CC日記





2004.12.7(火)

 博士が遊びに来ました。会社の帰りにナンを買ってきて、博士と一緒にチキンとムンク豆のインド風カレーを作りました。ムンク豆はS子さんのフィリピンのお土産で、向こうではとってもポピュラーな豆だそうです。

 実は今日はちょっと緊張していました。10時半から初チャット体験の予定です。わたしは自宅ではネットをしないので、チャットなんてやった事はなかったんですが、博士がセッティングしていました…。
 9時にビールで乾杯。500mlを1本と、後は芋焼酎のお湯割り。10時過ぎに食事を終えて、早めに片付けをしました。
 チャットルームは博士が臨時に作ってくれたもので、どこからもリンクされていない完全にプライベートなところです。今夜は、このページでお馴染みの、りんさん、さちさん、チョビちゃんが遊びに来てくれるそうです。ちょうど皆さんと最近メールを交わしていた博士が、誘ってくれていました。

 10時半少し前にチャットルームに入って、しばらくすると皆さんがやって来ました。緊張の初チャットです。なかなか上手いタイミングで書き込み出来ませんでしたが、女性4人でワイワイとした感じで楽しかったです。
 博士は参加出来ないので、わたしの後で時々画面を覗きながら一人淋しく飲んでました。そのうち一人でつまらなかったのか、画面を覗いては「そんな時、オレだったら○○だなぁ〜〜、って、りんちゃんの携帯にメールしちゃおう」とか独り言を言いながら、りんさんの携帯にメールしてました…。


 ずっと焼酎のお湯割りを飲みながらチャットをしていたので、11時過ぎるとおしっこがしたくなってきました。チャットの内容も、はじめは最近の身の回りの話題だったのですが、この頃になるとすっかり乙女4人で「おしがま」話満開になっていました!
「ねえねえ、チャット変わってあげるよ。皆と話したいでしょ?」と博士に言うと「いいよいいよ、11時半までチャットしてて。おしっこ我慢出来なくなった時のために洗面器用意しといてあげるから!チャットしながらおしっこしていいよ!」と言われてしまいました……。

 何とか11時半まで我慢して、皆さんには「博士にかわります」と言って退室しました。その後、博士が入室して10分くらいお喋りをしてからお開きとなりました。
 こんな感じのチャット初体験でした。女性だけでおしっこの話で盛り上がるというのも、不思議な感じで楽しかったです!
 皆さん、どうもありがとうございました。  


CC日記へ