おしがまチャット




 今回「ROOM水風船」に初登場の亜矢さんです!

(メールより)
18 Apr 2007 15:21
『初めてメールします。』
はじめまして。大学1年の亜矢といいます(^ε^*)
トイレの我慢のページなどを見ててたどり着きました。
あたしはあまり外出先のトイレは使わず家のトイレを主に使うことが多いので、(少しでも汚れてたりすると気になっちゃうから)すこしくらいの我慢だったらいつもしてるんですが、ここのページを見てみんなすごく我慢してるのに驚き思わずメールしちゃいました。
いつも我慢するとか体にあまり良くなぃなあって思うのですが、でも我慢しててそれからトイレ行くと気持ちいいですよね♪
あたしはそんな思いっきり我慢したことはないんですけど、ちょっとここのページを見て興味をもちましたq(・∀・)p
今度どのくらい我慢できるか一度挑戦してみたいと思います。
それでは(*´∀`)ノシ
またメールしますね!

 その数日後に、亜矢さんはおしがま測定を実行しちゃいました!その時の詳細は後日「記録室」の方に掲載させていただきますが、初測定の結果は、なんと650mlもありました!びっくりです!
 そして、自己記録更新を目指して、ちょうど学校もお休みのGW中におしがまチャットをする事になりました。
 まずは夜の9時半くらいにトイレに行ってもらい、それから徐々に水分を飲んでいってもらいました。

 ●では、当日の臨時BBSの模様から。 こちらからどうぞ。

 


戻る