おしがまメール




12/04/15 19:18
はじめまして
ゆえといいます
大学生です
今おしがま中です。付き合ってくれませんか?

12/04/16 17:38
昨日はお風呂で我慢出来なくなってもらしちゃいました。
私は一人暮らしなので夜なら大丈夫です。水風船さんはいつならいいですか?

17:45
じゃあ明日の夜にお願いします。私はトイレが遠いのでなかなかしたくなりませんが頑張ります。
ちなみに今もおしがま中です。

そうなんですか。 一日何回くらいトイレに行くんでしょうか?

17:49
2.3回しか行かないんですよ。今日も朝してから1回も行ってないです。

そうなんですか!
水分の摂取量が少ないのでしょうか?
もし出来たら、研究の為に、普段のおしっこの写真を撮ってもらえますか?

17:54
朝は色濃いですねー
じゃあ明日にでも撮ります。
漏れそうです

20:24
今お風呂でさっきまだ残ってたおしっこが漏れちゃいましたー

21:27
昨日物心ついてから初めておもらししましたねー
返信待ってたらお風呂で出ちゃいましたよ〜

え〜!そうだったんですか!
ゆえさんがおしっこに興味を持ったきっかけは、いつごろだったんですか?

21:34
小学3年くらいですかねー
おしがま関係の本読んでておしっこしたくなったのが楽しかったのかなって思います。

そうなんですか! 「ROOM水風船」には、いつごろ辿りついたのでしょうか?

去年くらいですかねー
おしがまの小説探してたらたどり着きました
おしがまの小説大好きなんですー

 そんな訳で、ゆえさんとおしがま実験をしてみることになりました。
ゆえさんは大学生ですが、まだ未成年なので、飲み物はジュースと麦茶でチャレンジです。
洗面器がないので、放出はジュースの紙パックの予定となりました!

☆☆☆当日の模様です☆☆☆

12/04/17 11:08
普段のおしっこです。色わかりますか?けっこう濃かったです

20:55
おしっこ今行って来ました

20:57
麦茶飲みます

21:09
これだけ飲みました。
500mlのペットボトルにいっぱい入ってたんですよ。

21:14
あとペットボトル1本ありますし、まだジュースが他にあります。

おしがま実験、初挑戦ですね!
じゃあ、まずは麦茶を2本飲んじゃいましょう!

21:16
はーい

今日は、朝からおしっこ何回した?

21:31
3回くらいかなー

じゃあ、昼に送ってもらった写真は、2回目のおしっこでしょうかね?

21:33
そーですね
今日尿検査あって朝1が出が悪かったから回数多いのかなって思います。

今日は尿検査だったんですか。
ところで、その後麦茶の飲み具合はどうですか〜?

21:38
もう少しで1リットルです。
おしっこしたくなってきたカモです。

そうですか。いい感じのペースで飲んでますね!
おしっこしたいのは気のせいだから、忘れてください!

21:40
頑張ります。

21:44
1リットル飲み終わりました。
おしっこしたい

じゃあ、あとはゆっくりジュースでも飲みながらお話しましょう!
おしっこは11時になったらOKです!

21:46
もたないと思います。今日はおしっこしたくなってきます。

予定よりはやくおしっこ出ちゃったら、恥ずかしいナイショの罰ゲームがあるんですよ〜。
がんばって我慢してくださいね。

21:49
えー
嫌です〜

ところで、ゆえさんはおしっこ我慢しちゃうことは多いんですか?
一日に2〜3回しか行かないっていってたけど。

22:00
たまに今日は我慢してみよーかなって思った時にするくらいですね。

そんなかんじで故意に我慢することもあるんですね!
りっぱな「おしがま娘ちゃん」として、認定いたします!あはは。

22:04
漏れそうです。時間短縮してください。

我慢中の写真撮ってくれたら、時間短縮しますよ〜!

22:09
撮りました

ありがとうです〜!
写真一枚につき、5分短縮しましょう!!! おしっこしたいの忘れるように、別のお話でもしましょうか? ゆえさんは趣味とかありますか?

22:15
料理とか歌ですね。

22:18
お菓子作るのが好きですよー

22:19
また撮りました

22:24
漏れちゃいますよー
早くしたい

写真2枚撮ってくれたから、おしっこ発射時刻は10時50分になりました!
みなさん、このくらいから「かかとおさえ」に入る方が多いです!

22:27
かかと押さえしてます。

ゆえさん、写真すばらしいです!
臨場感ばっちり。
発射時刻が10時45分になりました〜!

22:29
頑張ります。

22:34
すいません。
漏れちゃうよ〜

22:36
必死で頑張ってますけどツラい

がんばれ!
今までで一番おしっこ我慢した記録を残すんだ〜!
あとすこし!

22:39
はい
時間になったらメールください。
漏れちゃうよ〜

22:40
おなか押すと痛いし漏れそうです。

じゃあ、発射前に、おなかの記念写真撮れますか?
恥ずかしかったらいいですよ。

22:43
撮りました

(おなかの写真は、恥ずかしいのでナイショになりました)

22:46
まだですか?
漏れちゃう〜

おしっこしていいよ〜!
こぼさないようにね!

☆☆☆発射中〜!☆☆☆

22:51
出しましたー
今から量ります

22:58
470くらいでした。
普段からあんまり出ない私にとっては大記録です。

おお、大記録でしたね。
お疲れさまでした!
写真も綺麗にとれてますね!
でも、私の予想が随分外れてしまった、、、。
1リットル飲んでから1時間たったので、またすぐおしっこしたくなると思います。
出来たら、次のおしっこも量ってみてもらえるとうれしいです。
たぶんまだ出るはず、、、。

23:22
おしっこしたくならないですね。もう少し時間がかかるカモです。

0:17
2回目は70くらいでした。少ないですね。

ゆえさん、遅くまでありがとうございました。
貴重な実験が出来ましたよ!
ありがとうです。
ではでは、おやすみなさいです。

12/04/18 19:37
昨日はありがとうございました。
昨日2回目があんまり出なかったので明け方おしっこ行きました。

21:17
最近、おしっこしたくなってからお風呂入ってます。
なんか気持ちいいですよね。

 ってゆーことは、いつもお風呂でおしっこですね!いいことです。
ゆえさん、掲載へのご協力、ありがとうございました!


戻る