ふうなさん




14/10/24 13:34
(メールから)

ご無沙汰してます! 本当にご無沙汰な内容のご連絡なんですが 久々におしがまで帰宅しました! 時々は、するんだけど今日はけっこう漏れる漏れる〜〜〜でした。
地下鉄の中で座る時も、お腹を圧迫しないよう背筋ピーンみたいな(笑) 地下鉄降りてスーパーで買い物しながら、思わず息も荒くなり… レジでは足踏み、明らかに周りにわかるんじゃないかと(-_-;)
そこから家まで5分、近いはずなのに遠い… もう家の裏まで来て、ベルトをはずしちゃおう、とお腹でもそもそしてると、停車していた車に男性が乗っていて(/o\)
あわてて半端なベルトのまま急いで帰りました。
スキニージーンズだったので、ハァハァしながら、ちびりながら脱ぎました(笑) 思いっきりこらえて撮影、久々に。

すぐに洗面器にしゃーっと、これも何とか撮影(((^_^;)

なんかすごーく気持ち良かった… ペットボトルに入れて計ろうとしたら、もう入れ方を忘れてしまったのか大量にこぼれました(笑)
500の満杯だったけど、また機会があればきちんと計れるようにしますね♪
これで写真送るの初めてだけど、大丈夫かしら( ̄▽ ̄;)

*   *   *

(水風船より)
ふうなさん、こちらではホントお久しぶりですね。ちびりながらの写真バッチリでした!洗面器にシャーも、とっても気持ちよさそうで、めでたしめでたし!(^^)


記録室へ