CC日記




ビールを少しとワインを飲んだのですが、わたしは時差で、博士は仕事で疲れていたみたいで、二人でヘロヘロに酔っぱらてしまいました。「おしっこがしたくなった」と博士に言うと「じゃあ、今日はダメモトでいいから、ペットボトルに直接入れる事が出来るかどうかやってみよう」と言い出しました。たぶんそんな事出来る訳ないと思いましたが、やってみました。

大体のところにペットボトルの口をつけて、おしっこをすると、うまく中に入った時は、中の空気が密着した口の隙間から抜ける音が「ブブブ〜〜」としました。結果は予想どうり4分の1くらい外にこぼれてしまいました。だって女性は自分のおしっこの出口が実際どこにあるのか、ほとんど判らないから、こぼさないように成功するのは神業に近いような気がします。


CC日記へ