おしがまチャット




 ちゃこさん、2回目のおしがま実験にチャレンジです!

(メールより)
Sat, 25 Apr 2009 00:00:22
こんばんは。
朝は遅いですが、夜も遅くメールを返すのもままならない生活を送っておりました;;
今週は簿記講座と生協学生委員会で5日中4日は帰りが10時を回りました…(--;)
塾講師は時給やっぱり高いですね!
研修期間中は750円ですが、授業を持つと2000円みたいです。
しかも、生徒から評価されたらupするらしいです。
頑張って稼いで遊…いえ、学生の本分はしっかり全うします。
とりあえずはゴールデンウィーク目指して頑張ります(笑)
明日はどうやら日中は親が不在の模様。
もしかしたら実験やれる…かな?
わかりませんが。
博士がお暇でしたら、チャットとかしながらやりたいですねー♪
ではでは。
ちゃこ

 当日は、ちょうど私も午後1時から4時まで時間があったので、チャットをすることになりました。

 ●では、当日のチャットの模様を。 こちらからどうぞ。

 


戻る