おしがま実験




 この春、初登場のちゃこさんです!

(BBSより)
2009年 3月 5日(木)
『はじめまして!』
大学進学も無事に決まったばかりの高校三年生です♪
受験が終わったので、カキコしてみました。
前からおしっこのこととか興味あったんですが、少し前にこのサイトを見つけて同じような人もいるんだなーと、びっくり。
そしてちょっと安心(笑)
暇になったんで、おしがま挑戦してみたいなぁ、なんて。
学校では一度も行かない日も結構あるんで、少し自信あるんです。
挑戦したら報告していいですか?

(BBSより)
2009年 3月25日(水)
『なかなか…』
なかなか忙しくておしがま実験出来ないちゃこです(>_<)
しかもようやく暇が出来るかと思えば、今度は父が余っている年休を数日取るらしく、しばらくお預け…。
トイレの遠い、近いって本当に個人差ありますよね〜。
私の友達にも、ほぼ休み時間ごとに行く近い子から学校ではまず行かないって子まで…。
私は後者に近いんで、早く実験してみたいなー( ̄∀ ̄)

(BBSより)
2009年 3月30日(水)
『明日☆』
おしがま実験決行出来そうです!
昼から1人になるんで、多分やってみるかと思いますo(^-^)o
どうなるかな〜。

 そんな訳で、ちゃこさん、初おしがま実験に挑戦しちゃいました!
 ちゃこさんったら、100均などで「おしがま測定セット」を揃えて、準備万端です。素晴らしい!そして「卒業記念おしがま初実験」は、予定通り行われたのでした!
 その日は、私は外出中で、おつき合い出来なかったんですが、ちゃこさんが写真を撮って、送ってくれました。

(メールより)
Tue, 31 Mar 2009 13:32
『こんにちは!』
水風船博士こんにちは♪
これから初・おしがま実験します、ちゃこです。
準備は万端♪(多分…)
結果が出たらまたメールしますね(^ ^)
ちなみに添付画像は、先程100均などで買ってきた道具(笑)に、実験前のお腹の状態でーす☆
ちゃこ

(メールより)
Tue, 31 Mar 2009 21:57
『こんばんは☆』
経過としましては、13:30頃に実験を開始して、放出は15:00過ぎ…。
ちょっと早いでしょうか;
でも、14:20過ぎには結構なおしがまちゃんになってたので…。
今度は博士とチャットでいじめられながらやってみたいな(笑)←別にMじゃないですよ!
一人じゃあんまり頑張れないみたいです;
とりあえずは結果報告の画像を添付しますね♪
放出直前のお腹と、放出したものでございます。
結果は660mlほど。
思ったよりも少ない(><)
次は記録更新目指します☆
ちゃこ

 ちゃこさん、初実験、お疲れさまでした〜!660mlは、すごいおしがま結果ですよ〜!普通の人は、そんなに我慢出来ないんですから!
 翌日、ちゃこさんに、初実験の事を、チャットでインタビューしてみました。

 ●では、初実験後のインタビューを。 こちらからどうぞ。

 


戻る