CC日記





2002.7.27(土)

ハワイから帰国しました。
ハワイは2度目でしたが、真夏に行くのは初めてでした。滞在はワイキキでしたが、朝晩はとっても涼しかったです。
今や夏は日本の方が暑いですね。

↑博士におみやげのアロハです。この夏、都内でこのアロハを着た、妖しい不良中年を見かけたら、それは博士です。声をかけてあげてください。(笑)

そうそう、旅行中に予定より随分早く生理になってしまい、現地のスーパーでナプキンを買ったのですが、あまりの大きさと厚さにびっくりしました。モコモコしていました。さすがアメリカ?

実は今日はわたしの○○回目の誕生日なので、博士が仕事が終わってから、夜遅くに遊びに来てくれました。夜中の12時前に博士が到着。12時10分前にギリギリで誕生日の乾杯をしました。プレゼントにエメラルドの可愛い指輪を貰いました。
という訳で、一応本日の報告です→ こちら

今週末はS子さんと一緒に、わたしの実家(長岡市)に1泊してきます。
(S子さんが、一度でいいから長岡の花火を見てみたいと、以前から言っていたので、ついに実現です)


CC日記へ