ナイショのおしがまBBS♪


☆ここでチャットへ移動しました☆  こちらからどうぞ。
おなかに響く  投稿者:亜矢  投稿日:2007年 5月 4日(金)00時27分26秒
  え〜。すでにもうお腹とゆうか膀胱が痛い感じになってます。
すこしでも動くと響く感じです(>へ<)

はいチャットに行きましょう。。。。。

 

(無題)  投稿者:水風船  投稿日:2007年 5月 4日(金)00時24分23秒
  じゃあ、今日は今までに一番のおしっこ我慢の日にしちゃいましょう!あはは。

そろそろチャットに行きますか?

 

文化祭の悪夢?  投稿者:亜矢  投稿日:2007年 5月 4日(金)00時21分43秒
  はい。たぶんトイレ=恥ずかしいって思うようになることが始まりだと思います。

今まで一番トイレを我慢したのは
メールにも書きましたぷちおしがまの時か、その他では去年、高3の文化祭の時ですね。
忙しくてなかなかトイレに行けなくてホント2時間くらいやばい状態でした(つд`*)

あ〜もうやばい状態です。ほんと急に尿意がやばいです。漏れそぅです;

 

(無題)  投稿者:水風船  投稿日:投稿日:2007年 5月 4日(金)00時08分3秒
  亜矢さんも、そう思いますか。
思春期になって、トイレが恥ずかしいって思うようになってから、意識するようになるのかもですね。

ところで、今までに一番おしっこを我慢した時は、いつだったか憶えてますか?

 

思春期とおしがま  投稿者:亜矢  投稿日:2007年 5月 4日(金)00時03分42秒
  思春期と関係あるかもしれませんねー。
トイレを恥ずかしいって思うようになってからだと思います。

お風呂から出てから、600mlくらいで、合計1200mlです。
ちなみにいまはもう何も飲んでいません。
さすがにこれ以上飲むきもちはにはなれないので; だいぶお腹張ってきた;

 

(無題)  投稿者:水風船  投稿日:2007年 5月 3日(木)23時57分39秒
  なるほど、そうでしたか。
読者の方達と、メールなんかで色々とお話していると、中学くらいから何となくおしがまの事を意識しはじめたという方は、多いですよ。
もしかしたら、思春期と関係あるのかもしれませんね。

ところで、お風呂から出てから、どれくらい飲んでますか???

 

中学生くらいから  投稿者:亜矢  投稿日:2007年 5月 3日(木)23時52分45秒
  綺麗だったら良いんですけど、すこしでも床とかが
汚れてたりすると家まで我慢しちゃいますね。
中学くらいからそんな感じです(・∀・*)
小学とか小さい頃は何故かあまり思いませんでした。
 

(無題)  投稿者:水風船  投稿日:2007年 5月 3日(木)23時46分32秒
  そうでしたか。
外のトイレは、なるべく使いたくないんですね。
子供の頃から???
おしがまに興味?を意識したのは、いつ頃からでしょうか?
 

がまん  投稿者:亜矢  投稿日:2007年 5月 3日(木)23時41分12秒
  おーそうなんですかー?
やっぱり○○の方が何故か多いのですかー。親近感です(?)

あたしが博士のところにたどり着いたのは
メールでも書きましたけど、トイレとか我慢とかそういうのを
キーワードに検索しててたどり着いた感じです。外出先のトイレとか汚いと
家まで我慢とか結構しちゃうタイプだから(´ω`;)

うぅっ ちょっとさっきより尿意が強くなってきました。

 

(無題)  投稿者:水風船  投稿日:2007年 5月 3日(木)23時37分40秒
  はい。

○○の方ですか。 ○○の方の方、多いんですよ!なぜか!
私は東京です。
ところで、亜矢さんはいつごろどんな感じで「ROOM水風船」に辿り着いちゃったんでしょうか?

 

すこし尿意  投稿者:亜矢  投稿日:2007年 5月 3日(木)23時32分32秒
  水風船さんは関東のお方でしたよね?
あたしは○○のほうに住んでますよーー(かなりアバウトだ 爆!!!

あーちょっと尿意を感じるようになってきました。まだぜんぜん平気だけど;

 

(無題)  投稿者:水風船  投稿日:2007年 5月 3日(木)23時21分31秒
  そうですか!

うまいこと、おしがまチャレンジ&測定出来るといいですね!
お水飲みながら、ゆっくりお話でもしながら楽しみましょう!
ところで、亜矢さんは、どこらへんにお住まいですか?

 

まだまだ平気  投稿者:亜矢  投稿日:2007年 5月 3日(木)23時17分8秒
  水を飲みながらパソコンしています♪
お風呂上りのためかまだそんなにトイレに行きたくはなっていません。

ちなみに今はもう、あたしひとりですよ(笑

 

(無題)  投稿者:水風船  投稿日:2007年 5月 3日(木)23時12分4秒
  お風呂でしたか!

ちょうど1リットル飲みましたね!
あとは、ちびちびお茶でも飲んでください〜。
お風呂でちょっと汗をかいたかもしれないので。

お家の方は、何時くらいにおやすみになるのでしょうか???

 

おふろあがり  投稿者:亜矢  投稿日:2007年 5月 3日(木)22時59分59秒
  間が空いてしまいました。入浴してました♪
いま400ml水を飲みました。お腹が膨らんでるかんじです(つω`)
 

(無題)  投稿者:水風船  投稿日:2007年 5月 3日(木)22時16分21秒
  そうですか!

では、あと400mlくらい、頑張って飲んでみましょう!!!

 

飲み物  投稿者:亜矢  投稿日:2007年 5月 3日(木)22時12分37秒
  お茶を400ml、スポーツドリンクを200ml飲みました。  

どもども  投稿者:水風船  投稿日:2007年 5月 3日(木)21時52分2秒
  亜矢さん、こんばんは。

では、飲んだ物や量など、ちょくちょく書き込んでいってくださいね。

 

はじめまして。  投稿者:亜矢  投稿日:2007年 5月 3日(木)21時48分23秒
  ご指示のありましたとおり
21:35くらぃにトイレに行ってきました(*´U`*)
よろしくデス♪
 

お晩どす  投稿者:水風船  投稿日:2007年 5月 3日(木)19時33分8秒
  亜矢さん、こんばんは〜!

ここにいろいろ書き込んでくださいね〜!