CC日記





2007.5.12(土)

 今日は朝から、久しぶりに博士と一緒に歌舞伎を観に行きました。「鳴神」「鬼平犯科帳」「釣女」の3幕。

 歌舞伎は昼の部だったので、終わってから夕方4時頃、代々木公園のタイフェスティバルへ。今年も相変わらずすごい人出でした。

 博士のミクシィの友人のcちゃん(我が家にも飲みに来た事がある!)も、今日の午後タイフェスティバルに来てるとの事だったので、会場に着いて博士が電話してみたら、彼女はちょうど帰りの電車に乗るところとのことで、残念ながら入れ違いで会えませんでした。

 タイ米、ビーフン、ココナッツミルク、マンゴー等の食材を買い込んで、夕方帰宅。

 夕食は何にしようかと、スーパーの食品売り場を博士と巡っていたら、博士が「鮎」を手にとって、初鮎にしようという事になりました。
 夕食は料理をしないで簡単なもので済ませようという事になり、近所の鶏肉専門店の店頭で焼いている焼き鳥を購入。炭火をおこして、鮎をゆっくりと焼きながら、初枝豆、冷や奴、などを肴に、ゆっくりと飲む事にしました。


初鮎


初枝豆


焼き鳥

 博士も浴衣に着替えて、今宵は江戸時代っぽく飲もうという企画になり、暗くなってからは和ろうそくの明かりで。


ろうそくの明かりとゴンタ。
時折聞こえる風鈴の音が、いい感じ!

 ここのところ博士は、ふうなさんと「男性のおしっこの出方」について、色々と話してたそうです。実は男性は女性と違って、おしっこが一旦終わった後、最後にピュッというのが1〜2回出るんですよ。わたしも昔、博士のそれを見て、すごくびっくりしました。普通の女性はそんなこと知りませんよね!博士曰く、最後に残ってるおしっこを絞り出す感じ、だそうです。男性は女性と違って、尿道が長いからなのかな、と言ってました。

 10時くらいになって、おしっこが限界になってきたので、博士と一緒にお風呂に入る事に。久しぶりに一緒に入るので、博士のおしっこも見せてもらおうと思い、裸になって、手を使わずにそのまま立ちションすると、おしっこはどんな風に飛ぶのか、見せてもらい、ムービーに撮っちゃいました♪博士のおしっこは、つま先前方15センチくらいの所に落下。
 おしっこが終わった後の最後の「ピュッ」「ピュッ」という時に、お○ん○んが、1センチくらいムクッと動くのが可愛くて、思わず笑ってしまいました♪


CC日記へ