ふうなさん




2008年1月23日
(メールから)

一月もすっかり後半になってしまいました。お元気ですか?久々にBBS見たら新人さんがいっぱいですね!なんか‘若さあふれる放課後’って感じでしょうか・・・そんな様子をこっそり見守るふうなでありました^^
先日家族で実家に帰りました。行き帰りともおしがまになっちゃいました・・・
行きは親戚の車だったのですが、後ろに乗って足元が寒かったせいか、一気にお腹がおしっこでいっぱいになってしまったんです。山道でトイレなどなく、ていうか親戚のおじさんだったので言い出すこともできず、ああやばい、と思いはじめてから2時間くらい我慢しました。お尻のもじもじがずっと止められなかったです・・・実は公衆トイレが途中であったのですが、古く薄暗くてわたしはどうしても入れなかったんです。変なところで潔癖です;;他のみんなは入ったので、尚更トイレ行きたいなんて言えません。やっと発見したコンビニで、飲み物を買う口実をつけて車を降りたときにはすでに中腰。コート着ててよかったけど、これが夏ならおしがまがバレバレでしょう(恥)そーっとトイレまで歩き、「おしっこしたいのぉ!」と言いながら個室の鍵もせずに即便座に座りました。たくさんおしっこが出て、も〜気持ちよさにうっとり*^^*
帰りはJRでした。4時間の道のりなのですが、2時間くらいして尿意が・・・切羽詰まってもいないし、わたしは電車のトイレは苦手なので、降りるまで我慢しようと決めました。そして到着すると家まで大丈夫な気がして、そのままタクシーに乗っちゃいました。しかし・・・冬は道も悪く、振動がモロお腹に;;おしっこが噴き出しそうでした。30分くらいでやっと着いて、夫にお金払うのと子供と荷物を任せて(ひどいよね〜)わたしはさっさと家へ・・・そしてトイレで思いっきり放出!またまたうっとりです♪
もう、旅行におしがまはセットですよね。なはは・・・
そういえばメールで、前に実家に帰った時に外でおしっこした話をしたんですけど、気持ち良かったので次回帰った時もまたします・・・ってわたし言ったんですよね。でも今回は季節柄無理でした(笑)今するとお尻がしもやけに・・・^^;でも高校生の時は、寒空の下で野ションした記憶もあります。おしっこの温かさが、ほわんっと上がってくるのがよくわかるんですよね。寒かった覚えはぜんぜんないので、おしっこできた事で精一杯だったんでしょうか・・・?
この頃ゆっくりパソコンを開けない日が続いてます。また隙を見てメールしますね〜
それでは、また・・・

2008年3月7日
(メールから)

あまり連絡をしないと心配されるかもと思い(そーでもないか?笑)メールしました。
最近ビタミン剤を飲んでいるのでレモンのように綺麗な色のおしっこが出ます*^^*
こないだ病院で尿検査した時も紙コップにしたんだけど、あまりに人工的な色でコップ出すのが恥ずかしかった!ちなみにその時は、家でトイレを済ませる時間がないまま病院に行きけっこうなおしがまだったのです。
その病院は大抵先に尿検査をするので、その時におしっこできるから我慢して待ちました;;
呼ばれてさっそくトイレに入り、紙コップをお股に当てる前にちょっと押さえてもじもじして、波がおさまってからサッとパンツを脱いで当てました。でもコップに入れるのはちょっとでいいって言われてたのに、ちょっとで止めるのは難しく・・・うーんっと力を入れて止め、すばやく便器に座りましたけど、やっぱ止まらなかったみたいで床におしっここぼしちゃいました^^;
でも残りのおしっこを(てゆーかほとんどを)勢いよく便器に発射できて気持ち良かった♪
紙コップへのおしっこは何だかもどかしいやら、こぼれないように〜って緊張もあるし、そんなのから開放されて余計に気持ちよかったのかも!まあ紙コップには成功しても、結局便器に座るまでの間にちょっと失敗したけど・・・

09.9.18
(メールから)

お久しぶりです♪博士元気ですか?
パソコンのキーボードが壊れたので携帯にしました!昨日サイトにおじゃまして、記録室を更新する旨が書かれていたので、是非わたしの話も…と思ったんです。
ちょっと前の話ですが、お盆におばあちゃんの家に行きました。何度か書いたのですが、例のぼっとん便所の…なので今回もなるべくトイレには入りたくありませんでした。
でも一泊したので入らない訳にはいかなかったんですけど、極力我慢はしてました(汗)
水分も控えて、こっそり努力しましたよ。でも一度だけ、散歩と理由をつけて外に出て決行しちゃいましたよ、野ションを…
外でするなんて久しぶりなので恥ずかしかったんだけど、我慢もできなかったし、ちょっと開放感も味わいたい♪という訳でしてきました。
おばあちゃんちは田舎なので、家と隣の家の間には物置と畑があります。
物置の裏に行くと草むらで誰一人歩いていなかったので、ドキドキしながらも素早くスカートを捲くり、パンツをずらしながらしゃがみました。
すぐに太い水流が飛び出して、ジュゥーッと音をたてて草の中に…いつもの事ですが、わたしのおしっこは前に飛ばなくて下向きなので、靴に跳ねないようけっこう足開きました。
すごーい緊張したけどなんか気持ち良くて、終わってティッシュで拭いたらちょっとヌルついたものが(恥恥)野ション気持ちいいですねo(^-^)o
機会があればまたしたくて…その時はまた報告しますよ〜!

09.9.23
(メールから)

こんにちは!こないだ携帯でメールしたとき、あとでまたしますって書いときながらそのままでしたね・・・すみません・・・
もうすっかり秋ですね。わたしは年中食欲が旺盛ですが、やはり秋の食べ物はいいですね。温かいものがおいしく感じられます。体重増加に注意ですね・・・
そういえば、わたしこないだおもらしをしました(−−;
全部じゃありませんが、ジーンズに5センチくらいの染みができた程度のモレなんですけど、ちょっとショックでした。だって、おしがま率としては9割くらいで、ほんの少しは余裕があると思ってたんです。わたしはその時食器を洗っていました。その日急にお客さんが来ることになり、大慌てで片付けていてトイレに行けなかったんです。時々くねりながら、散乱した子供のおもちゃを片付け、掃除機をかけ、ごはんを食べさせ、最後に食器を洗ってトイレ!という段取りでした。
水道から出る水の音って、尿意を呼びますよね。もう「うおおおおっ!」と心の中で叫びながら足踏み、くねり、でもうそろそろ終了ってときに、ショワー・・・と出始めて止まらないので、しょうがなくトイレに駆け込みました。
「なんでこんな程度のおしっこ、我慢できないの!?昔はもっと我慢したのに!」なんてトイレに座りながら自分を責めてました。おしがまは好きなんですが、おもらしは苦手です。
でもよーく考えたら、自分が悪かったです。Tシャツのお腹が濡れてることに気がつき・・・わたしってば、洗い物しながらシンクにお腹を押し付けたんです。そりゃーおしっこ出ちゃいますよね・・・おしっこの出口に気をとられると、お腹に神経回らなかったのかな?
ここしばらくは下の子に母乳を与えていたので、水分がそっちにいくのでそんなにおしがまにはならないものですから、いきなりおもらしには自分もびっくりです(笑)
‘おし話’まだありますんで、また時間ある時にメールしますよ〜♪
ではでは・・・

09.10.16
(メールから)

こんばんは〜
すっかり秋ですね!お変わりありませんか?
ふうな家は食欲の秋を満喫しております。
かぼちゃやたまねぎなどの秋野菜を大量によそからいただき、せっせと食べてます。
でもそろそろ、体重計と相談しなきゃいけませんが・・・(;;)
ところで、メールはこっちのアドレスでよいのでしょうか?
違ったらすみません。
こないだ、10年以上会っていなかった友人に再会したんです。
その後メールなどやりとりして、また会った時には話しの花が咲きまくり・・・
お互い話しまくって一息ついたとき、友人が切り出しました。
「あのさ、昔の彼氏と真冬に行ったカラオケ覚えてる?水道管凍った所さ。あの時うちらすんごいおしっこ我慢したの、今でも忘れられないよ〜」
なんと突然昔のおしがま暴露。わたしはびっくりしました。そして、一瞬で思い出しました。
私たちはダブルデートをして、四人でカラオケに行ったんですけど、真冬で水道管が凍ってしまい、飲食ができないのとトイレが使えず、歌うのみしかできなかった、という事がありました。
そんな経験は後にも先にもその一度きりです。さすが北海道でしょ!
わたしはその時の彼と気まずく別れたので、そのころの事はあまり思い出さないようにしてたのですが・・・なはは・・・
実はわたしと彼もその時、けっこうなおしがまちゃんだったんです。でもその友人カップルはそんなそぶりがなかったので、てっきりわたし達だけが我慢してると思っていたんですよ。
自分のことはさておき、友人の話をもっと聞くことに。
「え、どんだけ我慢してたの!?てゆーか、あの後そんな話してなかったじゃない?」
「いやー、だっておしっこの話ってなんか恥ずかしくない?増して我慢してたなんてさ。今でも恥ずかしいけど、昔の事だし笑って話せるかな」
「そうなんだ〜。今でも覚えてるってことはよっぽど我慢してた?」
「うんうん!つーか、そんな真顔で聞かないで〜!恥ずかしい!」
てな感じで、友人は顔を赤らめながらも話してくれました。
でもチョビちゃんのように、細かく聞き出すことはできませんでしたが・・・
ちょっと長くなるので、次回続きをメールします!
BBSも覗いてきちゃいます♪
それでは、一方的でどうもすみません・・・
ふうな☆

09.12.11
(メールから)

ふうなです 今日はトイレで写真を撮ってみました。
朝起きてなかなかトイレに行けず、11時過ぎにようやく放出!色がかなり濃かったです…
頭上に電気があるので影になってしまいました。カメラの位置を決めながらも、おしっこ我慢できずにチョロチョロ出てしまい、撮影と同時にジョバーッと出すのが難しかったです。
お話ボツ事件のお詫びに画像送ります♪

2010年06月29日
(メールから)

お久しぶりです♪
梅雨やら暑いやらで疲れてしまいますね。
こっちもそれなりに気温上がってますよ。
おしっこネタをしばらく書いてないなと思って・・・
なかなかゆっくりとできる時間がなかったんですよね〜
なので、話は2ヶ月くらい前のことです。
例の彼と、細々続いているんですけど・・・
1ヶ月に一回会うかどうかですけどね。
その彼の家でお話をしていた時、来てはいけないおしっこが・・・
コーヒーを一杯だけ、りんごを2かけ食べただけなのに 尿意が急速にやってきました。
でも、あと一時間で帰るってところだったので 一生懸命話をしながら、我慢我慢。
私達は、会っても長時間居れることがなかなかないので、未だエッチなことを最後までしてないんですけど(笑)
この日も、そんな事はないだろうと思っていたのに・・・
あと20分しかない、って時に彼が覆い被さってきた!
「だめだよ!今からなんてできないよ!」
と抵抗しながら、おしっこを堪える私。
「わかってるよ、ちょっとだけだからさ・・・」
とか彼は言いながら、チューして、手が胸に来て、 もちろんその手は下のほうに伸びてきて・・・
スカートの中に入ってパンツに手がかかった時に、私は
「もうほんとにだめだってばー!」
と言いながら彼の手をつかみました。
だって、パンツの中は大変なことになってるから(照照照)
気持ちいいだけじゃなくて、やっぱ我慢してるから・・・
こんなになってる、と思われるのも恥ずかしいし、我慢しながら触られる自信もないし。
なんとかそこで終わって帰り支度。
もうお腹がずーんと重くて、でもじっとしていられなくて、ふらふら歩きながら上着を着ました。
それでも彼は気づかない・・・
もちろん気づかれれば恥ずかしいんだけど、気づかれたい気持ちも少し。
帰りの車の中では、体を硬くしながら我慢してました。
もう何しゃべったとか、どうやって別れたとか、全く記憶にありません。
とにかく家に着いて、玄関で一瞬ジョワッと出てきちゃったので、両手で押さえながら脱衣所に行きました。
玄関からはトイレよりお風呂が近いんです。
お風呂場でしようと思ったら、脱衣所にバケツが置いてありました。
もちろん私は、超特急でスカート捲りとパンツ下げ、バケツをまたいで・・・
2,3秒出具合が悪かったのですが、すぐに噴き出してきました。
ものすごい勢いのおしっこが、バケツにバタバタ当たってました。
さっきの彼との余韻もあって、アソコがすごく敏感になっていたので、おしっこが気持ちよくてたまらない(恥)
たくさん出したあと、触ってみたらもう大変なことに・・・
パンツも、ちびったのとヌルッとしたので大変・・・
彼となかなかできないもどかしさもあり・・・
そのまま、一人でしちゃって、すぐにイッてしまったのでした。
後でよく考えたら、彼と会う前にミネラルウオーターも飲んでたし、あの時期は寒かったのに、スカートの下にストッキングとかはいてなくて、それならおしっこしたくなって当たり前(笑)
近いうち、第二弾のメールもしますね。

2010年07月01日
(メールから)

こんにちは!
こっちは雨で肌寒いですよ。
東京の梅雨明けはまだなんでしょうね。
7月は全体に雨が多く、豪雨に注意とテレビで言ってましたよ。
いつも異常気象みたいな感じで言われてますけど、それじゃー正常なのはいつなの?って思いますよね(笑)
さて・・・第2弾です!
前回から2ヶ月経ち、最近の出来事です。
久々に彼と会い、今度こそ、何か、もしかして・・・
というエッチな妄想をよそに(笑)
天気が良かったので、港を歩くことにしました。
外が本当にさわやかだったので、とても気分が良くなって、つのる話もあったし、楽しく過ごしていました。
ただ、いくら夏でもやはり海風は若干ひやっとしていたので、だんだん足先が冷えてきちゃって(この日は素足にサンダル)
その後車に乗ると、やはり来ました、おしっこが。
家でのミネラルウオーターは欠かせないのですが、この日は暑かったので、汗もかくだろうと思ったし、まあ、大丈夫かな〜と思っていたのです。
しかし、どうもおしっこが溜まるペースが速すぎる!
最近気づいたのですが、水分を多く摂るよりも体を冷やしたほうが、おしっこ製造量がアップする体質?になっちゃったようです(汗)
若い頃はそんなんじゃなかったのに・・・
寒いところに住んでるので、体が慣れてるはずだったのにな〜。
そして、彼の家で一時間くらい休むことになりました。
よりによってコーヒーを出されて、飲まないわけにもいかないし、でも途中からは飲むこともできなくなりました。
彼も一生懸命話をするので、答えようとがんばるんですけど、どうにもこうにも、耐えられないんです。
おしっこしたい、おしっこしたい、そればかり考えてしまい、口から「おしっこ」って言葉が出ちゃったらどうしようかと思うほど・・・
正座してるのをくずしたり、足を伸ばしたりしてると
「どうした?何かいるのか?」
と彼が聞いてきました。
私はついつい、トイレの方を見てたんです。
洗面所の奥にトイレがあるので、トイレそのものは見えませんが。
「あ、いやいや・・・」
とか適当に返事をしながら伸ばしてた足を曲げた瞬間、ちょろっと出ちゃったんです。
もうやばい!だめだ!トイレ借りたい!
あと15分くらいで帰れるのに、どうしても我慢できません。
体を前後にゆっくり動かしながら、小さい声で言いました。
「あのさ・・・」
と言いながら、目線をまたトイレ方面に。
「ん?何さ?」
と言われてしまい、なかなか気づいてくれないんです。
ああもう!こんなにもじもじしてるのに〜!
ちょっと間があって
「さっきから、ずっと・・・トイレに・・・」
「ああ、何だよ!早くいきなよ」
「う、うん」
こんなあっさりな感じだったら、早く行けばよかった・・・
と思い、そっと立ち上がって(急ぐと出ちゃいそうで)
まず洗面所のドアを開けて入り、もう彼から見えないので、前かがみになって、片手でトイレのドアを開けつつ、もう片方で洗面所のドアを閉めようとするのですが、どうしても閉まらない!
見ると、ドアに彼の手が挟まっている(笑)
洗面所の電気を付けようとしてくれたようです。
びっくりして、前かがみなのを何とか伸ばしたんですけど、おかげでまたちょこっとチビッてしまい・・・
手を挟んだにもかかわらず謝ることもせず、そのままドアを閉め、トイレを見ると便座が上がっている(ここも笑)
男の人だからね・・・
とにかく便座も自分のズボンやパンツも下ろして座り、シャーっと発射して我慢から開放されました。
気づくとトイレのドアは閉めてませんでした(^^ヾ
しかし、湿ってるパンツが気になるし、彼の家だしって事で、おしっこが気持ちいいとかは考えられませんでした・・・
早く終わりたいのになかなか終わらないし・・・
やっと出し終わるとすごくすっきりして、手を洗い部屋に戻ると
「おう、何とかなったか?」
と聞かれてすごく恥ずかしくなり
「うん」
と言うのが精一杯でしたが、その後の言葉に驚きました。
「いつもそれだったら大変だな?」
いつも、って言われるってことは、前回のも気づいてたんでしょうか?
今日ももしかして気づかぬふりを・・・?
初デートでもちょっとおしがました事あるし・・・
でもいつも我慢しているわけではないんですけど・・・
私が何も言えないでいると
「例えば海で泳いでたらどうすんだよ?海ん中でしちゃう?」
なんて、こんな質問されるとは思わなくて、海の中でしてるなんて思われたくなくて(するけどね)
「いやいや、我慢して帰るもん」
とか答えちゃいました。その返答は
「そうなのか・・・」
で、話は終了。
そして、チビッたパンツが気になって、彼に近寄れませんでした。
でも帰る時に玄関に行くと、狭いのでさすがに避けられず・・・
ぎゅーっとされて・・・
おしっこのニオイは大丈夫なのかと焦りましたが、耳のうしろにちょっとつけていた香水でうまくごまかされ、
「いい匂いだなあ」
と言ってたのでほっとしました。
そして、家に帰ってパンツを取り替えようと脱いでみると、おしっこで湿っているその上に、ちょっと光る液体が少し(照照)
やっぱりまた・・・
一人でしちゃって・・・
その日もエッチな私でした。
次会った時も、おしがましちゃおうかな・・・
などと考えたりして、いけないですよね〜(恥)
何かあったら、また報告しますね。
長々すみません☆

*   *   *

(水風船より)
ふうなっち、例の彼氏との内緒のドキドキな体験報告、ありがとうです。彼氏の家では、なかなかおトイレには行きづらいですよね。昔、私がA子さんと出合った頃、彼女は決して私の前ではトイレに立たなかった事を思い出しましたよ〜!(^^)


記録室へ