おしがまチャット




(メールより)
Sat, 25 Apr 2009 16:07:32
『結果です♪』
一応結果は…850ml突破!
900mlにも迫ってます☆
…修正繰り返したら色は戻りましたが、なんだか濁ったようにも見えますが…。
とりあえずは、こんな感じで。
後は前押さえと、飲んだ後。
…すごいことになっています…。
ここまで長時間は一人では我慢できませんでした;
お付き合いいただき、ありがとうございましたm(_ _)m
ではでは。
ちゃこ

 ちゃこさんが撮ってくれた写真を、ご紹介します。チャットにもありましたが、携帯の写真です。私とA子さんが使っているデジカメより高性能で、色もとっても綺麗です。


15時21分。
もう、とっくに、
ダムは満タン状態です。


15時24分。
水門開放まで、
あと6分の我慢〜!


15時32分。
無事水門開放〜!
新記録〜〜〜!!!
今回は、直接この容器に
発射しちゃいました!

(メールより)
Sun, 26 Apr 2009 22:20:35
昨日のチャットは私も楽しかったですよ〜!
またまた掲載されちゃうのですねっ(≧□≦)キャッ
恥ずかしい…(//△//)←嫌がっている訳では無いです。乙女の恥じらいです。
(女を捨てたと言った生物が何を言うか)
ではでは♪
次は1000mlの大台を目指して…。
ちゃこ

 いやぁ〜〜〜、ちゃこさん、すごいおしがまちゃんでしたね〜〜〜!びっくりの量でした!でも、飲んだ量と時間から、たぶんそれくらいだろうと、密かに予測してたんですよ。
 チャットの最後に10分延長をしなかったのは、私の勘で、たぶんあと10分くらい延長しても、おしっこの量はそんなに変わらないと思ったからです。(^^)
 楽しいおしがまチャット、そして掲載へのご協力、ありがとうございました!


戻る