おしがまメール




 ゆえさんと、2度目の実験となりました!

12/04/24 20:57
8時半に始めました。750ある麦茶のうち450飲みました。

そうですか!
じゃあ残りもじゃんじゃん飲んじゃってください〜!あはは。

21:02
今飲んでますよー

今日はそっちも暖かかった?
麦茶飲み終わったら、ジュースかなんか飲んでみてください。
目標は9時半までに1リットル以上でしょうか。

21:09
はーい
ジュース飲みますね
ジュースはビタミンガードです。

おお、そうですか。
今日は暖かかったから、おしっこなかなか出来ないかもですね。
ビタミンガード500mlでしたっけ?
それも全部飲んじゃいましょう!

21:20
500もないです。昨日買って、少し飲んだので。400くらいですねー

そうですか。
麦茶と合計で1150くらいですね。
おなかタプタプになっちゃうけど、頑張って全部飲んでください!
夕ご飯は何食べた?

21:26
パスタとレタス食べました。

おお、レタスはカリウムが入ってるから、利尿効果がありますよ。

21:29
全部飲みました。

(〜雑談中〜)

ところで、今日はおしっこ何回しましたか?

21:43
3回ですねー
朝と帰りと麦茶飲む前にしました。

やっぱりトイレの回数、少ないですね〜!
うらやましいです。

21:46
そーですか?
トイレたくさん行くと代謝がいいって言うじゃないですか。
微妙におしっこしたいカモ

まあ、それはそうなんですが、出先だとトイレない場合もあるので。
いま、ダムの貯水量はたぶん150mlくらいだと思ってください。
今日の目標は、前回の記録越えの500ml以上ですかね!

21:52
はーい
今日はなかなかしたくならないですね。ちょっとしたいです。

21:55
おしっこしたくなってきました

今日の発射時刻は11時です!

21:58
えー
ちょっと無理です
せめて50分に

ダメよ〜〜〜〜。
こないだの記録更新するんだから〜!

22:01
頑張ります。
でも早くしたい

おしっこ我慢のコツは、まず、おしっこのことを完全に忘れちゃうことです。
まあ、おしっこ以外の雑談でもしましょう!

(〜雑談中〜)

22:27
へぇー
A子さんとは、そういう出会いがあったんですね
おしっこしたいですぅー

この時間からが我慢の醍醐味です!
写真とって〜。

22:31
かかと押さえしてます。

写真ありがとうです。
発射時刻がおまけされました。
10時59分です!

22:35
1分ですかー
今日厳しいですよ〜

うへへへ、今日は厳しいんだよ、お嬢ちゃん。
でも写真10枚で10分だよ〜〜〜、でへへへ。

22:38
そーですね
でも写真とる余裕がないカモ

(〜雑談中〜)

22:42
早くしたい

今日は何に発射する予定ですか?

22:46
今日も紙パックです。
早くしたいー
漏れちゃうー

あと10分!
とにかく我慢我慢!

22:49
ヤバいですー
漏れちゃうー

頑張れ!

22:52
頑張ります
漏れちゃいそーですけど

22:54
音楽聞いて気を紛らわせてます
ヤバいー

あっ、渋滞により、サービスエリアのへ到着が遅れそうです。
皆様、もうすこしお待ちください。
おトイレに行きたい方はいらっしゃいますか?
11時過ぎには到着すると思います。

22:58
ひどいですー
もう出そー

申し訳ない。
もう少しの辛抱でございます。

23:00
早くー
何時にOKですか?

やっと車が少し流れてきました。
サービスエリアまで、あと6キロです。

23:03
頑張ります
早くしてください。

はい、お嬢様。
只今一生懸命運転しております。

23:05
ヤバい
早くしてー

悶絶姿の写真など撮っていただくと、少し早く到着するかと。

23:08
早く
漏れちゃう


ダム限界突破状態です。
かかと押さえ&タオル〜。

23:11
出ちゃう

23:12
早く早く

渋滞の先にサービスエリアが見えてきました。
11時15分には到着すると思います。

23:14
はい
早くー

23:15
もういいですか?

サービスエリアに着きましたが、女性用トイレは表まで長い列が出来てますね〜。
これからトイレの順番待ちです、、、。

23:17
はい

あと15人くらいでしょうか。

23:19
ヤバいー
早くしたい

あと14人です。

23:22
出ちゃいましたー
ごめんなさい

23:26
この前より出ましたー
計ります

23:34
590でしたよ

 ゆえさん、意地悪しちゃってごめんなさいです。でも、見事な記録大更新でしたね!
今回も掲載へのご協力、ありがとうございます!


戻る