CC日記




A子です♪

 そんな訳で、博士におしがまさせちゃいました!

 ビールを結構飲んで、食事も終わってから、博士はパソコンの前に移って「YouTube」で70年代前半のクラシックロックの映像を検索し始めました。
「おお!これカッコイイんだぜ〜、見てみなよ」
とか言いながら、モジモジしています。

 20分くらい、ロックのビートに合わせてモジモジしていた博士。
「あ〜、もうダメだ〜」
「まだ、おしっこしちゃダメよ!」
「だって、もう無理だよ〜」
「もうちょっと我慢しなさい!」
「ダメだ〜〜、容器持ってきてくれ〜」

 わたしがおしっこ用のメジャーを持ってくると、
「もう限界だから、ち○ち○握って止めてくれ〜」

 四つん這いになって悶えている博士の短パンを脱がせて、おち○ち○を握って、いつでもおしっこしてもいいようにメジャーを当てがいました。

 

 左手でおち○ち○をギュッと握りながら、右手で撮影!
 握ってる力をちょっと緩めると、おしっこがジョッっと出てきます。

 ギュッと握ったり、緩めたりしてると、おしっこが出たり止まったりして、生ビールのサーバーからジョッキにビールを注いでいるみたいで、おもしろ〜〜〜い♪

 という訳で、博士のおしがま結果で〜す。

 本日の大発見!
 ギリギリまで我慢してる時のおち○ち○は、すっごく小さくなってます!びっくり!


戻る