ふうなさん




2007年1月13日
(メールから)

こんにちは!今月は更新が多くてうれしいです!というか興奮します*^^*
わたし自分が書き込む前は、「MOTOKA」やチョビさんの小説、皆さんの書き込みでアソコを濡らすことがけっこう多くてですね・・・(照照照)それで、今度は自分の体験も読む方々に共感してもらえれば・・・と思ったんですよ。それに、自分は変態だと思ってたので、ここに来てかなり気が楽になりましたし・・・今年もどんどん書いていきますんでよろしくお願いします☆
そうそう、わたしは一人エッチのときは必ずといっていいほど妄想がおしがまなんです。飲み会でおしがま、タクシーで必死に我慢して降りたその場で放出・・・とか、デートで公園でおしがま、彼氏の前で我慢できず見られながら放出・・・など絶対恥ずかしくてできないことをネタにしてます。初めてエッチとおしっこが結びついたのは高校生の時、兄弟がいたので時々エロ本を隠れて見てたんですね。ある日エロ漫画で、お風呂でアソコを舐められながらおしっこしてるのと、ノーパンで外出して冷えてしまい我慢できず道端でおしっこする話があったんです。それで思わず濡れ濡れになってしまい、いじるとあっという間にイッっちゃって(恥)それがきっかけです^^ヾ
それと、しゃがんでおしっこよりも洋式で座っておしっこのほうが気持ちいいんですよ。どっちもおしがま後に発射すると超気持ちいいんですけど、洋式のほうが性的に気持ちよくなるよいうか・・・ここの研究室を読んで勝手な解釈ですが、洋式は足が閉じてるからワレメも閉じてて、その分おしっこが敏感なところを刺激しやすいのかなー?って思いました。うまく説明できないけど・・・A子さんのように、洋式のほうが勢いもいいですしね^^
今日はエッチな話でしたが、次回また実験したいと思います!ムービーに続く第2弾、お楽しみに〜〜〜☆頑張りまーす^^/

2007年1月20日
(メールから)

こんにちは。
今日は昔のおしがまの話を書きます。
小学校5,6年くらいの時、友達の家で遊んでいました。4,5人いたと思います。わたしはおしっこを我慢しながらみんなとゲームをしてました。当時からよその家のトイレは入りたくなかったので、我慢して帰ろうと思ってたんです。その時は団地に住んでいて、自分の家は2階で友達は5階でした。だからすぐ帰れるし心配ないと思ったのですが・・・テレビゲームが自分の番になっても、なかなか集中できなくなっていました。
正座でかかと押さえして、みんなが盛り上がるたびにまぎれてお尻を揺らしました。
「もうだめ・・・どうしよう・・・」
子供の頃のおしがまは短時間でも辛いものでした。もう集中できないので、わたしはわざと負けて終わらせました。そして他の人が終わるまで、後ろの方でずっとお尻を揺らし続けていました。
「早く帰りたいよ・・・おしっこ出ちゃうよ〜」
そしてやっと終わったら、みんなはそのままテレビを見続けてなかなか帰ろうとしません。わたしはついに、一瞬ちびってしまいました・・・「だめだめ!!」かかとでぐりぐりと押さえつけて、しゃがんだまま玄関にずるずる移動しました。
そして「帰るから〜〜」と言って靴をはきました。みんなも普通に「ばいばーい」と言ってくれたので玄関を出て、あとは5階から2階まで階段を降りるだけ・・・でもそれがなかなかできません。
わたしはかかと押さえのまま、パンツを引っ張り上げながらしゃがんで階段を降りたんです!今やれと言われてもできないと思います・・・
一段ずつ漏らさないようにゆっくりと、スカートをひきずりながら・・・でも、家まではたどり着けませんでした。
どこの階か忘れましたが、踊り場でもう歩けなくなってしまって・・・その場でかかとをはずし、漏らしながらパンツをなんとか太ももまでずらして、「ごめんなさい・・・」と思いながらシャーッと大きな音をたてておしっこをしちゃいました。
当時は気持ちいいとかって思いはなく、こんなとこでおしっこして悪いことをしてるのだとドキドキするだけでした。
しかも登ってくる足音が・・・!わたしは出し終わってから濡れパンツをはきあわてて階段を降りたら、その足音の主はさっきまでおじゃましてた家のお母さん!!
わたしは何て言ったか覚えてませんが、逃げるように家に入りました。絶対バレてるはずです。家でわたしはドキドキしていました。おばさん、帰ってからわたしがおしっこしたことみんなに言うんじゃないかって・・・どうしよう、どうしよう、もうみんなと遊べないかも・・・と思って落ち込みましたが、その後も普通に遊んでいました。その事件からもう20年くらい経ってその仲間の一人とは今でも交友がありますが、彼女がそれを知ってるかどうかは聞けないままです・・・(笑)そうそう、その時の濡れパンツはそのまま洗濯機に入れて、母に叱られちゃいました^^ヾえへ☆

2007年1月24日
(メールから)

そうそう、先日届かなかったメールの内容なんですけどね、通常のおしがまと一人エッチのあとのおしがまでは、おしっこの出方が違うと思ってやってみたんですよ(恥)
一人エッチのあとはおしっこが出にくくなるんで、出にくい→ちょろちょろ→時間が長い・・・と思い、何秒くらいなのかなーって。そしたら普通のおしがまは40秒くらいで、一人エッチ後はもっと長いと思いきやなんと20秒くらいで出ちゃいました・・・
確かに最初はちょろちょろだったんですが、いきなりダムの放水みたいにジャバッと勢いよく、見たこともないような極太水流になり、あっという間に終わったんです。ちなみにどっちも限界までは我慢しませんでした、一人で実験なので漏らして失敗したくなかったもので・・・きっと博士に実験してもらったら、なかなかおしっこさせてもらえないでしょうね・・・(笑)
あと子供のころのおしがまこないだ書きましたけど、あのくらいの年代って我慢して遊ぶ子多いですよね。自分もそうだったんで、他人のおしがまもハラハラして見てましたよ〜。今日のお話は記憶に残ってる幼なじみのお漏らし三連発です・・・
Sくんがわたしの家に遊びに来た時、しばらくしてトイレに行き、いきなり「うわーーん」と泣き声が聞こえました。わたしと母が行ってみると、Sくんのズボンと床がびしょびしょでした。チャックじゃなくボタンのついたズボンだったので、トイレに入ったもののち○ち○を出すのが間に合わなかったようで・・・その日の夜Sくんのお母さんが謝りに来ました。後日わたしはこのお母さんに、前回書いた[階段の踊り場でおしっこ]を見られることになるんですけど(笑)
それから、近所でも有名だったお漏らし常習犯のRちゃんは、外で一緒に遊んでるとおしっこが足を伝っていくのをよく見かけました。本人はおしがましてる様子もなく、漏らしても気にしてないようでしたが・・・4年生位の時、わたしの家で遊んでると突然ジョボジョボと音がしたので見ると、Rちゃんが四つんばいになっておしっこを垂れ流していたんです!夏だったのでワンピース1枚だったし、麦茶を飲んだせいもあると思いますが大量のおしっこでした。Rちゃんは逃げるように帰り、それきりわたしの家には来ませんでした・・・
それから、たまにしか遊ばないTちゃんも見るたびおしがましてました。前を押さえて足をクロスさせてました。ある日かくれんぼをしてて、Tちゃんがオニになったので後ろを向いて数えはじめました。その時も前を押さえて我慢してたのですが、後姿を見ると前を押さえてるのでズボンがお尻にくい込んでました。そのくい込んだ部分が濡れていたんです。「Tちゃん漏れてる・・・早くトイレ行けばよかったのに・・・」わたしはドキドキしながらもかくれんぼなので隠れました。でもなかなか探しにこないので出ていくと他のみんなも出てて、Tちゃんがいなくなってました。みんな怒ってたけど、わたしにはわかってました。Tちゃんが立ってたところはコンクリートだったので、おしっこのしみが黒く点々とあったのを見て、やっぱり間に合わなくて出ちゃって、恥ずかしくて帰ったんだなーっと思いました・・・
みんなどうしてるかしら?中にはわたしみたいにおしっこに興味持ってしまった人もいたりして^^

2007年1月26日
(メールから)

『三つ子の魂百まで・・・』
博士のお返事読んで笑っちゃいました^^
わたしも小さい頃から他人のおしがまに興味ありましたけど、自分のおしがま姿とか漏らしてるところなんて恥ずかしくて絶対見られたくなかったですね〜。それでもまともにおしっこしてるのを見られたのは、記憶では2回ありました・・・
まずは小学校低学年のとき、わたしはしょっちゅう漏れそうなおしっこと戦いながら下校してました。家の前にくると我慢できなくなるので、家に入る前に自転車置き場の裏で野ションすることもよくありました。
ある日それを近所の6年生の女子に見られてしまって、わたしはあわててしょっていたランドセルを、しゃがんでる自分の前に置いて隠しました。(隠れてないって・・・)
でもその6年生はつかつかとやってきて、わたしを正面からじろじろ見ていました。何を言われたか覚えてないんですけど、すごくからかわれたと思います。その後しばらくは、会うたびに「あの子こないだ外でおしっこしてて・・・」と他の人に言いふらしてました。わたしはもうその場所で野ションがいやになったので、なんとか家まで我慢したんですけど、そのうち別な場所を見つけてしちゃってました。懲りないわたし^^;
2度目に見られたのは大人になってからです。以前会社の先輩Tさんの話を書きましたけど、そのTさんに見られまして・・・
その日は会社の飲み会で、わたしはだいたい飲んでも普段と変わらないんですが、その時は疲れてた上に上司と飲み比べをさせられ、次第にぼんやりしてきたんです。「気持ちいいけど気持ち悪〜い」なんておバカなことを思いながら、記憶がなくなりました。
気づくとなんとわたしはトイレで便座に座っており、すぐそばにTさんがいたんです!そのトイレは個室に洗面台もついており、Tさんが手を洗いながらわたしを見てたのです。それに股間からちょろちょろ・・・とおしっこが出ていて、下を見るとちゃんとパンツを下ろしてました。おしっこはすぐ止まりました。「???」わけわかんないまままた記憶がなくなって、それからは断片的にしか覚えてませんがちゃんと帰れたようです。
次の日Tさんに聞くと、わたしが床に倒れたのでTさんが起こしたところ、おしっこしたいとわたしが言ったらしく、抱えて連れてってくれたそうです。そしてトイレに入るとそのまま便座に座ってしまったので、Tさんが驚いてわたしを立たせてスカートをまくってパンツを下ろし、わたしはゆっくりと座りこみ音消しもせずおしっこを始めたらしい・・・
Tさんが言うには、座ると同時にプシャーっと噴き出すような音のおしっこだったそうです。
確かに飲み会で一度もトイレに行ってなかったし・・・すごい恥ずかしかったです。よりによってTさんに見られたなんて・・・彼氏はもちろん、他の社員にも言うんじゃないかとひやひやしてました;;
ずいぶん経ってから思い出した時、そういえばTさん手を洗ってたけど・・・わたしのパンツ下ろす時おしっこ漏れてたのか・・・?日にちがたつとなかなか聞けず、Tさんだと余計恥ずかしいのでそのままわからないでいます。
この頃は外に出ることもあまりないので、家以外でなかなかおしがまにもならないし、ちょっとつまんないと感じている今日このごろです・・・

2007年1月31日
(メールから)

『チャットお願いしまーす』
では来週以降で都合のいい時にということで・・・結果うんぬんより楽しみたいと思います♪
聞いてくださーい、おとついの夜おしがまギャルを発見しちゃいました!わたしは車に乗ってたんですけど、歩道を見ると後姿が明らかに前かがみになってる人が歩いてたんです。追い越す時に見ると、20歳くらいの女の子が片手で前を押さえてました。その日は寒くて雪が降ってたんですが、その子はデニムのミニだったので冷えたでしょうね・・・デニムでしかもミニって、うまく押さえられないのでは?チョビさんのオムニバスの希美ちゃんを思い出しちゃいました。その時夫が運転してたので通りすぎましたが、わたし一人ならずっと見てたかも(笑)あんなに寒いと野ションも勇気がいるし、お漏らししたら雪の上が黄色くなるだろーな・・・車が通るのに堂々と前を押さえてるってことはかなり我慢してるはず?ちゃんとトイレに間に合ったか気になります・・・なんだか見てるだけで興奮しちゃった*^^*

2007年2月18日
(メールから)

おとついのおしがまチャットの時、手やかかとで強く押さえすぎたようで、次の日もアソコにちょっと痛みがありました。もうなんでもないのですが・・・
で、ちょっと恥ずかしいのですが寝てる時に夫が求めてきて(恥恥)されるがままにしたんですけど、アソコに痛みがあったので早く終わりたいなあ〜なんて考えちゃってました。
前にひとりエッチのネタはおしがまって言いましたけど、ホントのエッチも自分がイク時だけは頭の中でおしがまの事考えてます^^;
今までに何回、イク時に「おしっこ!!」と叫びたくなったことか・・・
夫にめがけておしっこを発射するのを想像してイクのです(恥・・・)まあいつもこんなカンジなんですけど、アソコが痛いのに無理やりしたのがいけなかったのか、またおしっこが漏れることが増えてしまいました;;ちょびっとだけですが、やっぱりパンツが濡れるのは好きじゃないなあ・・・
不思議なもので普段はお漏らしがイヤでも、水着で海の中でおしっこするのはOKなんですよ〜。自分でも何が基準でおしっこに好き嫌いがあるのかわかりません(笑)
海ってけっこうみんなおしっこしちゃってると思うんですが、それでも汚ーいとか思わず普通に泳いだり遊んだりできるのって考えたら不思議じゃないですか?こんなこと思うのはわたしぐらいかしら?
海の話で思い出した小学校低学年のおしがま・・・季節外れですがかきます♪
大勢で海に行って遊んでたのですが、その頃から海の中でおしっこしてました。でもトイレに行かないわたしを親が不思議に思ったのか、「帰る前におしっこしてきなさいよ〜」と言ってきたので、しかたなく行くふりをしました。すると友達のYちゃんがついてきて「あたしもおしっこしたい!」と言い、トイレに着く前に「ここでしちゃおうよ!」と言って人がいないところに水着を脱いでしゃがみました。わたしもそうしなきゃいけない気がして脱いでしゃがみましたが、見られるのが恥ずかしかったのとそんなに溜まってなかったみたいで、ぜんぜんおしっこが出ませんでした。Yちゃんは我慢してたのか、たくさんおしっこが出てました。その後帰ろうと車に乗ると、お決まりのようにすぐに尿意が・・・
でも親はわたしがトイレに行ったものと思ってるだろうと考え、わたしはずっとお尻をもじもじさせながら我慢しました。
Yちゃんのおしっこを見たことを思い出すたびに、すごくしたくなってちょっとずつおしっこを漏らしていました。車の後ろに乗ってたのはわたしだけなのでバレませんでした。
途中で母がおしっこしたいと言い出したので、運よくあった公園に車を止めました。母はお尻を突き出しながら公園に入っていきました。母もおしがまだったのでしょうがわたしも漏らすほどのおしがまだったので、でも公園のトイレはイヤで(てゆーか間に合わなくて)車を降りたその場でしちゃいました。今でも覚えてますがおしっこが滝のように一気にバシャーっと出て、すぐに終わったんです。すっきりしたのはいいのですが、後でお漏らしパンツとズボンは家で叱られました^^ヾ車のシートがどうだったかは忘れちゃいました、あはっ(ここ大事ですよね・・・)

2007年2月20日
(メールから)

夜分遅くすみません・・・ちょっと一人の時間ができました^^えーと次回のお約束ですね〜こちらは3月になったらいつでもOKですよ。都合合わせますね。
それと、小さい頃野ションの経験があまりないのか・・・という質問ですが、実はわたしは野ション常習犯でしたよ^^;
ただ誰かに見られるのは絶対にイヤでしたねー。
小学生の頃はよくおしがまで下校してたので、家の近くまで来るとどうしても我慢できずに自転車置き場の裏、団地の裏(家が団地でした)、公園の草むらなどでよくしてましたね。
中学に入ると友人との連れションが日課になってしまい(笑)あまりおしがまの経験がなくなりました。でも高校生になると部活に入ったり彼氏ができたりなどで帰るのが遅くなったためか、またおしがまが増えてしまい・・・この頃は一軒家に住んでいたのですが、おしがまで帰るとやはり家の前で尿意が爆発;;なので門を入ってすぐの木の植え込みや、物置の裏でしちゃってました。
前に書きましたが、きっかけがあって高校生でおしっこと一人エッチが結びついてしまったので、野ションでどきどきして家に帰ってから思い出して、寝るとき布団の中でこっそり気持ちよくなってました(超恥)
でも高校卒業してからは野ションする機会がなく現在に至ります・・・あ、海の中では何度もしてますよ^^
たまに外で思いっきり我慢したおしっこを放出したいな〜などと思ったりしますけど、なかなか勇気もなく・・・もしすることがあったらすぐ報告します^^ゝ゛
そうそう、博士はA子さんのナプキンをつけて実験したそうですが、効果はいかがでしたか?どのくらいおしっこを吸うもんなんでしょうね?わたしも何度かナプキンにちびったことはありますが、けっこうずっしり重くなったような・・・わはは^^

2007年4月10日
(メールから)

こんにちは^^先日はムービーありがとうございました♪
確かに、おち○ち○の穴は縦になってますよね・・・
おもしろかったです!でもわたしに見られるのは恥ずかしいとか思いましたか?わたしは超照れましたよ〜
ところで、かぼちゃの種ってほんとに効果あるんですね!
すっかり緩まなくなった感じです。気分の問題もあるでしょうが・・・
そういえば妊娠中に、妊婦仲間がかぼちゃの種をおやつに食べてましたけどこれはなんだかの成分が妊婦に良いとかで、ぼりぼり食べてましたよ。いろいろな効果があるんですねえ。
思い出したので妊娠中のおしっこエピソードです。
最初の頃つわりがひどかったので、ほとんど飲まず食わずでいたんです。
そしたら一日一回しかトイレに行かない日が続き、病院で先生に「ひからびますよ!」と叱られ;;3,4日点滴を大量にされたのですが、それでも一日2、3回にしかなりませんでした。
点滴するとおしっこ近くなりますよね普通・・・わたしよっぽどひからびてたようです・・・
それが妊娠後期になると大きなお腹に押され、とってもおしっこが近くなりました。長時間の我慢は絶対できなくて、でもトイレ入ってもちょろちょろ〜しか出ないなんてしょっしゅうでしたよ。
かかってた病院がトイレ少なくて、混んでる日は廊下のイスに座ってモジモジ待ちました。それでおしっこの量が少ないと、なんか損した気分です(笑)
やっぱり長い我慢から開放されて長ーーく出るおしっこがいいですね*^^*

2007年4月25日
(メールから)

こんにちは〜♪このメールの返信は、すみませんが今日中か、もしくは5月6日以降でお願いしたいのですが・・・携帯のほうであればいつでもOKなんですけど、よろしくお願いしますm(_ _)m
先月のおしがまチャット以来我慢することがなかったので、昨日してみました。
時間がなく限界まではしなかったんですけど、押さえがなくてもなんとか大丈夫なところまでで放出するとちょうど500のペット1本分でしたよ〜^^
まだまだ溜めれるでしょう多分。これから連休で旅行なので、たくさん我慢できることは大事ですよね!
話変わりますけど、大食いのギャル曽根ちゃんっているじゃないですか、昨日テレビでどうしてそんなに食べれるのかっていろいろ分析されてたんです。なんと大食いした後の内臓を調べると、お腹のほとんどが胃になっており(一般人の15倍の大きさだそうで)ほかの臓器が隠れて見えなくなってました。驚くことに膀胱も圧迫されて小さくなってたんだそうです。ものすごい胃だわ〜〜っとびっくりしたんですけど、それならおしっこはどうなってんでしょうね?あんなに食べて水分まったくとらないってことはないでしょうし・・・食べながらトイレしょっちゅう行ってんのかな?おしがまは無理そうですよね・・・ほんとに不思議です。
また別な話で、最近子供と児童会館に遊びに行ったんですけど、わたしはたまたまトイレのそばに座ってたんです。すると保育士さんがトイレに入って、すぐに音消しもなくシィィーーッと放尿音が聞こえてきました。洋式便器なんですけどけっこう大きな音で、かなり長かったです。その人はとっても細くて更にスリムなジーンズをはいてたので、どこにそんなに溜めれたの??って感じでした。ほんとに女の人って不思議ですよね・・・

2007年5月9日
(メールから)

今日は、先日体験したGW中のおしがまの話を・・・ その1:実家に帰ったとき、ちょっと尿意があるな〜って時に昔よく野ションしたことを思い出しました。高校生までしてました。
いつも家まで我慢して、玄関に入る前に尿意が爆発するので、死角になる門の裏や物置のそばでしてたんです。思い出してちょっとしてみたくなったので、尿意を感じてからさらにお茶を500ml飲みました。お腹がどんどん重くなり、息も絶え絶えに・・・
久々なので恥ずかしくなって外に出るのどうしよう〜って気持ちもあったので、かかとでぎゅうぎゅうしながらかなり我慢したと思います;;最初の尿意から2時間半経ち、もうだめ・・・と思い外へ。家の門の裏にくっつくように隠れ、しゃがむと同時に太い水流が地面にじょぼじょぼと・・・もうすごーく気持ち良かったです(恥恥恥)
田舎だからできることで、普段はできません!また実家に帰ったときはしちゃお〜♪って決めましたとさ*^^*
その2:親戚の家で法事がありました。向かう車の中が寒かったのと出発前に飲んだ紅茶が原因?で到着時に急におしっこがお腹に溜まってきました。車に乗ってたのは1時間くらいです。でも久々に会う人ばかりで話が絶えず、そのまま法要に・・・
お寺さんのお経をききながら、お腹が重いしまたもやかかと押さえです。しーんとしてて周りに人もいてもじもじできないので、体を硬くして耐えていました。早く終わって!早く!本当にやばかったです。
終わってからわたしは速攻トイレへ・・・
便座に深く腰掛ける余裕もなく、お尻を突き出して浅く腰掛けた時点でシャーッと出ちゃいました・・・
でもまあお漏らしもなくセーフ!終わったときは涙目でした。
その3:車で観光中、とあるドライブインで休憩しました。けっこう車の中で我慢してたので、今トイレに入らないとこの先まずいと思い女子トイレへ・・・
予想通り混んでました。わたしの前には10人くらい並んでました。わたしはまだ我慢に余裕があったので、自分の後ろに切羽詰まった人がいたら順番変わってもいいと思ったんですけど、そんな感じの人はいませんでした。前も後ろもみんな普通に並んでましたけど、中にはもじもじしたかった人もいるはず・・・わたしはよーく観察したんですけど見抜けませんでした。しかもみんな、水を流しながらおしっこしてるんです。音が聞けると思ったのにー(変態;;)そんな訳でわたしは音消しせず発射してきました。
おしまい^^

2007年5月11日
(メールから)

ムービー度々ありがとうございます。男の人って最後に本当にピュッと出るもんですねえ!あと色々な質問の回答もありがとうございます^^
自分以外のおしがまってどうしても気になっちゃうんですよ。わたしも博士と同じようなのですが、昔から自分がおしっこしたい時ほかの人は大丈夫かなーって思ってたんです。それで、おしがましてる子を見つけると「おしっこしてくればいいのに・・・漏れたらどうしよう・・・」とか勝手に心配してました。
今まででわたしが一番心配したのは、中学の友達Iちゃんです。中三になってから急におしがま癖がついたようで、一緒にいると何度もIちゃんのおしがまシーンを見ました。
初めて見たのは下校時、突然しゃがみ込んで「トイレ行きたい・・・」と言い出したんです。わたしはびっくりして「大丈夫?」としか言えなかったんですけど、ずっと我慢してたのかかかと押さえをしててなかなか立てないんです。「どうしよう・・・立てないかもしれない・・・」と言うIちゃんにわたしはどうしていいかわかりませんでした。結局は歩いてしゃがんでを繰り返しながら家までなんとか間に合ったんですが、その後何度もIちゃんのおしがまを目撃しました。
ある日偶然道でしゃがみこんでるIちゃんを見つけたので駆け寄り「どうしたのこんなとこで?!」と聞くと、なんと好きな人の家におじゃましてる間ずっとおしっこがしたくて、限界になって帰ろうとしたんだけどもう歩けないというのです。
当時わたしは好きな人の家に行くことなどなかったので気持ちがわからず、なにしてんの〜〜っとあきれてしまいました。
今ならよくわかりますけどね。
その時はすぐそばのスーパーのトイレまで両手で押さえながら、わたしが抱えて連れて行きました。なんとか大丈夫で、トイレ中にシャアアアーッと音を長々響かせていました。
こんなに我慢してたの・・・とかわいそうになりました。終わって出てきたIちゃんは「パンツびちょびちょ〜」って笑ってましたけど・・・
お互い就職してからは疎遠になりましたけど、どうしてるかなあ〜?
こんなメールしながら、わたしもけっこうおしっこが・・・発射したいけどもすこし耐えようと思います。
ああ・・・もじもじ。

2007年6月4日
(メールから)

おひさしぶりです。
最近これといった話題もなくて;;自分もおしがまといえるほどの我慢をする機会もなくて。子供の相手にばたばたしてる毎日です・・・
このごろyahoo知恵袋っていうのを閲覧してます。けっこうおもしろいんです!さっき見たら「小便を風呂場でしたら、経済的に環境的にどのくらい節約できるでしょうか」という質問がありました。文章はちょっと違うかもしれませんが、小便と書くあたりは男性でしょうね。そう考えると、わたしはほぼ毎日してますんで一日一回分のトイレの水を節水してることになりますね!日本中みんなでおしっこをお風呂でしたらけっこう節水できるのかな?ちょっと笑ってしまいました*^^*
あと、ちょっと前ですがテレビで安めぐみが「トイレはなるべく我慢する」と言ってました。ダウンタウンDXです。見てた人いるんじゃないでしょうか?すぐしちゃうのはつまらないし、我慢したあとは気持ちいい・・・とか言ってました、これも言葉ちょっと違うかもしれません(真剣に見ろよって感じですね:すみません)テレビで見るたびに、今もおしがまちゃんなのかな・・・と思ってしまいます。うへへ。
話変わりますが、博士とA子さんは血液型何型ですか?わたしはO型です。血液型でけっこう性格分かれますけど、これっておしがまと関係してこないですかね??例えばA型はまじめなので授業中はトイレに行きたいと言えないとか・・・O型は責任感が強いので仕事を終えるまでトイレに行けないとか・・・そんなわけないか?(笑)機会があったら調査してみてほしいです。(強制ではありません念のため!)
ではまたメールしまーす。

2007年6月26日
(メールから)

すみません;;空メール送ってしまいました;;暑さでぼんやりしているようです(笑)
こっちはそちらに比べればまだ涼しいはずですが、暑いのが苦手なのですぐに汗が出ます。そして水分摂取→また汗・・・ と悪循環です。おかげでなかなかトイレが近くならないのですが・・・そうそう、また質問なんですけど(いつもすみません)博士は長年A子さんの放尿を見て、音がしなかったって事はありますか?
だいたいシャーとかシュイーっと音がしますけど、無音で出ることはあるのかなと・・・
実はわたしはたまにあるんです。無音のことがある事に何の疑問もなく最近まで過ごしてましたけど、今までたくさんの体験談や小説など見てると必ずおしっこの音が書かれてますよね。
だからみんな必ず音が出るものなのかなって・・・ちなみにわたしは無音といってもおしっこの最初から最後までそうなのではなく、出始めは音がなく途中からシャーっと音がするパターンです。
おしがました時には無音にはなりませんよ。思い起こせば昔、小学校低学年の時のことです。親戚の家に泊まり、よそのトイレがなんとなく怖かったわたしはおばあちゃんとトイレに入りました。おばあちゃんはわたしのおしっこの音がその時から無音で便器にあたる音しかしなかったため、「年寄りみたいな音だね、ははは」と年寄りであるおばあちゃんに笑われ恥ずかしかった・・・

2007年6月30日
(メールから)

またメールしちゃいました☆
そうそう前回の無音の話ですが、ほんとにたまにですよ。あまりしょっちゅうだと思われても恥ずかしいので^^;
わたしはこれを老化してるっぽいと思ってましたが、博士がおしとやかなおしっこだと言ってくれたので良かったです。えへへ♪
わたしは昔のことで、懺悔しなきゃならないことがあります。
時々おばあちゃんの家の話を書きますけど、もう一人おばあちゃんがいて、そっちも残念ながら‘ぼっとん便所’な訳です。このおばあちゃんの家にはあまり行かないんですけど、子供の頃に訳あって預けられたことがあるんですね。
もちろんトイレが怖いもので野ションは当たり前;;お風呂がない家だったので風呂場ですることもできず、銭湯や近所の家でお風呂を借り、我慢できずこっそりしてるつもりがおばあちゃんにバレて、黙ってお湯を流してくれたものです・・・
それはまあいいんですが、夜とか雨の日に外に出れないので、何度か家の中でおしっこしちゃったんです。
トイレじゃありません^^;
おしっこ我慢してるのを見られたくないので、2階に隠れてもじもじ・・・手で押さえながら座りこみ、お尻をくねくねさせ、もうだめだ!とひらめいたのは2階の物置。お客さん用の布団がぎっしり積んであり、泊まりに来る人はもういないのでおばあちゃんは物置に入らないことを知ってたので、わたしは奥まで入って隅っこでシャーッ!とやっちゃいました。記憶では3,4回してます・・・
そのうち1回は布団が積まれてる中で一番低いのに上り、布団に染み込ませながらのおしっこです。お尻やアソコをしっかり布団にくっつけてても、かすかにシィー・・・と聞こえるものなんですね。そんなことをしてニオイがしたらどうしようと思ったんですけど、建物が古いせいか木とカビのニオイしかしませんでした。
今その家には誰も住んでませんけど、謝れないまま今日まできちゃいました・・・てゆーかこれを話すのはかなりの勇気ですね(笑)この場でお詫びです、ははは〜←反省してんのかいな;
思い出したのですが最近のことです。
歩いていると、推定小学4年くらいの女の子が勢いよく走ってきました。そして団地の軒下にもぐりこんだんです。わたしはもしや!?と思ってチラ見しながらゆっくり通り過ぎようとしました。
団地とわたしの間には50センチくらいの低い塀と家庭菜園のようなのがあって女の子の頭部しか見えません。なんとか見えないか〜と思ってると(変態;笑)目が合い、女の子は急いで出て走っていっちゃいました・・・でもそこに何人か現れ、○○ちゃん見ーっけーって言ってたのでかくれんぼしてたんです、あはっ。でもそれなら、わたしを見て逃げなくてもいいですよね??絶対おしっこするつもりだったと思いませんか?恥ずかしくて逃げるのは当たり前ですね。
小説のアップされたの見ました!チョビさんお大事に・・・そのうちわたしも暇をみて書いてみたいです(恥恥)文章のほうは、高校生のとき市で表彰されたほどだったんですが・・・今も年一回とあるところに投稿してますが落選しまくってます。そんなわけで、何か自分の中でまとまったら連絡したいのですが。良いでしょうか・・・?では、長文で失礼しました^^

2007年7月23日
(メールから)

チョビさんの新作がアップされましたね〜♪うふふ。‘チョビファン’のわたしとしては嬉しい限りです。本当にお大事にしてくださいな;;
さて、わたしももう少しで書きあがる予定ですが・・・三話中二話が終わり、あと一話です。わたしは飽きっぽい&短期集中型の性格のため、一話だけだと怠けてしまうため三話を同時進行してみたのです。一話目と二話目は内容が繋がっています。お楽しみに♪でも、読み返すとなかなか恥ずかしいものがありますね。もうちょっとお待ちください*^^*
執筆生活(ってほど大げさじゃないけど)のせいか、おしがまちゃんが出てくる夢を見てしまいました。夢の中でわたしは事務員をしており、20畳ほどのオフィスでうろうろしていると、ランドセルをしょった小6くらいの女の子が入ってきました。前をしっかり押さえ、「トイレ貸してください」と言ってきたのです。ほかの社員が「社長に聞かないと・・・待っててね」と言って奥の部屋にひっこみ、なかなか出てきません。女の子はもじもじ・・・わたしは見てられなくなり、外に出て、ちょっと経ってから戻るとオフィスの床が端から端まで水浸し、女の子はいなくなって、社員みんなで「すげー量だなあ」といいながらモップをかけていました。確かに、20畳いっぱいのおしっこなんて大人でも有り得ないですよね!それにしても、他人のおしがまを夢で見るなど初めてのことです。
それでは、書きあがったら連絡します☆

2007年11月22日
(メールから)

こんにちは。
今日は最高気温マイナス2度・・・寒いです!

(中略)

余談ですが、以前‘無音おしっこ’の話をしましたよね。
昨日久々に無音のが出ましたが、おしがま後だったので勢いよく出たんです。
便座で足を開いて見ましたけど、太い水流が便器をたたく音しかせず、まったく不思議でなりません・・・
もしかして、音が出ない時はワレメぱっくり、穴全開、なんですかね?(笑)
ちなみに、いつも朝一番のはとてもいい音で発射します!
寝てると、閉じてる時間が長いんでしょうね・・・

2007年12月12日
(メールから)

こんにちは。もー寒くてたまりませんね!お元気でしたか?
この何ヶ月か、博士がとても忙しそうだったので、最初は仕事が忙しいのかなって思っていました。しかし、多忙さがずっと続いているようなので、もしかして何かあったのかも、と思うようになりました。そして最近になって、失礼なんですけどA子さんと何かあったのかな・・・なんて考えちゃってたりしましたが、CC日記がちゃんと更新されて、読んで一安心^^;わたし、妄想癖+心配性なもんですから、困ったものです(苦笑)
そうそう、昨日すごい夢見ちゃいましたよ。おしっこを我慢していて、誰もいないから部屋でしちゃおーと思い、思いっきり足を開いてしゃがんだんです。で、開きすぎてバランスがとれず、そのまま尻もちをついたんですね。そしたら!おしっこがプシューっと真っ直ぐ前に飛び出し、いつまでも出続けるんです。尻もち状態のまま何分も出し、そろそろやめようと思って無理やり放尿を止め、どういう訳かメジャーを出して、どこまで飛んだか計ったんです。なんと7メートルもありました!実際部屋は決して広くないんですけどね・・・で、まだまだおしっこしたいし、もう一回放尿して計ろうかなって思ったところで目覚めました。もちろん、わたしの中の風船さんはパンパンで危機一髪。前の日、寝る前にトイレに行かなかったのが原因だと思われます・・・あと、チョビちゃんからのメールを読んだのも原因のひとつかもしれません。
『由衣のひとりごと』でご存知かと思いますが、わたしたちこっそり実験したことがあるんです。
そのうち、チョビちゃんが博士に報告するでしょう・・・実験って、今回の夢のようにおしっこの飛距離ではないですよ!もし計るなら、わたしはだいたい下向きにおしっこがでるもんですから、全然飛ばせません・・・にゃは。
またメールします!

*   *   *

(水風船より)
ふうなさん、小説の方も大好評ですよ〜!チョビちゃんともリンクして、皆楽しく読ませてもらっています!今年もまたまたよろしくお願いいたしますね〜!(^^)


記録室へ