さちさん




2005年8月20日(土)
(BBSから)

こんばんは〜、いや、おはよ。
今彼が部屋に来ています。
私より早く寝たくせに、まだ寝てます。
いつも「・・・さちは早起きだ・・・なぁ・・zzz」と言います。
昨日、おしがまのいじわるしてほしくてわざと夕ご飯のとき水分たくさんとっちゃったんです。彼も「どんどん飲め」とか言って。
で、家にかえる頃には結構きつい状態に。
でも、ちょこっとけんかしちゃったし(なんでもないことで)仕事の後で疲れていたこともあって、エッチな気持ちになれなくて、我慢してること悟られたくないし、いじわるされたくない気持ちになっちゃった。
だから、いつも一緒に入るお風呂も「先に入ってって」って言って、朝急いで出て行ったので洗濯物を片付けたりしてたんです。それまで足をぴったりくっつけ音楽にのってるふりして我慢してました。
で、彼が湯船に浸かった音を聞いて、すぐにトイレにいきました。
で、ね、私の部屋には二つをコップにひとつを花瓶にしてる大きなコップがあるんですけど。。。普通にしちゃうのが惜しい気がしてそれにしちゃいました。
でもあんまりにも我慢したせいか、途中コップを入れ替えるときに止められなくてトイレの床にも便器にも自分の下着にもこぼれちゃってちょっとおもらししちゃったみたいになって・・・これを彼氏に見られるのもいやだ〜!!特にコップを見られたくないって気持ちが強くどきどきしながらでも、なんだかきれいだったので写真撮りました。
たぶん、700mlくらいじゃないかと思います。
阿依河さん・・・私は750mlも歯医者さんで我慢できません。
歯医者さんに行くときはいつもちびっちゃわないようにトイレによる習性があるのです。
多分、大惨事になっちゃうなぁとプルっと身震いしちゃいました〜。
阿依河さん尊敬〜。

2005年8月22日(月)
(メールから)

携帯でアドレス捜し出せず、どうやって博士に送ろうか迷ってました。恥ずかしいけど、どうぞ。
そのあと、彼におしがまのいじわるをされたよ二回も。一回はおしがまエッチ、二回目はおふろばでもうとっくに限界をこえた私に我慢させたんですよ。うめき声と顔がすごくよかったみたいです(*^_^*)
いじわるされたあとは我慢できなくてベランダでおもらしちゃんでした はずかしかったよ。お風呂場でもやっぱり…。あと5分が無理でした。彼はシャワーでいじわるしたあと体を洗ってくれました。うれしかった。 ベランダの一件、どぎまぎでした。だけど、お隣留守でした。よかったよかった。あとで水流してたら「どうして?なんていじわるいわれたよ。

2005年8月26日(金)
(BBSから)

こんばんは。
今日はやっちゃいました。
お仕事が終わったときにちょっとトイレに行きたかったのですが、まぁ、家に帰ってからでいいかなと油断して帰ったら、お店に寄ったりして、家に帰る頃には「・・・トイレ〜ぇ」な気持ちに。
玄関について、まず荷物置いて、着替えてからってしたら、ズボン脱いだら・・・じゅわーって。
いそいでトイレに行ったよ。
ズボン脱ぐと「おぉトイレだ」って、なにかが思っちゃったんでしょうね。
みなさんもきをつけましょう。

2005年10月28日(金)
(BBSから)

その昔、2時間ほど電車に乗って学校行っていたのですがその悩みありました。
友人は「これ!」ってかばん友達に預けてトイレ一直線してましたが私は恥ずかしかったので駅で行ってました。
これも友達と一緒のときは行けなかったんですけど。
がんばって我慢して・・・それでも2,3回は下着がぬれちゃったなぁ・・・。
朝って何であんなにたくさん作られるのでしょうか??
2005年10月29日(土)
(BBSから)

『冬は毎日でした〜』
冬は毎日そんな感じでした。
指定席のある電車できてたので
電車のトイレ(汚いし、音消し十分出来ないから使いたくない)
を使っちゃうこともしばしば。
一度、試験のとき、おしがま状態でそのまんま試験に挑んだことがありますよ〜。
もぞもぞしながら、簡単な試験だったからよかったけども・・・。
友達に質問されていきそびれたのでした。

2006年3月 8日(水)
(BBSから)

おはようございます。
びっくりしたことが。
今朝、とってもトイレにいきたくっていきたくって目が覚めました。
おなかも痛いし、いつもれちゃうかわからないくらい限界。
つい、はかっちゃいました。
一リットル。花瓶にしたんだけど・・・
えぇぇっぇ?っていうくらいたっぷりでついはかっちゃいました。

2006年12月 9日(土)
(BBSから)

『ひっさびさのおしがまin car』
ひさびさにおしがまになりました。
ちょっとしたおしがまはあるけれど、どぎまぎのおしがまはひさびさです。
友達と夕食の帰り、私の運転だったんだけど、ドリンクバーで紅茶をばっちり飲んだのが効いたのかしっかりおしがまモード。
運悪く、とっても混んでいて、どちらかといえば、その子と一緒のときにはお姉さんなので(3歳違いなのですよ)「トイレいっていい?」なぁんて聞けなくって。
ハンドルポンポン叩きながら我慢。
ちょっと手で太ももさすりながら我慢。
なんとか途中よる予定だったショッピングモールまでは着いたんだけどトイレはどこ??
そこでその子が「トイレ行きたい」といって歩いて探し出したのですよ(よく考えたら二人でおしがまちゃんだったのかな?)
そんで見つけたけど、先にその子にゆずって私はもぞもぞ我慢、やっと一人だったのでもぞもぞいっぱいして我慢しました。
無事、終了〜♪
おしがまはどこでやってくるかわからないですね。

*   *   *

(水風船より)
さっちん、車での、おしがまは大変ですよね〜。辿り着いたトイレを後輩に譲ったんですね、えらいっ!で、トイレの前でモジモジちゃん!!!フライングせず無事発射できてよかったよかった!(^^)


記録室へ