CC日記




おしっこの穴になるべくピッタリと当たるようにくっつけます。ところが、おしっこが横から漏れてきてしまい、慌ててストップ。ズボンとパンツを脱いで、再チャレンジ。

「ワレメをもうちょっと開いて、その間に差し込んでみてよ」
とか、
「おしっこの穴は、もうちょっと前だよ」
とか、博士が覗き込んで装着場所を熱心に確認しています。
自分では見えないので、勘に頼るしかありません。
おしっこが横から溢れちゃったら一旦止めて、ホースを当て直して再チャレンジ。結局4回チャレンジしたのですが、最後まで上手く出来ませんでした。
わたしって立ちションの才能ないのかなぁ……

ホースの先からおしっこが出てますが、右足にもおしっこが伝わっちゃいました。

<水風船より>
私が見たところ、おしっこの勢いが強すぎて、出口からすぐ近くのホース内の壁に当たったおしっこが跳ね返って、隙間から漏れてきちゃった感じでした。おしっこの勢いが、もう少しなければ、溢れなかったかもしれません。


戻る