CC日記





2003.5.18(日)

今日は、博士が夕方早めに仕事を終えてから遊びに来ました。わたしは用事があって出かけていたので、夕食を博士にたのんでおきました。夜8時過ぎに帰宅すると、家中いい匂い。

博士特製インドカレーとナンとサラダ。カレー粉を使わず、香辛料をミックスして作ってました。最初に玉葱を40分くらい、トロトロになるまで炒めるそうです。美味しかったです!

博士が、「食べる前にちょっと実験」と言って、また変な物を出してきました。
「博士くん4号だ、はっはっは」
「………」
最近、読者の方から教えてもらったそうです。海外の「性同一障害」の方達のサイトで紹介されていた物で、性同一障害で悩む女性が「男性用トイレで立ちションが出来るように」との思いから、考案した物だそうです。
長さ20cm弱の園芸用のビニールホース(直径18mm)の片方を斜めに切って、切り口にヤスリをかけただけの簡単な物です。博士は東急ハンズで切り売りのホースを買ってきたので、制作費は44円(税込み)だったそうです。
これをおしっこの出口に当てて放水するそうです。お風呂場で実験しましたが、上手く出来ませんでした、、、

という訳で、8時50分にビールで乾杯。
最近、ダイエットの為、ビールをやめて焼酎を飲むようにしているのですが、博士が「やっぱりビールの方がおしっこ沢山製造されるんじゃない?」と言うので、今日は久しぶりにビールを沢山飲みました。
9時45分までに350mlを3本飲みました。
後は、焼酎をチビチビ。
10時50分くらいには、おしっこがもう超パンパン状態に。
それでも、博士に言われて何とか我慢。
でも、11時5分についにダムが決壊しました。

1010ml


CC日記へ