CC日記




水風船です。

 実は今回のチャットは元々チョビちゃんと私とで、久しぶりに待ち合わせをしたのが始まりでした。
 待ち合わせの日が、たまたま私がA子さん宅にお邪魔している予定だったので、せっかくだからA子さんにチャットに出てもらったらどうかな?と考えました。チョビちゃんとA子さんは、お互いメールのやりとりはありましたが、リアルタイムでチャットの体験も新鮮かな?と思ったのです。
 そしてちょうど最近メールのやりとりのあった、りんちゃんとさっちんにメールしたら、お二人ともたまたまその時間はたぶん大丈夫との事でした。
 A子さんは、はじめは、チャットなんてした事ないし恥ずかしいからイヤ〜!と言ってましたが、皆もA子さんと話すのを楽しみにしてるんだから!と何とか説得してチャットに出てもらいました。
 そんな訳で、私は一人カヤの外でしたが、女性達だけで人目を気にせず「おしっこ」の話でのびのびと盛り上がっている光景は、とっても大らかでいい感じでした。
 実は手持ち無沙汰だったので、後半でA子さんがおしがま状態になっている時に、りんちゃんの携帯に「実はA子さん、今おしがま状態だから、いろいろ質問しちゃってください!」とかメールしてこっそり楽しんでました。

 ↓11時半過ぎに私がA子さんに代わって10分程チャットに出ている間に、私の後ろでおしっこをしていたA子さんに、自分で写真を撮ってもらいました!

 そんな訳で、初チャットにおつき合いいただいた皆さん、どうもありがとうございました。

CC日記へ