちゃこ >> 卒業記念とかでチャットやってたメンバーでは一番チビでした; 2009/4/25 14:56:29
ちゃこ >> ミニモニサイズはギリギリ突破してますが、確かに小柄ですね。 2009/4/25 14:55:53
水風船 >> 彼女はミニモニサイズなもので!小柄な女性にすごく親近感がわいちゃうんですよ! 2009/4/25 14:54:13
ちゃこ >> チョビさんですか!読んでますよ、図書室の! 2009/4/25 14:53:04
ちゃこ >> むー!いいもん、頑張るもん… 2009/4/25 14:52:31
水風船 >> ちゃこさんは、わりと小柄なタイプなんですね。チョビちゃんが喜びます! 2009/4/25 14:52:16
水風船 >> おしっこは、もうちょっとまってください。 2009/4/25 14:51:56
ちゃこ >> っていうか、本当にトイレに行きたーい! 2009/4/25 14:50:54
ちゃこ >> 153cm(自称)。小数点以下は四捨五入が基本です。 2009/4/25 14:50:15
水風船 >> それも便利ですね!ちゃこさんは、身長はどれくらい? 2009/4/25 14:49:29
ちゃこ >> わーお。そうなんですか。私は母と似たり寄ったりなんで、家では貰った服とか着たりもします。 2009/4/25 14:48:55
水風船 >> 私は170ちょいなんですが、息子が高校の頃から、衣類はお下がりをもらって着ています、、、あはは。 2009/4/25 14:48:03
ちゃこ >> 大きい方なんですねー。探してはみますが…見つかるかしら?頑張ってみます! 2009/4/25 14:46:38
水風船 >> 実は、ウチの息子もそこそこイケメンタイプなんです。学部は違いますが、学校で探してみてください。俳優の永○大に似ています。深長は180くらいで、細身です。 2009/4/25 14:45:34
ちゃこ >> 私は確実に負けます(汗)髪もサラサラ…(今はパーマかけてるけど) 2009/4/25 14:45:52
水風船 >> それ、すごいわかります! 2009/4/25 14:44:48
ちゃこ >> それはよかったです。ちなみに格好によっては彼は下手な女性より美しい(笑) 2009/4/25 14:44:25
水風船 >> 荒○宏文、見ました。目がいいですね!私も好きですよ! 2009/4/25 14:43:21
ちゃこ >> 数をあげれば結構いるんですが、主にはこの2人ですね。 2009/4/25 14:42:06
ちゃこ >> ははは。あとは荒○宏文って、あらやんって呼ばれてる人とか… 2009/4/25 14:41:36
水風船 >> あとは? 2009/4/25 14:40:52
水風船 >> おお、今グーグルイメージで検索して見ました!凛々しくていいですね〜! 2009/4/25 14:40:47
ちゃこ >> 何人かいるんですが、一番は鈴○裕樹って人です。通称ずっきー。知らないですよね… 2009/4/25 14:39:13
水風船 >> 誰??? 2009/4/25 14:38:24
ちゃこ >> 若手であんまりテレビには出ない人が多いから…有名では無い人です。 2009/4/25 14:38:07
水風船 >> 誰が好きなの? 2009/4/25 14:37:25
ちゃこ >> 顔に関しては好きな俳優でお腹いっぱいvですし。。。 2009/4/25 14:36:59 2009/4/25 14:36:45
水風船 >> 人は誰でも面食いな部分はあると思いますが、本当に好きになる人は、外見じゃなかったりします! 2009/4/25 14:35:42
ちゃこ >> そして、「相手に合わせてある程度尽くすから、そこそこ長続きしそう」とも言われました…。 2009/4/25 14:35:06
ちゃこ >> 私は面食いですが、自分がたいしたこと無いと理解してるので、顔は並ならもういいです。 2009/4/25 14:34:26
水風船 >> あはは、なんででしょうね〜? 2009/4/25 14:33:52
ちゃこ >> あんまりバカじゃなくて(笑)ある程度ユーモアがあればいいなぁ… 2009/4/25 14:33:42
ちゃこ >> ちなみに、友人によると「お前は私立に行ったら彼氏が出来るのは早そうだけど、国立なら遅そう」とか 2009/4/25 14:32:56
水風船 >> どんな彼氏がいいですか? 2009/4/25 14:32:37
ちゃこ >> ですねー。 2009/4/25 14:32:11
水風船 >> キャンパスライフがますます楽しみじゃないですか! 2009/4/25 14:31:44
水風船 >> わお、そうでしたか。では、まだまだこれから楽しみが沢山ですね! 2009/4/25 14:31:19
ちゃこ >> いないですよ。出会いもなく…彼氏いない○年ですが、何か?と(笑) 2009/4/25 14:30:08
水風船 >> ところで、ちゃこさんは、今、彼氏はいるの? 2009/4/25 14:29:26
水風船 >> あはは、確かに! 2009/4/25 14:29:01
ちゃこ >> それは楽でしょうね〜!女の子はそういうわけにはいきませんが… 2009/4/25 14:28:35
水風船 >> 私は今は、ボウズ頭(バリカンで3ミリ)なんで、とっても楽です。洗うと、拭いたとたんに乾いてます!あはは。 2009/4/25 14:27:28
ちゃこ >> 絶対に、洗ったり結んだりの方が大変だったと今でも信じています。 2009/4/25 14:26:27
ちゃこ >> 友人で切るのが面倒と言って長い人はいましたけど。 2009/4/25 14:26:04
水風船 >> たしかに!長いと面倒なんですよね。私も10年くらい前はロンゲで肩より長かった時がありましたが、美容院やらなんやら、結構手間がかかりました。洗っても乾くの遅いし。 2009/4/25 14:25:27
ちゃこ >> あんまり長いとそれはそれで面倒だと思うので…胸より少し長いくらい?未定ですが… 2009/4/25 14:23:06
水風船 >> 今度は、どれくらい伸ばそうと思ってるの? 2009/4/25 14:22:00
ちゃこ >> おお、A子さんも!伸ばして似合わなかったら切るつもりですが… 2009/4/25 14:21:42
水風船 >> でも、ショートの女性、私は好きですよ。A子さんも、私の好みで短くしてもらってるくらいで、、。 2009/4/25 14:20:52
ちゃこ >> 特に高一の頃は…残念なくらい頭の悪い(酷)担任がうるさくて… 2009/4/25 14:19:29
ちゃこ >> 面倒で切ってました。 2009/4/25 14:17:54
ちゃこ >> で、中高は校則で肩より下は結ばなきゃなかったんで… 2009/4/25 14:17:41
水風船 >> 女の人は、髪型でまったく気分も変わるからね! 2009/4/25 14:17:41
ちゃこ >> 昔はショートでしたね。 2009/4/25 14:17:10
水風船 >> ふむふむ。ショートにしたことはない? 2009/4/25 14:16:33
ちゃこ >> んー。長さは肩ぐらいで、少し天パです。今、伸ばしてるんですが… 2009/4/25 14:15:37
水風船 >> ところでちゃこさんは、どんな髪型? 2009/4/25 14:14:25
ちゃこ >> 撮れたら撮ってきまーす! 2009/4/25 14:12:58
水風船 >> もし同窓会で会ったら、記念写真撮ってきて〜!あはは。 2009/4/25 14:12:07
水風船 >> しかもヲタク!なんと幅の広いキャラクター! 2009/4/25 14:11:32
ちゃこ >> 与えてしまいました。しかも自他共に認めるヲタクでした。 2009/4/25 14:10:35
水風船 >> うひゃ〜。ストイックな性格!でも、天は二物を与えてしまったんですね。 2009/4/25 14:09:40
ちゃこ >> 受験勉強中も、筋トレだけは欠かしていなかったみたいです。 2009/4/25 14:08:44
ちゃこ >> どうでしょう?会いたいですけど。うちの学校の首席で、卒業式には答辞を読んでました。 2009/4/25 14:08:25
水風船 >> わお〜、なんと東大!しかも筋トレ!今度の同窓会に来るかな? 2009/4/25 14:07:21
ちゃこ >> 彼女の生きがいは筋トレだそうです。かの東大に進学しました。秀才だ! 2009/4/25 14:06:17
水風船 >> その子はモテモテだったんですね!想像すると、ワクワクします。不思議なかんじ! 2009/4/25 14:05:11
ちゃこ >> 嘘だ!笑。彼女を含めて大勢で遊びに行くとハーレムさながら。 2009/4/25 14:04:03
水風船 >> 私はSではありまちぇん。 2009/4/25 14:03:16
ちゃこ >> 友チョコは交換しましたけどねー。一大イベント。 2009/4/25 14:03:14
水風船 >> 見た目も心も少年って、ドキドキします! 2009/4/25 14:02:55
ちゃこ >> 博士はSだと思いました。 2009/4/25 14:02:47
水風船 >> バレンタインで、チョコもらったりってゆー話は、私も友人からきいたことがあります。 2009/4/25 14:02:34
ちゃこ >> ちなみに、オプションは見た目も心も少年です。 2009/4/25 14:01:56
ちゃこ >> ご想像にお任せします…女好きの友人なら存在しました。 2009/4/25 14:01:38
ちゃこ >> あらら。そういうこともあるんですか。 2009/4/25 14:01:16
水風船 >> 気のせいです。雌同士が、睦まじあう事は、ありましたか? 2009/4/25 14:01:07
ちゃこ >> ところで博士、トイレに行きたいのは気のせいじゃないと思います!笑 2009/4/25 14:01:02
水風船 >> 私の弟は、共学の私立高校の先生なんですが、卒業生と結婚しました、、。 2009/4/25 14:00:58
ちゃこ >> どうなんでしょうね?職場結婚はたまに聞きますが…。 2009/4/25 14:00:40
水風船 >> 卒業後、先生とつき合っちゃった子とか、いそうですね。 2009/4/25 13:59:54
ちゃこ >> 結構色々と。うちの学校は女子校ですが、男の先生は多かったんです。 2009/4/25 13:58:23
水風船 >> うひゃ、そりゃすごい。その先生は若くてイケメンだったり?それともおぢさん? 2009/4/25 13:57:33
ちゃこ >> ちなみに、体育の時は先生(男)の前で着替えだすつわものもいました。。。 2009/4/25 13:56:40
水風船 >> 私も昔、女子校の人達とそこそこ交流があったので、なんとなくわかる気も、、。 2009/4/25 13:55:51
ちゃこ >> ただし、生物学上はしっかり雌に分類されます。 2009/4/25 13:55:40
水風船 >> あはは! 2009/4/25 13:55:06
ちゃこ >> 女子校生活で女を捨てた生物のなれの果て。 2009/4/25 13:54:27
ちゃこ >> 着替える時は結構気にしますが、入るとあまり気にしないという。。。 2009/4/25 13:54:09
水風船 >> ところで、修学旅行中お風呂に入るときって、どんな感じ?みんな上と下と、どっちを隠すの? 2009/4/25 13:53:23
水風船 >> サイトもあるんだ!教えて教えて! 2009/4/25 13:52:54
ちゃこ >> ブログって言うか、サイトのおまけの日記?まぁ、サイトはヲタ系ですが…。 2009/4/25 13:51:58
ちゃこ >> 某知事が有名な県は通過しただけですが(笑)大分は通過もしてないみたいです。 2009/4/25 13:51:06
水風船 >> ↓ブログやってるの?今度こっそり教えて! 2009/4/25 13:50:51
水風船 >> そうですか!3泊4日ってすごいですね〜!さすが私立! 2009/4/25 13:50:10
ちゃこ >> 九州ほぼ一周、3泊4日の強行スケジュール。ちなみに2年生で。 2009/4/25 13:49:21
水風船 >> 3年の時?どこ行ったの〜? 2009/4/25 13:48:57
ちゃこ >> ありましたよー。女子校のせいか、みんな弾けていて。 2009/4/25 13:48:03
水風船 >> ところで、話は変わりますが、高校の時、修学旅行とかは、あった? 2009/4/25 13:47:32
ちゃこ >> よく撮るのはブログに載せるためのとか、自分で描いた絵ですけどね; 2009/4/25 13:47:22
ちゃこ >> では、何かあれば。 2009/4/25 13:46:55
水風船 >> いい写真があったら、こんどこっそり送って! 2009/4/25 13:46:06
ちゃこ >> 撮りたい時にはたいてい手元にあるので、結構撮るかも。 2009/4/25 13:45:00
水風船 >> トイレに行きたくなってきたのは、気のせいです。 2009/4/25 13:44:20
水風船 >> ちょっと前のデジカメなんかより、比べ物にならないくらいの性能ですね。普段、いろいろと写真撮ってるの? 2009/4/25 13:44:00
ちゃこ >> …少しトイレに行きたくなってきた…。 2009/4/25 13:43:49
ちゃこ >> それより携帯の方が遥かに格が上です(笑) 2009/4/25 13:43:29
ちゃこ >> 今のところ買う気は全く無いですね。デジカメ。7年前のが家にありますが… 2009/4/25 13:43:07
水風船 >> ちゃこさんの写真は、色もすごく綺麗ですしね! 2009/4/25 13:42:44
水風船 >> わおーーー、ホントにデジカメいらないですね! 2009/4/25 13:41:54
ちゃこ >> ついでにオートフォーカスまでついている模様です。 2009/4/25 13:41:21
ちゃこ >> EXILIMケータイって、結局デジカメですからねー。 2009/4/25 13:41:00
水風船 >> おお、手ぶれ防止機能がついてるんだ。すごい携帯! 2009/4/25 13:40:20
ちゃこ >> 難しいです…。手ぶれだけは防止してくれますが(笑) 2009/4/25 13:39:21
水風船 >> 写真、自分で撮るの難しいんですよね。私はまず失敗します。 2009/4/25 13:38:42
ちゃこ >> 横から撮影しようとして挫折…上から撮ってみました。。。 2009/4/25 13:37:38
水風船 >> 写真撮れたかな? 2009/4/25 13:37:19
ちゃこ >> ホテルは○○みたいですよ。 2009/4/25 13:34:12
ちゃこ >> 記念撮影!やってみますか。 2009/4/25 13:34:00
水風船 >> ホテルは○○? 2009/4/25 13:33:54
水風船 >> 記念撮影してください。あはは。 2009/4/25 13:33:23
ちゃこ >> タプタプ…キツイです。ジーンズが。 2009/4/25 13:32:42
ちゃこ >> ホテルで会場借りたみたいです。何十年も先輩の人とかもいらっしゃるようで。 2009/4/25 13:32:18
水風船 >> 1リットル飲みましたか!おなかタプタプ? 2009/4/25 13:31:49
水風船 >> 学校全体の同窓会があるんですか!学校でやるんですか? 2009/4/25 13:31:19
ちゃこ >> そうそう、1リットル飲み干しました! 2009/4/25 13:30:58
ちゃこ >> ○○は、今度行きますね。学校全体の同窓会で。 2009/4/25 13:30:33
ちゃこ >> バイトが禁止の学生にとって定期は神です! 2009/4/25 13:30:07
水風船 >> 今でも○○は、時々行くの? 2009/4/25 13:29:51
水風船 >> あはは、そうか、定期があるもんね! 2009/4/25 13:29:10
ちゃこ >> ○○に関しては、ビバ☆交通費ゼロってことで(笑) 2009/4/25 13:28:33
ちゃこ >> んんん。○○に繰り出して遊ぶことはよくありましたが、旅行はないです。 2009/4/25 13:27:48
水風船 >> そうですか、私も今年は特にないです。高校の時は、休みに友達と旅行に行ったりした? 2009/4/25 13:26:56
ちゃこ >> 連休は特に予定はないですね。 2009/4/25 13:25:39
水風船 >> ところで、今年の連休は、どこか行くの? 2009/4/25 13:25:15
水風船 >> そうそう。長いんだよね〜。勉強した事みんな忘れちゃうし。 2009/4/25 13:24:38
ちゃこ >> それにしても大学生の夏休みは長いですね! 2009/4/25 13:24:17
ちゃこ >> テストが残ってると落ち着かないですからね; 2009/4/25 13:24:00
水風船 >> やっぱり、その方がいいよね。 2009/4/25 13:23:21
ちゃこ >> どうやらテストが終わってから夏休みみたいです。 2009/4/25 13:22:53
水風船 >> ○○大は、前期のテストは夏休み前?(息子が通ってるのに知らない私、、、) 2009/4/25 13:22:01
ちゃこ >> ノート作るのは昔から好きですからね♪ 2009/4/25 13:21:31
水風船 >> 素晴らしい! 2009/4/25 13:20:29
ちゃこ >> ノートは一応まじめにとってます。貸せるほど綺麗じゃないですが(笑) 2009/4/25 13:20:03
ちゃこ >> 基本科目が前期で必修なんで、それは履修しますが。 2009/4/25 13:19:33
水風船 >> やっぱり人数が多かったので、テスト前になると、友人にノート借りたり、先輩に今までのテストの資料もらったり、、。 2009/4/25 13:19:04
水風船 >> 私の時は、専門が必修だったので、まったく訳がわからなかったけど、とってました。 2009/4/25 13:18:08
水風船 >> わお、もうゼミがあるんですか!時代が違うなぁ! 2009/4/25 13:17:42
ちゃこ >> ゼミですか〜!ちなみに経済学部の1年はプレゼミっていうのが必修です。 2009/4/25 13:16:44
ちゃこ >> 専門科目は基本を知らないからわからないのです… 2009/4/25 13:15:56
ちゃこ >> 忙しいですね;でも、私は教養教育科目ばっかりとってます。 2009/4/25 13:15:35
水風船 >> でも、3年になると、ゼミ以外は、ほとんど授業受けないですむんですよ。 2009/4/25 13:15:30
水風船 >> 1、2年は、専門とか一般教養とか語学とかあるから、授業も忙しいでしょ〜。 2009/4/25 13:14:50
ちゃこ >> そうなんですか〜。え、年数回…。 2009/4/25 13:14:22
水風船 >> 3年以降は、年数回しか学校いかなかったけど。 2009/4/25 13:13:48
水風船 >> 結構多いんですね!そういえば、私もその昔、経済学部でした、なはは。 2009/4/25 13:12:50
ちゃこ >> 今年は400人弱入学したみたいです。夜間主はわかりませんけど…。 2009/4/25 13:12:01
水風船 >> そうですか。何か入ると、友人もまた沢山増えますよ!経済学部って何人くらいいるの? 2009/4/25 13:11:13
ちゃこ >> 入ってませんねー。友達になった子に誘われて考え中… 2009/4/25 13:10:01
水風船 >> 大学、サークルとかは何か入った? 2009/4/25 13:09:16
ちゃこ >> ですね。大好きなんで、よく買ったり作ったり…頑張って飲みます! 2009/4/25 13:08:33
水風船 >> 合計1リットルになるくらい、飲んでみてください! 2009/4/25 13:08:07
水風船 >> カフェオレ、今日みたいに寒い日は美味しいですよね! 2009/4/25 13:07:31
ちゃこ >> コーヒーに飽きて作ったカフェオレでーす。 2009/4/25 13:06:50
水風船 >> おお、それはよかった。今は、何飲んでるの? 2009/4/25 13:05:52
ちゃこ >> はい。あ、でもハロゲンヒーター発見! 2009/4/25 13:05:07
水風船 >> 私はオイルヒーター軽くつけてます。 2009/4/25 13:04:47
水風船 >> わ〜〜、じゃあ寒いよねぇ。 2009/4/25 13:04:21
ちゃこ >> エアコンはあるけど、しばらく掃除してないからきっと使えない…。 2009/4/25 13:03:59
ちゃこ >> しかも自室なんで暖房が…;学校は忙しいけど楽しいです♪ 2009/4/25 13:03:31
水風船 >> まあ、雑談でも。学校はどう? 2009/4/25 13:02:49
水風船 >> コーヒー飲みましたか。寒いからおしっこしたくなるかもですね。 2009/4/25 13:02:09
ちゃこ >> 了解で―す! 2009/4/25 13:01:46
ちゃこ >> ですねー。最初はコーヒー飲んで、あとはカフェオレや水など。 2009/4/25 13:01:21
水風船 >> おお、そうですか!じゃあ、そのままもうちょっと飲みながらチャットしましょう。 2009/4/25 13:01:13
水風船 >> ちゃこさんこんにちは〜。今日は寒いですね! 2009/4/25 13:00:41
ちゃこ >> 12:00にトイレに行って、現在飲んだ量は700mlちょっと。 2009/4/25 13:00:36
マスター >> 水風船さん、いらっしゃいませ〜! 2009/4/25 12:59:50
ちゃこ >> 来ました〜!えーと、まずは報告。 2009/4/25 12:59:49
マスター >> ちゃこさん、いらっしゃいませ〜! 2009/4/25 12:59:19
無料レンタルチャット
GROOWEB